ファンキー加藤、アンタ柴田の妻とW不倫! デキたベイビーを認知へ

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/06/07 05:35:06

週刊女性PRIME 6月7日 5時0分配信

「公表されていませんが、柴田さんは昨年の5月に離婚しています。彼は'10年に女性トラブルから1年間休業していますが、今回はそういうことではありませんよ。別れた原因は奥さんの浮気。彼女は2児のママだったのですが、恋に落ちた。その相手というのが、ファンキー加藤さんだったんです」(柴田の知人)

長文

http://srd.yahoo.jp/new/zasshi?a=20160607-00027994-jprime-ent

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4212件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/29 16:18:02

    >>4211
    なに書いてたのか?

    • 0
    • 16/08/29 15:16:50

    >>4207
    先週、週刊紙記事出てたの見たよ

    • 0
    • 16/08/21 20:54:05

    >>4209
    えみちゃんねるで出てたのみたよ。
    こんなの開き直ってネタにするしかないんじゃない?

    • 0
    • 16/08/21 20:32:19

    柴田ネタにしてベラベラ話してるよね

    • 0
    • 16/08/19 18:55:55

    >>4205
    私も

    • 0
    • 16/08/19 17:26:56

    でなくなったね

    • 0
    • 16/08/19 16:43:52

    あの白いトロッとしたやつと卵子が絡み合って生命が芽生える。
    神秘的ですよね~
    なんか 人間って汚ない生き物、
    男と女って気持ち悪いね^_^;
    自分もだけど(笑)

    • 0
    • 16/08/19 16:29:11

    出産したの知らなかった。

    • 0
    • 16/08/12 12:36:11

    >>4201んじゃあ何で解散しないの?

    • 0
    • 16/08/12 09:43:25

    >>4200
    ファンじゃないけど、この騒動前からテレビで見てたよ
    動物ネタで

    • 0
    • 16/08/12 08:28:00

    いつ出産したの?

    • 0
    • 16/08/11 23:51:44

    いい人ぶって、好感度上がっちゃってる俺?みたいに勘違いしていて笑える。
    この話需要あるっしょ?みたいな。
    ザキヤマさんにこれからも避けられアンタッチャブルが復活することはないんだろうな。
    大嫌い。

    • 0
    • 4200
    • サーターアンダギー
    • 16/08/11 23:46:07

    >>4193そのネタがないとテレビ出られないんだろうね。哀れだ

    • 0
    • 16/08/11 23:44:16

    子供可哀想

    • 0
    • 16/08/11 23:33:36

    >>4193柴田ヤクザより怖い

    • 0
    • 16/08/11 22:10:46

    柴田がネタにしてる

    • 0
    • 16/07/30 20:51:58

    >>4193
    なんで自分の子でもないのについていくの?
    柴田は加藤嫁のためにももう出来るだけ話題にしないでほしい。

    • 0
    • 16/07/30 07:08:07

    >>4177いたねー。もう鑑定はセットにすれば被害旦那は減るよね。

    • 0
    • 16/07/30 00:57:49

    >>4193あー…いいネタ出来たね

    • 0
    • 16/07/30 00:49:57

    柴田、娘の検診に行くと早速ネタにしてた。
    娘じゃないだろ。

    • 0
    • 16/07/24 22:29:03

    >>4169
    気になるよね、ごめんね。
    柴田元嫁の写真3枚を貼っては5分以内に消してを繰り返してたんだよ。

    • 0
    • 16/07/24 22:22:59

    >>4178
    なにいってんの

    • 0
    • 16/07/24 22:22:17

    >>4189
    生まれたよ
    女の子

    • 0
    • 4189
    • ホワイトシチュー
    • 16/07/24 21:12:32

    もう産まれた?

    • 0
    • 16/07/24 20:51:20

    全国に知られて子供達が一番可哀想だわ

    • 0
    • 16/07/24 16:55:10

    >>4180
    昔の知り合いでもいた。
    もう子供は14歳ぐらいになるかな。
    妊娠した時のためにいつも旦那さんと同じ血液型の浮気相手を探してた。
    すごくいい旦那さんだから胸が痛くてもう付き合えなくなって疎遠にした。
    全く悪いと思ってなかったな、彼女は。

    • 0
    • 16/07/24 16:49:25

    >>4177

    うちの旦那も元ヨメが産んだ二人目が自分の子じゃなかったパターン

    • 0
    • 16/07/24 16:34:26

    >>4178
    それは何からの情報?
    初めて聞いた。

    ただの噂話を言ってるなら、あなたのそのレスは立派な名誉毀損だよ。

    • 0
    • 16/07/24 09:23:13

    >>4177
    DNA鑑定したの?元旦那さん

    • 0
    • 16/07/24 09:16:34

    Aとやらは、強か過ぎて呆れるね。
    不倫だって悪いことなのに、子供産むってアホかと思う。
    人の男と寝て、どんな気分だったんだろうか?

    • 0
    • 16/07/24 07:40:56

    >>4180
    何食わぬ顔して不倫した子供産んで、って酷すぎる。世間には良い夫婦演じてさ。シングルの場合、妊娠したらすぐわかるけど人妻が浮気した相手の子供を産んでも旦那さんの子かな?って世間も思うしね。
    したたかに生きてズルい女は いるんだよ

    • 0
    • 4181
    • バニラヨーグルト
    • 16/07/24 07:14:59

    >>4178どこ情報だよ!

    • 0
    • 16/07/24 07:14:40

    >>4177
    ノンストップの番組で浮気相手の子供を旦那の子として育てているって人、けっこう居たよ。

    珍しくないよ

    • 0
    • 16/07/24 07:04:06

    >>4178
    はぁ?笑

    • 0
    • 16/07/24 07:01:38

    >>4177
    辻だって上二人は太陽の子供じゃないよ、太陽はそれを知っている。

    • 0
    • 16/07/24 05:22:14

    >>4141
    それより酷い悪党は喜多嶋舞。
    まだこの柴田嫁は離婚して気持ちに正直に生きたけど喜多嶋舞みたいな浮気して出来た子供を旦那の子供だって嘘ついて育てさせたんだもん。悪党すぎる。
    私の旦那の元妻も喜多嶋舞と同じ事されたから案外いるのかもよ?
    旦那の子供じゃなくて不倫相手の子供を旦那の子供だって嘘ついて生む女って、

    • 0
    • 16/07/24 05:09:13

    子どもかわいそう

    • 0
    • 16/07/24 01:57:12

    >>4157
    これだよ

    • 0
    • 16/07/24 01:40:17

    >>4173
    奥さんは冷静でレフリーのように仕切ってたって、本当にすごいね。
    旦那と彼氏が友達だって最初からわかってて撒いた種だから動揺も何もなかったのかな。
    彼女が何枚も上手で、加藤さんはすごく浅はかだったんだろうな。

    • 0
    • 16/07/24 01:18:15

    ファンキー加藤「DNA鑑定した」と柴田が明かす…女児にも対面
    2016.7.23(Sat)

    zoom
    ファンキー加藤
     柴田は「(加藤ちゃんは)会いに来たらしいですよ、子供に」と報告。子供に対面した加藤は、Aさんに対し、「今の奥さんと子供を大事に育てたい。そこを今、一番に考えている」と改めて説明したという。今後は子供を認知して養育費を払うという。
     Aさんの子供は加藤の子供なのか?という疑念を口にしたMCの上沼恵美子に、柴田は「(加藤ちゃんの子供に)間違いないです。DNA鑑定したんで」ときっぱり断言していた。
     柴田はAさんと2児をもうけたが、昨年5月に離婚。「その時は(不倫相手が)加藤だって知らなかったんですよ。子供ができた、って相談受けた時に、『その人には奥さんと子供がいる』って言われて、『そんなにひどいのか!誰だ』って言ったら、加藤ちゃんで。えっ?!友達?!って(なった)」と振り返った。
     加藤とはAさんに不倫を告白された直後に会いに行き、都内のホテルの一室を借り切って3者会談。Aさんの夫が柴田だと知らなかった加藤が驚いたこと、Aさんだけが冷静で、レフリーのように堂々と話し合いを仕切っていたことなどが明かされた。
     なお、Aさんの出産後、柴田も女児に会いに行ったという。

    • 0
    • 4172

    ぴよぴよ

    • 16/07/23 07:21:11

    >>4168
    もう鑑定して加藤の子に間違いないって柴田が言ってたよ

    • 0
    • 16/07/23 06:30:27

    >>4167
    ぴよぴよ、何が書いてあったんだろ?

    • 0
    • 16/07/23 06:23:31

    >>4168
    もう鑑定はしたって言ってなかった?

    • 0
    • 16/07/23 06:15:00

    DNA鑑定するんだっけ?

    • 0
    • 16/07/03 19:31:39

    ぴよぴよ祭りだーーー

    • 0
    • 4166

    ぴよぴよ

    • 4165

    ぴよぴよ

    • 16/07/03 18:59:29

    この嫁って、やっぱりファンキー加藤に離婚してもらって自分と結婚してほしくて子供産むってなったのかな?

    • 0
    • 4163

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 4212件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ