不倫【独身彼】つぶやき

友募・馴れ合い

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

ちまき(16/06/29 22:02)

馴れ合いではない、つぶやきトピです。
想いの内をどうぞ呟いていって下さい。

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 2391件)
前の50件 | 次の50件

No.2391
太平燕
17/05/24 15:57
職場が一緒なのに、朝挨拶しただけで、全然近くに行く事も話もできない。
たまたま一メートル以内に入った瞬間触れたい!!とか思う変態になってしまったー泣

  • 0
No.2390
ゼリーフライ
17/05/24 12:47
>>2384 薄暗い中でやってます
彼の経験人数多分3人目くらいだから、そんなにお目にかかってないと思う

  • 0
No.2389
タコライス
17/05/24 12:40
>>2384
顔は?それでブスならけっこうキツいもんあるけど、身体より男が見るのは顔だよ。
自分がブスか可愛いかくらい自覚してるよね?
私は結構かわいい(笑)けど身体はお婆さん。
顔でどうになるよ、恥ずかしがってればOK!
ほんと私の身体見せてやりたいよ、ホラーだから。

  • 2
No.2388
もんじゃ焼
17/05/24 10:30
>>2384

3人も産んでおっぱいすかすか、お腹ポヨポヨだから幻滅されたくない!したくない!って言ってたけど、好きだからしたい!って押されて電気真っ暗でしたよー

していくうちにこっちは気にしなくなって、あっちはがっかりしたのかな?
そんなことない!って言うけど

まぁ、こわがらずしてみて!

  • 0
No.2387
長くてごめんなさい
17/05/24 03:36
パリピでちゃらい感じだけど、すごく真面目な人。旦那さんに悪いって罪悪感がすごくあるみたいで…(;_;)いつでも会いにきてって言ってくれてるけど、たくさん会えば会うほど好きになるってお互い分かってるから連絡も会うのもセーブしてる。
私、彼のこと旦那と出逢う前から知ってて好き。でも当時は自信がないし、同じ職場恋愛は嫌だったから好意は伝えてたけど告白は出来なかった。人として尊敬してて、今も独身で。モテるのになんで独身なのかも話してくれて。人を好きになれないんだって。忘れられない人がいる、と。

やっぱり好きで好きでたまらない。会うと辛いなんて思うようになってきた。もっと早く出会いたかったねって言ってくれたけど、出会ってたんだよ?ってね。好きで辛いけど、会えないのはもっと辛い。恋に酔ってんなーってすごく思う。
楽しければよくない?ちゃらちゃらしようよ!って今日言ってきたwでもやっぱ彼は罪悪感で勃たないwwって笑 そんな真面目なところも好きでどーしよーもないわ!!私、テンガに勝てないw

彼の幸せってなんなんだろう?
ずっとこのままこの関係でいようって本心かな?

彼に彼女が出来るまでって何年もたまに遊んでもらってて今年一線を超えて。深い話も出来て。彼が私を見つめる目が愛おしくて。彼が辛いならやめた方がいいのか。考えたらキリがないからもういいけど。
あー日本が一妻多夫になんないかな〜笑

  • 2
No.2386
安養寺ラーメン
17/05/23 19:28
>>2384
同じく…(笑)
しかも相手、若いし。
どうしたらいいものやら

  • 0
No.2385
盛岡冷麺
17/05/23 19:14
仕事忙しいんだろうな〜。
LINE来ないなー

  • 0
No.2384
竹岡ラーメン
17/05/23 18:37
子供産んだ、ヨボヨボのお腹や胸、黒ずんだアソこなんて絶対見せられないよ…みんなケアしてるの? おしえてー切実な悩み…

  • 2
No.2383
手羽先唐揚げ
17/05/23 14:51
なんか最近うまくいかないなー。

  • 0
No.2382
骨付き鳥
17/05/23 14:40
なんか今日は噛み合わないなぁ。

  • 0
No.2381
えー
17/05/23 13:14
>>2380
飽きがくるってどれ位だろう。眠いから帰るなんて悲しいね。

  • 0
No.2380
盛岡冷麺
17/05/23 11:58
昨日の夜会えました。けど、彼が眠くなりすぐに帰りました。
そろそろ飽きてきた頃かな。
終わりにしようかな。

  • 0
No.2379
ハントンライス
17/05/22 21:20
明日は会いたかったって言えたらいいな。

  • 1
No.2378
たまの温玉めし
17/05/22 16:12
彼が今さらsnowにハマってる(笑)俺スノーおじさんキモいなって言いながら可愛い写メがくる。
間違えてオカンや姉貴に送った時はその足で電車に飛び込む… と。笑
一応恥ずかしいんだね(笑)

  • 0
No.2377
とんちゃん
17/05/22 07:38
旦那と別れたら一緒に住もうって言ってくれて
嬉しかった。

  • 0
No.2376
三春グルメランチ
17/05/21 22:24
>>2371
考える時間を作らないように用もないのに出掛けたりして気を紛らしてるよ
私も家族と向き合えてない

  • 0
No.2375
厚木シロコロホルモン
17/05/21 22:02
>>2373
虚しいの?なんで?

  • 0
No.2374
白エビバーガー
17/05/21 21:59
大好き

  • 1
No.2373
宇都宮焼きそば
17/05/21 16:42
昨日一緒に飲みだった。
バレないようにする一心からか私の事は放置で、私の友達(女)とばっかり喋ってた。
なんだか疲れた。
飲みが終わって解散した後どうするのか決めてなくて帰ろうとしたら電話きてうちにきてって。
タクシーもなくて徒歩…
代行呼ばなきゃ帰れないから予約して、来るまでエッチ。
なんだか虚しかった。

  • 0
No.2372
トルコライス
17/05/21 16:17
彼は今日友達の結婚式に行ってる。
なんか不安だなー。

  • 0
No.2371
なな
17/05/21 14:49
みんな、彼に会えない土日はなにしてるの?

会えなくて、ラインも来ない時に
わたし、家族と向き合えない....
辛い....
ほーんとクズすぎる

  • 0
No.2370
三春グルメランチ
17/05/21 14:22
憂鬱だよ、私も…
いつ会えるんだよ一体

  • 1
No.2369
入善ブラウンラーメン
17/05/21 14:21
はーあ。憂鬱

  • 0
No.2368
にくてん
17/05/21 12:20
昨日は「おやすみ」て口パクで言ってるsnowの10秒動画を送った瞬間に彼からも全く同時に、口パクでおやすみ言ってるsnow動画きて、しかもどちらも耳とヒゲついたネズミで、偶然すぎてすごくない?て二人で感動した(笑)

  • 0
No.2367
レモン牛乳
17/05/21 07:31
今日、初めて飲みに行く事になったー!
私はあんまり飲めないから、ドライブとかの方がいいんだけどなぁ〜

  • 0
No.2366
せち焼き
17/05/21 07:30
彼の彼女と夫に悪いと思いながら、彼の体にはまる…若いってイイのか、相性がいいのかわからないけど、夫とは痛いばっかりなのに彼良すぎ。
あなたの体が好きって言ったら複雑な顔される。

  • 0
No.2365
駒ヶ根ソースかつ丼
17/05/20 17:33
20日ぶりに会える♪
私が友達と会ってる間に彼が寝落ちしてなければ…。仕事がかなり忙しいから寝て起きない可能性が高いけど(>_<)会えるといいなぁ。

  • 0
No.2364
フィッシュカツ
17/05/20 11:15
職場で誰もいないところで偶然会ったのでハグしてもらえた。

  • 0
No.2363
竹岡ラーメン
17/05/20 10:11
会いたいなー
木曜に会いに来てくれたけど、2時間くらいだったし

もう昼間にデートとかできないのかな
忙しいっていやだな

言うと、しょうがないでしょって怒るし

  • 0
No.2362
太平燕
17/05/20 09:30
早く会いたい。まじなげー。

  • 0
No.2361
竹岡ラーメン
17/05/20 07:44
声が聞きたい

普段からお互い電話しないから、声が聞きたいときに聞けない

  • 1
No.2360
ソースかつ丼
17/05/20 07:28
はあ。会いたい・・・彼のニオイ、ヒゲの一本まで愛しい。笑
早くあの太い腕でギュッて抱きしめてもらいたい。

  • 0
No.2359
宇都宮餃子
17/05/19 14:40
振り回されて疲れた
もうやめちゃおっかな

  • 0
No.2358
甲府鳥モツ煮
17/05/19 11:34
>>2356
本当によかったよー

  • 0
No.2357
横手やきそば
17/05/19 10:45
>>2356

2354です。
よかったね!
これからも仲良くね(*^^*)

  • 0
No.2356
とばーがー
17/05/19 06:59
>>2353
女が出来たとかそういう心配は皆無で、半日も連絡途絶えたのが初めてで何かあったんだって心配だったの。

気にかけてくれた方達にも救われました、ありがとう。

  • 0
No.2355
レモン牛乳
17/05/19 04:45
>>2351 いいな

  • 0
No.2354
横手やきそば
17/05/19 00:22
>>2353
意地悪だね
人の痛みがわからないなんて 性格悪ーい
こんなトコでストレス発散するなよ…

  • 2
No.2353
あんかけスパゲティ
17/05/18 22:25
>>2346
本当に凹む事態なら眠れないし、あなたはそんな時に連絡してもらえない人なのねwww

他に女が出来たのでは?
泊まりでしょ?
ありがちな話…。

  • 0
No.2352
せんべい汁
17/05/18 20:21
昨日、夢に出てきた!
今日もお願いします!(笑)

  • 1
No.2351
富士宮やきそば
17/05/18 11:59
昨日は横浜でデートしてきました!とっても楽しかった(*^_^*)
次は来月かなぁ。

  • 0
No.2350
とばーがー
17/05/18 11:25
>>2349
うーん、それは私も考えたんだけど…彼はFacebookにプライベートな投稿はほぼなくて、仕事関係の投稿がほとんどだから、チラッと見てそのまま寝たのかな〜と。勝手に解釈した^^;
おやすみが無かったの初めてだったんで、相当凹んでたんだろうと。
まぁ正直まだ少しモヤッとしてるけど、さすがにメッセンジャーでログイン見たなんてストーカーみたいな事言えなくて^^;

  • 0
No.2349
伊勢崎もんじゃ
17/05/18 11:09
>>2346
そんな状況でもFacebookはログインするんだね^_^;
そこまでの大損害のトラブルならFacebookどころじゃないと思うんだけど…。

  • 0
No.2348
とばーがー
17/05/18 10:59
>>2347
いやいやそれは無いです^^;私がお金無いのめっちゃ知ってます(笑)

  • 0
No.2347
辛麺
17/05/18 10:53
>>2346
それ理由に何百万も貢がせるような男だったりして。

  • 1
No.2346
とばーがー
17/05/18 10:47
>>2344 、2345
気にかけてくれてありがとう、さっき連絡きました。
仕事でスーパートラブって私に連絡どころじゃなかったようで。彼の会社なので何百万の損害で…
1から全て説明してくれました。あまりに凹みすぎてそのまま寝てしまったと。心配かけてごめんねって。
ストレスですぐ痩せちゃう人だから心配( ; _ ; )

  • 0
No.2345
とくしまバーガー
17/05/18 09:10
>>2343
連絡きたかな?
Facebookログインしてて未読はショックだわ

  • 0
No.2344
うどんぎょうざ
17/05/18 07:37
>>2343
気になるね〜。マメに連絡くれる人なら尚更。
そうゆう時は仕事に打ち込む!!
しかしリズムが狂うと落ち着かないよね(*_*)

  • 0
No.2343
とばーがー
17/05/18 07:02
昨日の夕方から半日以上未読のまま…
けどFacebookは4時間前にログインしてるのをいま見て、心臓痛い。
2年間でこんな事初めてでバクバクしてる…
なんで(;_;)

  • 0
No.2342
とくしまバーガー
17/05/18 06:25
>>2341
私もぶちまけてスッキリしたいな。

  • 2

1件〜50件 (全 2391件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ