旦那の臭い包茎おちんちんが大好き

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/10 21:12:36

    それは臭い包茎おちんちんが好きじゃなくて、クンクン匂いを嗅いてしゃぶるのが好きなんでしょ?

    • 4
    • 17/03/08 20:36:00

    age

    • 2
    • 22
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/25 08:38:44

    そんなにチンカスの臭いが好きなのか?

    • 1
    • 17/02/24 23:48:55

    参考になる

    • 0
    • 16/11/25 20:21:56

    あげ

    • 0
    • 16/09/11 22:59:37

    真性だとセックスできないのでは?

    • 0
    • 18
    • 消極ピエロ
    • 16/09/04 20:58:13

    世間戦隊ストレスタマットルンジャー



    生殖器筋太郎

    と言う芸人キャラ

    • 0
    • 17
    • 借り物競争
    • 16/09/04 14:22:55

    >>14
    おぇ…
    口の中細菌だらけだね

    • 1
    • 16
    • 借り物競争
    • 16/09/04 05:04:30

    亀頭が露出する瞬間がたまりません。

    • 3
    • 15
    • コッペパン
    • 16/07/26 13:30:07

    匂いはダメだけど、ツルッと剥ける瞬間がたまんない

    • 0
    • 16/07/26 06:13:31

    仮性包茎の旦那のチンをパクリ。このおしっこ臭がたまらない。口の中で勃起するのもたまらない。

    • 1
    • 13
    • マカロニグラタン
    • 16/07/02 23:09:47

    元旦那が仮性だったんだけど、一日仕事して帰ってきたらなかなかの匂いだった。でもそれが普通のモノの匂いなんだと思ってた。
    今の彼は完全に剥けてるんだけど、全然匂わないことに気付いた。もう少し匂っても良いのになぁと時々思う。仮性の匂いが懐かしい。

    • 0
    • 12
    • 春雨サラダ
    • 16/06/28 05:21:16

    仮性包茎でおしっこ臭と舐めたらおしっこの味がする。そんな旦那のモノだけど、セックスの時はすっごいの! だから大好き。

    • 3
    • 16/06/20 11:42:21

    旦那が普通の時は一応剥けて大きくなったら剥けないから勃起させて赤ちゃん言葉でむきむきしましょうねーとか言って遊んでるよw

    • 0
    • 10
    • メンチカツ
    • 16/06/20 10:29:44

    >>9
    クンクンしてからねっとりフェラするんだ。

    • 0
    • 9
    • ソフト麺
    • 16/06/13 22:35:16

    >>4分かる

    • 0
    • 16/06/13 10:28:08

    >>5真性でもH出来るんだ

    • 0
    • 16/06/13 10:02:49

    >>6ちゅんとじゃなくてちゃんとねwwww

    • 0
    • 16/06/13 09:55:18

    >>3どこから小学生出たんwお前って言うか主の旦那の事でしょww
    ちゅんと読みなよ

    • 1
    • 16/06/13 09:50:49

    >>4あの匂いって病みつきになるよね
    あと旦那真性だけどH出来るよ

    • 0
    • 4
    • ポテトサラダ
    • 16/06/13 05:40:22

    匂いはともかく、真性包茎ではエッチできないじゃん。ウチは仮性包茎。匂い好き。

    • 1
    • 3
    • 麻婆豆腐
    • 16/06/12 19:14:43

    おまえが包茎なのは解ったから
    小学6年の息子はどうした?

    • 0
    • 16/06/12 19:12:42

    あ、いつもの方かな?w

    • 2
    • 1
    • 手巻き寿司
    • 16/06/12 19:11:38

    ネカマ帰れ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ