今村しえり モデル 3児の母

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3291件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/07 22:39:26

    絶対豊胸しましたよね笑

    • 7
    • 20/11/28 07:31:16

    >>3289
    パパ活って言うか、愛人でしょ?これなら、しっくりくるw

    • 4
    • 3289
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/28 06:33:07

    >>3288
    30代後半のおばさんがパパ活っていうのも違和感だけどw

    • 1
    • 3288
    • 中卒やし下品やな
    • 20/11/28 00:15:01

    パパ活って、この人のためにある言葉。ほんと、誰とでもできて、風俗より納税しないだけやし、税務署にちくろ

    • 1
    • 20/11/25 12:47:04

    秘密にしてください。

    https://estar.jp/novels/25661320/viewer?page=2

    • 0
    • 20/11/25 12:37:23

    しえりちゃん、実際に見ても綺麗でしたよ!そのままって感じで。

    • 0
    • 20/11/24 20:49:08

    >>3277
    マジそれ!てか、インスタみんな加工してて、いい女ぶってるが、実物の容姿は一般人以下の低レベルで笑う!!騙されてフォローしてるバカたちwww

    • 1
    • 20/11/24 20:47:23

    >>3282
    全ていじってるやろw

    • 0
    • 20/11/24 19:01:36

    息子、彼女と別れた?

    • 0
    • 20/11/18 19:15:53

    おっぱい入れた?

    • 2
    • 20/11/10 00:46:33

    長男ってさ、大学辞めたの?

    • 0
    • 20/11/02 13:00:04

    息子SWAYと写真撮ってるけど、まさか彼氏じゃないよね?難波さきの彼氏?

    • 3
    • 20/10/26 22:34:40

    この人ってライブで元々モデルしてたって言ってたけど本当?

    • 0
    • 3278

    ぴよぴよ

    • 20/10/20 18:19:44

    >>3276
    この辺の人たち、みんな麻痺してるよね!
    みんな加工して、自分をいい女だと勘違いしてる(笑)

    • 3
    • 20/10/20 18:10:50

    加工すごいね。。

    • 4
    • 20/10/19 08:23:07

    >>3274

    母親が親権取れないってよっぽどだよね。
    すごいことやらかしたか、親権放棄したか。
    どっちもヤバイけど、放棄だとしたら
    放棄したくせに、インスタ映えのために
    息子たちとの写真アップするって最低。

    • 8
    • 20/10/19 02:05:44

    たまに子供出してくるけど親権取られてるのによく何食わぬ顔でインスタライブできるね

    • 3
    • 20/10/16 18:38:36

    >>3264
    パパ活って20代とかの若い子がするもんじゃないの?30後半のおばさんでもするんだね。

    • 3
    • 20/10/16 18:19:42

    >>3271
    誰誰?きになる

    • 0
    • 20/10/15 20:51:30

    >>3269
    セフレがいるよ~

    • 2
    • 3270

    ぴよぴよ

    • 20/10/15 18:10:34

    東京きすぎ。不倫してる男東京のひとなのかな?高級旅館で必死にストーリーズ撮って痛い…

    • 1
    • 20/10/14 20:49:29

    >>3266
    正解!!

    • 1
    • 20/10/12 11:31:27

    どんどん綺麗になって有名になっていってる。今は彼氏いるんですか?

    • 0
    • 20/10/11 07:49:28

    性欲強そうだもんね!(笑)

    • 3
    • 20/10/11 04:57:55

    しかも一時期あらたと付き合って別れた後、あらたの身内の友達と付き合ったりバンバンセフレになっててびっくりしたww

    • 3
    • 20/10/07 07:59:28

    しえりは、やり◯んで有名。
    パパ活もしてるしね。

    • 2
    • 20/10/07 02:55:53

    この方、不倫もしてるのね。知り合いの彼氏とも今もセフレしてるし凄いね…

    • 8
    • 3262

    ぴよぴよ

    • 3261

    ぴよぴよ

    • 3260

    ぴよぴよ

    • 20/09/16 10:10:57

    >>3255
    それは確実。あとかなりの男好きヤリマンな。

    • 6
    • 20/09/12 22:11:23

    学校名ないのは、中卒で子供産んでるからですよね。そのあと、キャバ嬢したはりましたよー。

    • 10
    • 20/08/28 17:07:08

    >>3173
    女子プロレスラーみたい笑

    • 5
    • 20/08/28 17:06:51

    >>3173
    女子プロレスラーみたい笑

    • 9
    • 3255
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/03 16:48:06

    パパ活と、不倫で有名な人

    • 14
    • 20/08/03 15:54:15

    誰?モデル?

    • 1
    • 20/07/24 15:30:41

    誰と行ってるんだろう~きれいだな

    • 1
    • 20/06/30 05:48:42

    YouTubeで男性の嫌いな職業はホスト と言ってた。わかる。今村しえりさんは、貢ぐことはないわ、貢いでもらうタイプやもん。子供の分も、特に食材www

    • 13
    • 20/06/14 06:59:30

    最近息子よく出てるね 似てる

    • 4
    • 20/05/20 01:14:26

    >>3239

    あれ?少し前に妻子持ちの男と旅行行ってなかった?

    • 15
    • 20/05/20 01:02:14

    ストーリーの質問見ました。
    息子さん達にご飯作ってるんですね。笑
    わざとこの質問しただろって思いましたけど。

    • 7
    • 20/05/18 00:43:00

    今更すいません、この人って何者?京都住みなのにモデルってどゆことですか?みんな元ショップ店員てだけでモデルとかインフルエンサーみたいになっていくけど、どういうルートでそうなるんでしょうか?ふとした疑問、、

    • 10
    • 20/05/12 12:34:41

    >>3245

    ライブ中も何回も化粧直ししたり
    顔キメたり自分大好きだよね笑

    カラコンもメイクも一昔前のギャルみたい

    • 15
    • 20/05/12 00:37:23

    >>3238

    それずっとわたしも思ってた!

    • 2
    • 20/05/11 18:45:25

    >>3239
    へーそうなんだ。ぶりっこ凄いしライブしながら酔っ払ってて、痛々しくて見てるこっちが恥ずかしかった…よくまたライブやれるな…

    • 8
    • 3244

    ぴよぴよ

    • 20/05/11 00:36:11


    この人、離婚の時に親権取られたよね?
    普通よっぽどの事がない限りは親権は母親につくもんだけど。

    いい母親アピールやめてほしい。

    子供はアクセサリーじゃないからな!
    ヤリ◯ン女。

    • 16
    • 3242

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 3291件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ