鼻の角栓を綿棒とオイルで綺麗にするってやつ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • ホワイトシチュー
    • 16/06/12 01:13:29

    >>8 クルクル撫でる感じだよね?私普通のスキンケア用オイルでやったけど取れた。

    • 0
    • 12
    • きなこパン
    • 16/06/12 00:07:51

    取れない。
    角栓スティックでグイグイやってたら最近尋常じゃないくらい溜まるようになっちゃったよ。

    • 0
    • 16/06/12 00:05:47

    昔クレンジングオイルでクルクルクルクルずっとやってたら取れたけど今そんな時間ないからやってないや

    • 0
    • 10
    • フルーツポンチ
    • 16/06/12 00:04:11

    >>9使ってますよ、ザラザラしてきたなって思うと風呂でマッサージするとザラザラがなくなります^o^

    • 0
    • 9
    • 磯部焼き
    • 16/06/11 23:18:39

    無印のホホバオイルが評価良くて、これでマッサージすると角栓ポロポロ取れるって口コミにあったけど、全然取れなかった
    ホホバオイル使ったことある人いる?

    • 0
    • 8
    • お楽しみ給食
    • 16/06/11 22:51:00

    オリーブオイルだよね?私も綿棒二本使ってグイグイ押してみたけど、何にも変わらずベタベタするし一回でやめた。

    • 0
    • 7
    • 麻婆豆腐
    • 16/06/11 22:48:46

    私もやってみたけど全然取れなかった

    • 0
    • 16/06/11 22:44:54

    毛穴ケアにオイルは絶対にダメだよ。つまらせるだけ。

    • 0
    • 5
    • 肉じゃが
    • 16/06/11 22:40:44

    知りたいですよね、
    よくネットでの記事には凄い取れた!って口コミみるけど全然ですよね?
    やり方が悪いのかなぁ?

    • 0
    • 4
    • 揚げパン
    • 16/06/11 22:34:09

    Twitter見て今更やってみたけど全然取れないよー

    • 0
    • 3
    • メンチカツ
    • 16/06/11 22:30:23

    じゃあ私も知りたい

    • 0
    • 2
    • カレーライス
    • 16/06/11 22:20:19

    私も知りたい。

    • 0
    • 1
    • 麻婆豆腐
    • 16/06/11 22:08:06

    あ!私も知りたい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ