芸能人アンチって

• 芸能人・有名人
    • 4017
    • 匿名
      17/04/08 02:51:29

>>4015さんは、
    私が、北斗晶さんのアンチをしていると勘違いをされているようですが、私自身、今まで北斗晶さんのアンチや他の芸能人のアンチなんかは一切していません。ネット上で活躍しやすい
    アンチ行為というものを利用して、顔も本名もわからない相手に対しての悪口を行ったりする
    誹謗中傷行為自体が嫌いなので。私がいつも腹立たしく思っているのは、辻ちゃんのアンチをしている方々のみです。

確かに、トピタイトルだけを見ると他の芸能人に対しても何かあるのかも?と思われるかも
    知れないですが、元々、昨年にこのトピを立てた時に、辻ちゃんのアンチさんたちに自分の
    言い分をわかってもらいたくて波風を立てずに話そうとしてたものの、こちらが何を話しても聞く耳を一度も持たずに

『アンチアンチは嘘つきだ。
    辻と同じ低脳レベルだ!!』

などと今も全く変わらないセリフで散々嫌な気持ちにされてしまったので、私と同じ、芸能人のアンチをされている方々からの総攻撃に遭って腹立たしい気持ちを抱いてしまっている方は何人くらいいるのかなぁと、
    思って…。

もう一度ハッキリ言わせていただきますが、私は辻ちゃんのアンチさんたちに腹立たしい気持ちを持っているというだけで、他の芸能人に対しての歪んだ感情などでアンチ行為をしようと思ったことは今まで一度もありません。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません