辻希美ファン限定トピ【総合】

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 16/06/07 15:50:26

これまでに1つもファントピがなかったので、思い切って
新しく立ててみました。

※【辻さんファンの方限定】※

で、思う存分
色々と語って下さい。

ただし、大勢のアンチさんたちの荒らし行為は厳禁です。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1175件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/19 19:27:51

    セイアくんも、しっかりした1年生だ☆
    良かった良かった(*´∇`*)

    • 0
    • 18/02/18 18:54:04

    ウインナー、よく辻ちゃんのお料理に出てきますが私も好きです♪辻ちゃんに地元の美味しいウインナーをご馳走したいですっ(*^^*)

    • 0
    • 18/02/18 15:49:00

    良妻賢母

    • 3
    • 18/02/18 05:34:56

    私はダラダラママです(;´∀`)家族が喜ぶように家事を一生懸命に頑張っている辻ちゃんを尊敬します(o^∀^o)

    怠けモードになったら、辻ちゃんのブログを読むと元気になります❗

    辻ちゃん、大好き♥️

    ずっと応援してるよ😃



    • 2
    • 18/01/29 08:27:13

    凄い顔だね…苦笑

    • 1
    • 18/01/09 02:03:28

    おかわりゴリラてかわいそう。
    辻ちゃん寝れたかな

    • 0
    • 18/01/09 01:38:09
    • 1
    • 18/01/09 01:37:51

    こういうの定期的にアップするけど病院行ったら?と思います。

    • 2
    • 17/12/30 17:39:23

    辻ちゃんもう子ども産まないのかな?
    まえは5人産むとか言ってなかった??

    • 0
    • 17/12/30 12:43:40

    明けましておめでとうwww

    • 1
    • 17/12/22 22:16:10

    【炎上ママタレ】辻希美さん夫婦の新婚時代の自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=3862

    • 0
    • 17/12/19 22:04:40

    そっちんカワイイーw

    • 0
    • 17/12/19 22:03:46

    (≧▽≦)

    • 0
    • 17/12/15 23:06:04

    今日の晩ごはん美味しそうー
    最近辻さんしっかりしてきてほのぼのすることが多くなった
    応援してるよー

    • 1
    • 17/12/14 07:00:39

    >>1160
    色々あったから大人になれたのかもね。今はすごく幸せそう。
    辻ちゃんはずっと成長できないまま。だから置いていかれてる

    • 2
    • 17/12/14 04:10:58

    若い頃色々あったけど加護ちゃんがすごくまともに見える
    辻さんは若い頃から全く成長してない

    • 11
    • 17/12/14 04:02:17

    辻希美ってこんな人だったんだね
    前までただのおバカだと思ってちょっと擁護もしてきたけどもうしない
    こんな人の事庇ってたら自分もきちがいだと思われてしまいそう

    • 9
    • 17/12/14 03:50:33

    辻さんってサイコパスなの?

    • 5
    • 17/12/14 03:49:59
    • 1
    • 17/12/14 03:49:27

    ご報告。

    • 1
    • 17/12/14 03:48:56
    • 2
    • 17/12/14 03:48:39
    • 1
    • 17/12/14 03:48:18

    ご報告。

    • 1
    • 17/12/02 02:00:34

    過疎

    • 1
    • 17/11/10 22:12:54

    こんな食べかけの断面を鼻につけて見せない方がいいよ

    • 5
    • 17/11/10 21:46:02

    ブロッコリー花が咲きかけてるよw

    • 5
    • 17/11/07 23:37:29

    なんか顔に違和感、なんか変、なんかおかしい
    何かは分からない

    • 6
    • 17/11/07 23:01:55

    ホラー

    • 2
    • 17/11/06 22:24:03

    理想と現実

    • 1
    • 17/11/06 22:22:21

    面白いw

    • 1
    • 17/11/06 22:21:21

    ほれ

    • 1
    • 17/11/06 22:20:41

    ほれ

    • 0
    • 17/11/06 22:20:10

    ほれ

    • 0
    • 17/11/04 03:18:32

    >>1141
    いつもの異常なアンチアンチでしょ?w
    執拗に加護ちゃんの画像を貼りまくって加護が~加護は~って同じ事言ってる
    加護トピ行けば?と言われたら興味ないしとか言っちゃって
    加護ちゃん叩いても別に何とも思わないのにねw
    加護ちゃん下げても辻が上がるわけじゃないのに~www

    • 1
    • 17/11/04 03:08:50

    なんかこんな時間に辻さんのアンチトピで加護が加護が加護が加護がと一人で連投して誰からも同意を得られない人はここのファンかしら
    必死すぎて見てて可哀相になってくる(笑)

    • 3
    • 17/11/04 02:21:35

    旦那( ̄▽ ̄)b

    • 2
    • 17/11/03 19:11:46

    歯…

    • 2
    • 17/11/02 23:33:27

    ママが心配してるよ、イイ子だからアンチトピに帰りなさい(゜o゜)\(-_-)

    • 0
    • 17/11/02 23:30:51

    ホント、アンチってうけるぅ。アンチトピだけじゃ飽きたらずに、ここまできてるんだ。アンチは来るなって書いてあるのにダメでちゅよ、あっ何かいてるかわかんないんだね。もう、仕方ないんだから~メッヽ(´o`;

    • 1
    • 17/11/02 16:41:04

    お直ししたから歯を出すの?

    • 2
    • 1135
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/26 09:53:47

    >>1133
    しわなんだ?
    髪の毛かと思った

    • 0
    • 17/10/25 21:21:13

    躾に厳しいお宅でしたよね?
    特に娘には厳しくしてますと

    • 4
    • 17/10/22 18:07:16

    首のしわも加工忘れないで~~

    • 0
    • 17/10/22 14:18:27

    チャン かわい~

    • 6
    • 17/10/22 07:05:31

    見た目ばかり気にして中身がない。残念ですが、モー娘。 時代が一番輝いていましたね。今は容姿が変わりすぎて怖いくらいです。

    • 13
    • 17/10/21 16:39:51

    ファンていえば…『いちご』やら『ストロベリー』はどうしたんだ?

    全く出てこないね~。

    • 2
    • 17/10/21 07:58:56

    ババ江アンチトピで自分の名前出して荒れさせようとしてんなよ
    ここでおとなしくしてろw

    • 2
    • 17/10/21 07:14:12

    変だよ

    • 7
    • 17/10/20 23:43:30

    整形する必要ありましたか?

    • 2
    • 1126
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/20 22:44:54

    >>1119
    背中がでかい。
    40代後半の中年みたい。

    • 2
1件~50件 (全 1175件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ