ダレノガレ密着デート「寝かせないから」のお相手

  • ニュース全般
  • 豚汁
  • 16/06/08 13:53:34

週刊文春 6月8日(水)13時1分配信


甘ったるい声で毒舌


“ポスト・ベッキー”に名乗りを上げるタレントのダレノガレ明美(25)が、六本木ヒルズのカフェで、一般人男性とデートを楽しむ様子を「週刊文春」が撮影した。

 デートは5月30日の夜。2人は南国リゾートのガイドブックやPCを見ながら夏の旅行プランを立てていた。ダレノガレは周囲を気にする様子もなく男性に体を密着させ、「向こうでも寝かせないから」などとオープン席で大声で甘えていた。相手男性は大手商社に勤めるエリート会社員だ。

 ダレノガレは、バラエティ番組での毒舌と自虐ネタが受けて、いまやツイッターのフォロワー数は約150万人。父親は日本人とブラジル人のハーフ、母親はイタリア人。サンパウロ生まれで、1歳のときに日本に移住してきた。

 所属事務所に確認を求めると、「プライベートは本人に任せています」との回答。5月下旬のイベントで、ベッキーのテレビ復帰について聞かれたダレノガレは「私は大丈夫です。週刊誌に撮られたことはない。ノースキャンダルです」と述べ、「人様に迷惑がかかる恋愛はしないと誓います。『週刊文春』ではなく『FRIDAY』くらいで」と話していた。

 現場を写したカラー写真は、週刊文春デジタルで6月9日午前5時に公開される。


<週刊文春2016年6月16日号『スクープ速報』より>

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160608-00006227-sbunshun-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/06/09 10:10:36

    >>31
    週刊誌の常連になるほどこの人に需要ある?(笑)

    • 0
    • 38
    • 冷凍ミカン
    • 16/06/09 09:55:48

    韓国人で、整形だよね?

    • 0
    • 16/06/09 08:50:54

    こんなかわいい子に眠らせないからと言われてみたいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ハァハァ

    • 0
    • 16/06/09 08:45:46

    >>33
    えーっ。
    韓国人のどこに憧れてるんだろう。
    マジレス

    • 0
    • 16/06/09 07:10:58

    甘ったるい声で毒舌?この人声しゃがれてるじゃん

    • 0
    • 16/06/09 07:07:14

    >>25
    私も韓国人に見えた。顔の輪郭や髪型…仕草が… 

    • 0
    • 33
    • グリーンピースごはん
    • 16/06/09 05:48:19

    >>25韓国人みたいになりたいって言ってたから間違ってないかも

    • 0
    • 32
    • フルーツポンチ
    • 16/06/08 23:02:20

    成宮みたいな雰囲気

    • 0
    • 16/06/08 22:45:06

    将来的に考えてみたらこの子は週刊誌の常連になる予想…笑

    • 0
    • 30
    • むぎごはん
    • 16/06/08 22:41:23

    この人って色々わざとらしいよね!今回も記者に狙われてるって分かってたぽい。

    • 0
    • 16/06/08 22:39:51

    本当取らせたかんがある。

    • 0
    • 16/06/08 22:37:00

    大声で甘えてた。って。色気も糞も品もねーな。大阪のおばちゃんやん。

    • 0
    • 27
    • 海草サラダ
    • 16/06/08 22:27:52

    >>17
    私もー(笑)

    • 0
    • 16/06/08 19:41:15

    >>21頭悪すぎて笑えた
    一般人も犬飼ってたら旅行も行けないね(笑)

    • 0
    • 16/06/08 19:32:22

    撮らせた感が強い写真だね
    彼は韓国人みたいに見えた

    • 0
    • 16/06/08 19:28:03

    ペットホテルにあずける事を放置って言ってるの?

    • 0
    • 23
    • メンチカツ
    • 16/06/08 19:24:52

    >>21
    動物飼ってる芸能人でも普通に長期の旅行いくよ
    なんでダレノガレは放置になるの?
    ペットホテルとかあるのに

    • 0
    • 22
    • パインパン
    • 16/06/08 19:20:32

    >>7
    べっきーよりマシ!綺麗だしね。

    • 0
    • 21
    • コーヒー牛乳
    • 16/06/08 18:44:57

    >>19
    彼氏と旅行中猫放置だろうね…

    • 0
    • 16/06/08 18:20:59

    >>17
    私も!(笑)
    心が汚れてるのかしら…。
    あと男性の服装が気になる。
    この時期にモコモコな長袖??

    • 0
    • 16/06/08 18:20:25

    恋愛に夢中になって猫を見捨てないかだけが心配

    • 0
    • 16/06/08 18:18:16

    >>15トリンドルは歌舞伎役者の嫁狙いだから自粛してるだけじゃないの?

    • 0
    • 16/06/08 18:14:54

    札束持ってるのかと思った

    • 0
    • 16/06/08 18:07:48

    寝かせないから
    のセリフが似合うから
    羨ましいーーー

    • 0
    • 16/06/08 18:06:15

    トリンドル麗奈?だっけ すっかり見なくなったね。ジャニーズに圧力かけられて干されたのかな?だとしたら恐るべしジャニーズ。
    芹那も干されちゃったし

    • 0
    • 16/06/08 18:00:13

    ダレノガレはガラが悪いから嫌い

    • 0
    • 16/06/08 17:58:13

    >>7ベッキーにダレノガレはいじめられていたよね。

    • 0
    • 12
    • ぶどうパン
    • 16/06/08 17:14:44

    ダレノガメ明美は別に不倫でも浮気でもないならいいんじゃないの?

    • 0
    • 16/06/08 17:13:23

    >>7
    ベッキー元々好きじゃないしダレノガレの方が汚れもやるし需要あると思う~。
    結局ベッキーって何も出来なくない?

    • 0
    • 16/06/08 17:06:36

    >>7ベッキーよりは好きかな。

    • 0
    • 9
    • 黒糖パン
    • 16/06/08 14:38:50

    別にいいやん~
    ベッキーは不倫
    不倫では、なければ交際くらいいいんじゃあない?

    • 0
    • 8
    • きなこパン
    • 16/06/08 14:31:57

    >>7
    え…、ベッキーよりダレノガレの方がイジリやすい感じだし需要あると思うけどな。むしろベッキーを必要と感じたこと一度もないわ。人それぞれね~

    • 0
    • 7
    • ミートソース
    • 16/06/08 14:30:43

    この人もマギーもホランもテレビで必要を感じない
    やっぱりベッキーはこの人達に比べたらよかった。

    • 0
    • 6
    • 磯部焼き
    • 16/06/08 14:10:09

    5月にしては厚着しすぎじゃない?

    • 0
    • 5
    • ミートソース
    • 16/06/08 14:10:04

    相手は韓国人かな
    ダレノガレ韓国好きだよね
    それにしても撮ってもらったような写真だね

    • 0
    • 16/06/08 14:08:55

    >>2
    私もびっくりしたわ

    • 0
    • 3
    • きなこパン
    • 16/06/08 14:00:17

    昨日のさんま御殿で話してた相手かな?
    猛アプローチされてるとか。
    外国に住んでるからその人と一緒になるなら日本にはいれないとか言ってた

    • 0
    • 16/06/08 13:57:51

    お札持ってるのかと思った(°Д°)

    • 0
    • 1
    • 肉じゃが
    • 16/06/08 13:55:18

    男の上着 冬物じゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ