アイナナ♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 62
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/17 19:40:01

    めっぞの同人誌を読んでるようだった..

    • 0
    • 61
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/07 17:14:32

    アニナナすごくよかった...

    • 0
    • 60
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/03 23:59:57

    アニメいよいよ来年からですね!

    • 0
    • 59
    • 土用の丑の日
    • 17/09/04 00:35:47

    誰か最新の配信やった?
    もう涙‥
    胸がいっぱいだよーー!( ; ; )
    トリガーの新曲も話と連動してる歌詞が染みるよ‥
    次早く読みたい!

    • 0
    • 17/07/08 23:30:22

    >>57

    楽紡が好きなので
    今回の話、お預けくらいました(TT)

    • 0
    • 57
    • あんかけスパゲティ
    • 17/07/08 22:49:00

    >>56私もガクヤオトメ推しですよ~

    • 1
    • 17/07/08 21:56:17

    皆さんは誰推しですか?

    私は楽推しです

    • 0
    • 17/07/07 23:39:42

    ストーリーの半分が前のストーリーの反芻になってない?ちょっと反芻部分が長すぎる気がする。もういいから、はよ。ってなる

    • 0
    • 54
    • トルコライス
    • 17/07/05 23:59:49

    >>53
    文字化けはZOOL

    • 1
    • 53
    • トルコライス
    • 17/07/05 23:58:49

    ŹOOĻってか月雲了嫌いだわ~
    最終的にいい人になる想像がつかない

    • 1
    • 17/07/05 21:34:46

    仲間に入れてー\(^o^)/

    • 0
    • 17/05/08 19:29:07

    番カフェ環どころか陸も来なかったよ( ;∀;)

    • 0
    • 17/04/28 20:00:20

    3部開始2秒でしんだ....

    • 0
    • 49
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/26 20:04:43

    次はきっとピタゴライベントですよね!
    私はりっくん推しなのでフラウェイベは頑張りました(^^)
    特攻あるのとないのじゃ全然違いますね(^^;

    • 0
    • 17/03/16 00:26:24

    次はピタゴライベかと予想してピタゴラ三月をせっせと育てていたのに!先にフラウェかー(><)
    ユニット一織、陸と持っていたのにボックスいっぱいだからさよならしちゃったんですよね、、
    これからは推しじゃないSSRカードもうかつに捨てられないのかな(;▽;)

    • 0
    • 17/03/03 22:19:21

    みなさん、イベント始まりましたね。
    ハイスコアイベじゃないからのんびり頑張ってますが、解放が17時からになって変な感じ…。
    あ、今日は三月のお誕生日。おめでとうー!

    • 0
    • 17/02/21 09:20:30

    ログインできたからコテです(´∀`)

    環きましたよー!!最近めっきり来なくなってたのに( ; ; )11連1回で来てくれました( ; ; )
    特効じゃないのでじっくり育てます。
    イベントわたしも10000落ちるかなーぐらいをウロウロしてます。ハイスコアイベ辛い、、スカウトPも足りなくて、ユニット環スカウトできないし、、誕生日ガチャで出てくれるのを期待します(><)

    • 0
    • 45
    • 全部タレで
    • 17/02/20 23:55:37

    あ、ちょこさん!お菓子たーくんゲットんできましたか?(*´ω`)

    • 0
    • 44
    • 全部タレで
    • 17/02/20 23:48:39

    スコア競うイベはキツイ...。かろうじて1万位以内キープしているけど、最終まででけ落とされそう。メッゾのカードもっと育てておいたらよかった。アシスタントでスコアアップとワンパーしてるからゴールド無くなりそう...あんなに溜め込んでたのに...まるで新築購入した家庭のような家計になってきた(´;ω;`)

    • 0
    • 17/02/19 18:59:21

    ナムコでシンクロニカイベやってますが、皆様行かれました?子供連れて行って子供にもやらせたら楽しかったらしく、すっかりハマって延々リスポで遊んでました笑ラスディメも先行プレイ出来て楽しかったですよー。

    • 0
    • 42
    • ちょこです
    • 17/02/17 22:43:35

    新しいグループきますね!なんだか波乱の予感で辛い(;ω;)

    >>41さん りっくんお迎えできるといいですね(^^)

    ヤオトメさん(←勝手に呼んでます。笑)は無事楽ゲットできたのですね~羨ましい!

    イベント疲れるけど、広島焼き食べてるドヤ顔環を見て癒されてます( ´ ▽ ` )

    • 0
    • 41
    • やげんなんこつ
    • 17/02/17 15:11:57

    特攻で90%アップすごいですよね!
    しかしメッゾを育ててなかったので使おうか悩んでます。
    きなこチャレンジもあって石もたくさん入ってきますね!
    7推しなので16時からのオーディション頑張りたい(>_<)

    • 0
    • 17/02/17 00:36:41

    皆様、イベ走ってますか~?\(^^)/
    今回はメッゾは全カード特待つくんで親切ですね(笑)
    私はちょっとサボってる間に1万位下がってしまったので結構諦めぎみです(笑)みんなすげーな(笑)マネージャーと監督と審神者兼任は結構きついですね。時間足りない。
    でもバッチほしい...。お菓子楽さん育てたいのに、イベでデッキがメッゾもぐれです(笑)

    • 0
    • 17/02/15 20:38:13

    >>37 石400個でなんとかお迎えできました~\(^^)/物欲センサーの反応がいいので、44連で来てくれたのはいい方なんです...。
    メッゾUR来ますね!特訓大変ですよね...。今三月野外のSSRをURにすべく頑張ってますが、特訓なかなか終わらなくてしんどいです(;´Д`)

    • 0
    • 38
    • ちょこです
    • 17/02/15 13:28:04

    広島ストーリーも面白かったですね!
    メッゾイベ、頑張りまーす!!野外フェス環は持っていなくてURできていないので、なんとかユニット環のURをゲットしたい(><)

    • 0
    • 37
    • ちょこです
    • 17/02/15 13:25:17

    >>34
    お菓子の楽引けましたか?( ´ ▽ ` )
    わたしもなるべくトピ来るようにしますねー♪

    • 0
    • 17/02/15 09:18:50

    メッゾのイベント明日からですね

    • 0
    • 17/02/14 10:05:55

    広島見てきました!ツアー見てるとあの子たち生きてるんじゃないかと錯覚おこしそうです…
    今日から新しいオーディションですね!
    最近の運がなくて辛い(-_-)

    • 0
    • 34
    • キッズルーム付き
    • 17/02/13 22:27:38

    >>32ちょこさーん(*´ω`*)あちらではありがとうございました!こちらでもよろしくお願いします\(^^)/
    めっちゃ1人でうるさいヤツになりそうですが…(;´Д`)

    • 0
    • 33
    • キッズルーム付き
    • 17/02/13 22:25:32

    皆様...広島見ましたか!?
    アイナナの安定感...!!SSB!このホームも帰ってきた安心感たまらないです(´;ω;`)
    最近A3!進めるのととうらぶの玉集めに必死で日課こなすぐらいしかさしてなかったんですが 、このAグループは最推しガクヤオトメがいるので!勇敢な課金兵として復帰します!!

    • 0
    • 32
    • ちょこです
    • 17/02/13 18:40:12

    >>30 ヤオトメさーん!笑
    チラ裏でお話しした環推しです( ´ ▽ ` )

    >>31 りっくん推しなのですね!皆推しがかぶらないのが面白い^ ^

    あと壮ちゃん推しの方と、トピ主さんがいるはず、、ママスタのアイナナ人口とりあえず5人はいますよ皆さん!笑

    明日はヤマさん誕生日だー♪

    • 0
    • 31
    • うずら玉子
    • 17/02/13 15:47:10

    こんにちは。わたしは7推しです!今日はツアーの広島が公開されますね。楽しみ!

    • 0
    • 17/02/11 22:25:54

    チラシ裏でトピがある事を知り来ました!8推しです。メッゾ新曲はいつプレイ出来るのでしょうか…てか誰かいますか!

    • 0
    • 29
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/12 17:34:41

    プリンガチャだれも出ず終了…
    次はバレンタインかな?

    • 0
    • 28
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/11 09:24:06

    今日からEグループ!
    推しが出ないから不安しかない…

    • 0
    • 16/12/27 15:21:58

    >>26さん
    アイナナ継続中ですよー(^^)今日一番くじ引いてきました♪

    • 0
    • 16/12/27 00:46:31

    どなたかやってませんか?(・・;)

    • 0
    • 16/09/30 01:24:35

    >>24
    イベント諦めました(T . T)一回で四曲もやるのしんどい、、☆10どころか☆8でヒーヒー言ってますよ!笑

    あ、一番くじやってきましたー♪環はグリーティングカードだけだけど、りばれのラバストが出たので嬉しかったです(^^)

    • 0
    • 16/09/29 20:21:40

    サイドストーリー笑った~

    ちょこさん☆10ディスワンいけてますか??
    わたしこれ無理ゲーです...中盤から全く追いつけないってか譜面見えない(><)
    全コンボ繋げるひと指30本くらいあるんですかね...???

    リバレとドリームガチャteamA、1人もでませんでした涙

    • 0
    • 16/09/23 18:09:39

    >>22
    サイドストーリー読みましたか?面白かったです(^^)リスポけっこう回したのですが、壮ちゃんしか来てくれなくてイベントしんどかったですー(´・_・`)
    でも今日ガシャしたら石50で百ちゃん来てくれましたー(T . T)千も欲しいけど、石減っちゃうし、無課金しんどい(笑)

    来週は一番くじもありますね♪

    • 0
    • 22
    • デカパン競争
    • 16/09/19 00:36:59

    >>20 ナンジャに行かれたんですね!勘違いスミマセン(><)わたしは関東在住じゃないのでいつもTwitterに流れてくるナンジャやらを指くわえて見てます~(^_^;)

    リバレの万ちゃんビジュアル最高でした....

    ママスタ民でアイナナやってるひといないんですかね?やっぱりアイナナは若いユーザーが多いのかな~~~~~まわりにうたプリ好きはけっこういるけどアイナナすすめても興味もってくれないんですよね泣 面白いのに~!


    • 0
    • 16/09/08 00:06:48

    主さんはどこ行っちゃたんだろう(´・_・`)
    ママスタのアイナナ人口少ないなぁ。

    • 0
    • 16/09/08 00:00:44

    >>19
    瀬名さんだったのですね!笑
    あ、アニオンは行ってないです。ややこしい書き方してごめんなさい。ナンジャは行ってきましたー!王様プリンクレープ美味しかったです♪

    運営大丈夫ですかねー。見てて辛いな。
    ゲームでは万理さんカードが出ますね^ ^リスポは出るかなー♪

    • 0
    • 16/09/02 20:01:08

    >>16>>18はわたしです(T^T)

    • 0
    • 16/09/02 19:59:32

    >>17 アニオン行かれるんですか!?羨ましい~!サイリウム振りたい~!わたしも勇気だして予約してみるんだった...行ったらぜひ感想聞かせてくださいね!(*^^*)

    ニコ生見ましたよ~!だーます一織の服着てて可愛かった♪
    一周年ストーリーも全員に笑いどころあって最高すぎたわ。
    なんか運営炎上してるけどキャラに罪はないので..新MVもアニメも楽しみにしてます(><)

    • 0
    • 16/08/20 22:26:40

    1周年おめでとうー!!

    >>15
    アニオン楽しそうですよね♪わたしはナンジャ終わる前に行く予定です(^^)
    ニコ生見ました?号泣でした(/ _ ; )笑

    >>16
    ついにアニメ化ですね♪作画安定したところでお願いしたい( ´ ▽ ` )

    りばーれMVが楽しみすぎます(;_;)3部もはよ~

    • 0
    • 16
    • カラメル焼き
    • 16/08/19 23:16:12

    アニメ化楽しみー♪

    • 0
    • 16/07/22 08:57:29

    こんにちは!フレフレおつでした(*^^*)

    Ptイベは疲れますよね~ビンゴのBGMが毎回好きで、あれ流れるとちょっとテンションあがる♪

    わたしセブンでパートしてるんで、コラボ商品並んだらそーちゃんのバッチ名札につけてやろーと思ってます笑

    LIVEステーションがすごく気になってるんだけど、楽しそうじゃないですか?!めっちゃサイリウム振りたいけど子持ちばばあにはハードル高い空間だ...

    • 0
    • 16/07/21 21:25:02

    フレフレお疲れ様でしたー♪
    次イベは職業体験かな?ポイント競うよりビンゴの方が好きだなぁ。

    8月にセブンとコラボするらしいですね♪一番くじもあるし、楽しみいっぱいだー♪

    • 0
    • 16/07/06 18:18:54

    サイド読みました~!
    笑ったー打ち上げ皆可愛いすぎるヽ(;▽;)ノ
    特に壮ちゃんヽ(;▽;)ノ

    明日はアイナナの日ですね♪NATSUしようぜ早く聞きたいなー

    • 0
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ