不倫【独身彼】つぶやき

  • 友募・馴れ合い
    • 756
    • 寝正月
      17/01/13 23:22:45

    >>747
    私は離婚する気は無いとずっと言ってて、彼が他の独身の子に行こうとしてたことがあったの。しかも私には内緒で。けどそれがバレてから私は別れようとしたけど、向こうとはまだ付き合ってるわけじゃないからって、そのままズルズルしてて、結果、そっちとはうまくいかず戻って来たの。これが独身の付き合いなら有り得ないけど、私が結婚も子供も産んであげられないし、仕方ないかな、と。彼は半分結婚を諦めてるけどまだ確定ではないから、またいつ離れて行くかわからない、と思って一緒にいる。
    そんな事あって私が引いてるからか、逆に前より優しくなったよ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ