娘が航空自衛隊

  • なんでも
  • ちまき
  • 16/06/28 19:59:57


私は戦闘機が大好きで私の影響で娘は航空自衛隊に入りたいらしい。
最近、女子にも戦闘機パイロットの道が開けたらしい。
まずは虫歯一つない健康体と英語だね。

普通は危険な事には反対するよね?
応援する私は変?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 571件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/29 15:12:11

    ブルー人気高し

    • 0
    • 20/05/22 16:31:36

    今日は午後から自衛隊機うるせー
    TV見てるのにうるせー

    • 0
    • 569

    ぴよぴよ

    • 20/05/09 23:54:11

    >>566
    ベリベリヘリも色々飛んでうるせーの

    • 0
    • 20/05/08 16:01:51

    いいじゃん。これからの女の子は強くないと。ってか強くないと人生積むよ

    • 0
    • 20/05/08 16:01:27

    >>565
    哨戒機飛んでるわ

    • 0
    • 20/05/08 15:58:25

    もう自衛隊機五月蝿い(`Δ´)

    • 0
    • 20/04/30 17:32:45

    >>555ゲスな質問でごめんね。
    色恋沙汰にはならない?

    • 0
    • 20/04/30 17:30:50

    今年のGW自衛機がよく飛ぶな
    例年とは違うぞ

    • 0
    • 20/04/09 14:30:10

    >>561
    飛んでるよ(笑)

    • 0
    • 20/03/30 20:24:36

    >>560
    年度末だから

    • 0
    • 20/03/30 17:17:00

    >>559
    ほんとや
    あんまり飛んでない

    • 0
    • 20/03/30 17:15:15

    そういえば最近自衛隊機が五月蝿くないな

    • 0
    • 20/03/21 16:28:15

    >>556
    全員???何百人も???
    分校??

    • 0
    • 20/03/21 14:24:29

    主の娘はどうなったんだろう?

    • 0
    • 20/03/21 14:19:55

    うちの高校、何故か全員防大受験させられた。
    有名国立大学合格者複数いるけど、誰も防大合格しなかった。
    夢があることは良いことですね。頑張ってください。

    • 0
    • 20/03/21 14:16:53

    私は航空自衛隊からその後に、航空会社にはいったけど、女性は人数少ないし男ばっかりだから挫折する人多いよ。

    • 0
    • 20/03/21 14:14:40

    >>550


    ????

    • 0
    • 20/03/20 23:19:14

    >>552
    根拠は(笑)

    • 0
    • 20/03/20 23:18:11

    女性で戦闘機パイロットは、重力がかなりかかるから身体に負担かかるよ
    生理遅れたりこなくなったり、子供産めなくなったりするよ

    • 0
    • 20/03/20 22:59:49

    >>550

    知恵遅れ?

    • 1
    • 20/02/24 19:37:39

    100億以上もする戦闘機のパイロットになるには、ふつうの人には無理でしょう、パイロットになれなくていいのならいいと思うけれど
    あるいはパイロットの旦那をげつとするとか

    • 0
    • 20/02/24 19:29:29

    パイロットさんジョギングしてるのは良いんですけど
    あなたの奥さんの口にチャックした方が良いです
    出張先をベラベラ喋る困った嫁ですよ

    • 0
    • 20/01/06 23:52:23

    >>547
    センス悪い

    • 0
    • 20/01/05 22:52:04



    航空宇宙自衛隊(笑)(笑)(笑)

    止めてくれ!

    • 0
    • 19/11/29 00:01:19

    男女の自衛官
    女性の入浴施設で盗撮……何をしているんだ!

    • 0
    • 19/11/15 23:55:42

    そういえば主の娘は航空学生受かったの?この時期になると思い出す。

    • 0
    • 19/11/09 01:27:34

    >>543
    なんという執念(笑)バカって語彙力が無いからおうむ返ししか
    出来ないんだね。これも意味分からないんだろうな(笑)
    旦那じゃなくてご主人でしょ?頭も悪い育ちも悪い顔も不細工性格は陰湿
    貧乏神に好かれてる(笑)極貧生活から一生抜けれない自業自得の婆さん

    • 0
    • 19/11/08 15:38:39

    >>536
    バカな自衛隊の嫁。。。旦那が気の毒。

    • 2
    • 19/11/08 15:12:48

    >>541
    主人は違う基地だけどブルーが好きなんだ(笑)内緒だけど……

    • 0
    • 19/11/08 15:05:19

    >>527
    オープンベースだね。2日続くから沢山の人だろうな。

    • 0
    • 19/11/08 15:03:34

    >>539
    知ったかぶりはお黙り

    • 0
    • 19/11/08 15:02:09

    >>538
    凄い下品なレスしまくってるよね…
    絡まれたくなかったら、吠えるのやめればすむ話。

    • 1
    • 19/11/08 14:58:16

    >>537
    私は普通の健常者だから大丈夫。静電気のように絡まないで

    • 0
    • 19/11/08 14:56:46

    >>536
    自分のバカは棚にあげて、自分は賢いとでも思ってるかなぁ?文章からして相当ヤバい人と思われる。

    • 1
    • 19/11/08 14:53:26

    >>535
    ハンネ変えて迄(笑)バカは死んでもバカ。発達なのか?納得出来るけど
    健常者と一緒だとおもわない事。読解力もゼロのポンコツ。

    • 0
    • 19/11/08 14:45:51

    むやみに日本人に向かって日本語教育受けてないとか言う人、ほんとのバカ?ネットだからなんでも書き込んでいいと思ってる人??生粋のクズに値するわ。

    • 1
    • 534

    ぴよぴよ

    • 19/11/08 14:38:49

    >>532
    あなたに何度も警告してます。あなたは日本語教育受けてないから
    日本語理解出来ないんです。私は馬鹿が一番嫌い。

    • 0
    • 19/11/08 14:36:41

    >>531
    あなたパイロットなの?(笑)

    • 0
    • 19/11/08 14:35:38

    >>530
    空自に食い付いてません。知ったかぶりでパイロットを語る人を
    正しています。

    • 0
    • 19/11/08 14:33:53

    >>529
    知らないけど、無知でもない。パイロットの友人はいるから。あなたこそ航空自衛隊になれば食いつくけど、自衛隊の嫁???

    • 0
    • 19/11/08 14:32:26

    >>528
    またでしゃばるし反省してたんじゃないの
    パイロットの事なんか知らないんでしょ

    • 0
    • 19/11/08 14:30:28

    >>512
    民間と戦闘機じゃ、操縦する機体そのものが違うから比較するのはどうかと…

    • 1
    • 19/11/08 14:21:08

    病院を早く終えてブルーの予行見て来た
    キレイだった!今日晴天だし良かった!

    • 0
    • 19/11/06 18:43:38

    今週ブルー見られる!予行も見よう!

    • 0
    • 19/11/04 12:57:04

    両大臣の視察だったんだ

    • 0
    • 19/11/04 12:08:39

    昨夜もだけど今日も自衛隊機が良く飛ぶ

    • 0
    • 19/10/08 23:30:36

    空自パイロットの育成が間に合わず40才以上のパイロットを
    シフトに入れて対応。スクランブル多いからな
    事故も多いし大変だなす

    • 0
    • 19/09/28 13:24:57

    >>519
    カッコいい

    • 0
1件~50件 (全 571件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ