乙武洋匡氏が家族と別居、離婚を視野に入れた話し合い 

  • ニュース全般
  • ちまき
  • 16/06/22 19:00:19


NEWS ポストセブン 6月22日(水)18時0分配信

妻との別居が明らかになった乙武氏


 不倫報道によって、参院選不出馬となった乙武洋匡さん(40才)が、離婚に向けた話し合いを始めているとの情報が入った──。世間を大きく騒がせ、夫婦が揃って謝罪した不倫騒動から3か月。再出発したはずの夫婦の絆が、切れた。
.

「6月上旬のことです。乙武さんの妻の仁美さんがこう切り出したそうです。“疲れました。もう今の状況は耐えられません。別々に暮らしましょう”──乙武さんはショックを受けて、別居はしたくないと伝えましたが、彼女の意志は固かった。“彼女のためにも、もうそれしかないのか…”と、家を出たんです」(乙武夫妻の知人)
.

 以来、夫は自宅マンションに帰っていない。トイレや寝室を備えた事務所に寝泊まりしている。妻は3人の子供とともに、夫のいない部屋で静かな暮らしをスタートさせていた──。
.

 結婚15年目を迎えた乙武洋匡・仁美(37才)夫妻が危機を迎えている。早稲田大学政治経済学部に在学中の1998年に出版した『五体不満足』(講談社)が累計500万部を超す大ベストセラーになった乙武さんは、大学の1年後輩だった仁美さんと4年間の交際を経て、2001年3月25日、仁美さんの早大卒業の日に結婚。8才の長男、5才の次男、1才の長女と3人の子宝に恵まれた。
.

 そんな乙武夫婦に大きな転機が訪れたのは、15回目となる結婚記念日の前日だった。今年3月24日、『週刊新潮』が乙武さんと20代後半女性との不倫海外旅行を報じた。乙武さんと女性は昨年のクリスマスから今年の正月にかけて、8日間にわたってチュニジアやパリなどを旅行。乙武さんは不倫の事実を認めた。重度の障害を抱えながら、明るく爽やかなキャラクターで人気を博した乙武さんの不倫スキャンダルが大々的に報じられると、世間は蜂の巣をつついたような騒ぎになった。
.

「先天性四肢切断」という重度の障害を抱えている乙武さんの私生活が苦労の連続であることは説明するまでもない。そして、乙武さんの生活全般の介助を担ってきたのが仁美さんだ。しかも、そこに子供たちの世話も加わることになる。夫婦を知る関係者が言う。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160622-00000024-pseven-soci

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 442件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/19 23:14:35

    ウンコ

    • 0
    • 17/04/19 18:50:17

    ゲスの極み。乙武 (笑)

    • 0
    • 17/03/24 23:57:26

    >>433
    奥さんも不倫は黙認してたからね。
    政治家になろうとなんかするから公になっちゃっただけでしょ。
    どっちもどっち

    • 0
    • 17/03/24 23:49:15

    だるま
    ○○○

    • 0
    • 17/03/24 21:19:59

    時々「5時に夢中!」(TOKYO MX)にコメンテーターとして出演してる。自虐ネタで笑わせてくれる。

    • 0
    • 17/03/01 06:29:50

    >>436 確かマネージャーがいたと思う。着替えとトイレは自分ではできないから助けが必要。

    • 0
    • 436
    • やげんなんこつ
    • 17/02/21 14:06:14

    >>434
    スタッフじゃなかった?

    • 0
    • 17/02/21 13:59:17

    だるまチンコ

    • 1
    • 17/02/21 12:14:33

    この人を誰か世話してる?

    • 1
    • 17/01/07 00:41:11

    元奥さんには感謝してもしきれないはずなのに、恩知らず、恩を仇で返す酷い事件だった

    • 1
    • 432
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/01 17:32:59

    >>428
    貯金をだいぶ使い果たしてしまったと言ってた
    奥さんに捨てられてこれから先どうするんだろう

    • 0
    • 17/01/01 17:28:49

    >>420 誰かなぁ

    • 0
    • 16/12/10 14:56:52

    参議院選に出るはずが不倫でおじゃんになった

    • 0
    • 16/12/10 14:55:17

    障害年金と本の印税で暮らしているみたい

    • 0
    • 428
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/11/12 14:33:18

    今、何してるの?

    • 0
    • 16/10/11 19:03:06

    ダルマさんが転んだ

    • 0
    • 16/10/11 14:30:36

    だるま

    • 0
    • 16/10/11 10:29:35

    今、無職?

    • 0
    • 16/10/10 19:41:48

    不倫女にセックスのやり方まで暴露されて乙武のプライドはヤバいね。愛人ってギャルとかニューハーフみたいな奴ばかり

    • 1
    • 16/10/10 15:39:08

    >>422どうでもいいわ

    • 0
    • 16/10/10 12:51:26

    乙武のマネージャーの写メある人いる?イケメンで上原多香子の彼氏って言われてる

    • 0
    • 421
    • バルーン割るやつ
    • 16/10/10 12:46:19

    >>420
    愛人?

    • 0
    • 16/10/10 12:27:46

    誰が世話してる?

    • 0
    • 16/09/24 00:07:22

    >>417
    離婚したね。

    • 0
    • 16/09/15 00:01:30

    >>417
    離婚発表したよ。

    • 0
    • 16/08/22 19:45:08

    まだ離婚してないの

    • 0
    • 16/08/22 17:40:38

    >>413
    私も同じ動機で開いたわ(笑)

    • 0
    • 16/08/22 17:38:19

    今は無職?

    • 0
    • 16/08/09 21:50:27

    >>412
    そーなの?更に無理だわ。生き地獄とは思わないのかな?

    • 0
    • 16/08/09 21:47:29

    トピあがる度に離婚かと思ってしまう

    • 0
    • 16/08/09 21:45:35

    >>411
    急なアクシデントにそなえて、いつもオムツはしているらしい

    • 0
    • 16/08/09 21:38:05

    急にお腹痛くなったりしても急いでトイレ行けないんだよね?間に合わなかったらウンコまみれってこと?

    • 0
    • 16/08/09 20:13:47

    >>399
    有るんだぁ
    そんな腐れおティンティンなんてちょん切ってやろうか

    • 0
    • 16/08/09 09:29:12

    障害年金があるよ。

    • 0
    • 16/08/09 06:55:20

    >>363毎日のようにやりたがるし、やらせないと機嫌悪くなり面倒くさいんじゃない?避妊も出来ないのか?

    • 0
    • 16/08/09 06:28:38

    今、身の回りのお世話
    誰がしてるのかな?

    • 0
    • 16/08/09 06:26:35

    >>404
    年金や本の印税とかじゃない。子供だって小さいから児童手当だってあるでしょ

    • 0
    • 16/08/09 06:24:53

    きもい

    • 0
    • 16/08/09 06:07:43

    仕事してないのに、どーやって生活してるの?

    • 0
    • 403
    • ジャンボたこ焼き
    • 16/08/08 23:00:31

    >>394
    ひどい。

    • 0
    • 16/08/08 22:22:32

    AV業界側は狙ってるはず

    • 0
    • 401
    • アイドルのグッズくじ
    • 16/08/08 22:20:00

    >>391
    事務所じゃない?

    • 0
    • 16/08/08 20:23:57

    >>395

    太ももの付け根近くから下がないから、歩けると言うか移動できるよ。
    芋虫とは違う

    • 0
    • 16/08/08 20:03:20

    >>398
    無かったらこんな事にはなっていないでしょう

    • 0
    • 16/08/08 20:00:39

    >>397
    ある

    • 0
    • 16/08/08 14:49:42

    この人っておティンティンあるの?

    • 0
    • 16/08/08 14:38:16

    あれ離婚してなかったの?

    • 0
    • 16/08/07 21:55:33

    えっ 芋虫みたいなのによじのぼれんの

    • 0
    • 16/08/07 21:22:30

    >>393
    きもすぎるわ

    • 0
    • 16/08/07 21:00:49

    >>390自分でよじ登ってたのみたことある。

    • 0
1件~50件 (全 442件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ