大堀恵アンチトピの住人て…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1095件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/20 21:33:49

    >>1094
    アンタも大概www

    • 5
    • 18/04/17 21:56:14

    長文いなくなったのかな?

    てか最近いちいち突っかかってくるやつ多すぎ。神経質すぎるとか専業に対してとか、うざー

    • 4
    • 18/03/31 00:27:28

    >>1092 見たい!ヒント欲しいです。

    • 2
    • 18/03/26 20:21:29

    関取ってまだTwitterやってるんだね。しかも年齢詐称してたね、今年38歳ってバラしてたし相変わらず自撮りきつい

    • 4
    • 18/02/04 08:57:40

    ぴよぴよ祭り(笑)

    • 0
    • 18/01/25 19:11:13

    >>1089
    長文のとばっちり受けてるだけだよ。

    • 0
    • 18/01/25 14:14:49

    ぴよぴよ祭は長文?

    • 0
    • 18/01/24 21:15:11

    都合の悪い質問は無視なんだね長文さん。

    • 1
    • 18/01/24 15:46:38

    ぴよぴよ祭りどうしたの??
    長文さん??

    • 1
    • 18/01/24 09:00:53

    長文の人、粘着質で怖いよ。1日に何回書き込んでるの。子供放置で常にチェックしてるのかな。大堀さんとは別な意味でヤバイよ。

    • 5
    • 18/01/23 23:56:10

    f、D、G辺りかなw

    • 1
    • 1084
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/23 23:27:24

    >>1083
    前は変な人といったら関取ぐらいしかいなかったけど、変な人増えたよね。
    長文だったり異様なコメントあると大体同じIDの人。
    変な人に限って一日に何度もコメントしてるっぽいし目立つ

    • 3
    • 18/01/23 23:03:16

    長文って何人いるんだ?
    foなんちゃらが娘の顔温水って言ってるけど、これって長文の表現だよね
    こわ。そして粘着すごい

    • 5
    • 18/01/22 11:42:17

    ここ、大堀の話するとこじゃないよね。
    大堀アンチトピにいる変なやつの話するとこね。

    • 5
    • 18/01/22 09:27:34

    すごいねー、娘タフだね。もう幼稚園?
    私だったら念のため休ませるけど。
    パジャマでうろうろできるって、室内暖房完璧なんだ。

    • 0
    • 1080
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/21 18:51:44

    え、嘘でしょ❗普通娘連れていかないよ。インフルエンザ舐めてるよね。
    そこまで舞台観ないと駄目なのか?乳児期に、病み上がりでAKBコンサート?つれていってなかった?それと一緒だなぁ…
    よくそれで育児楽しもうって思うよね。

    • 2
    • 18/01/21 09:49:42

    ほとぼりがさめたのか復活w
    でもやっぱ嫌われてるね~

    • 4
    • 18/01/18 19:14:06

    人を小バカにするくせに、
    自分も結構なウマシカってところ指摘されてるから、
    今頃ムキーーっ!てなってそうだねw

    • 6
    • 18/01/17 23:47:39

    大人でも、おう吐(汚くてすみません)はしんどいよね。そんなときくらい、子に寄り添ってやってよ。ブログなんて更新しないで。
    もっとする事有るよね!

    • 2
    • 18/01/15 23:12:07

    長文さんコメント消されたとかたまに騒いでるけど本心では嬉しいのかなw
    大堀さん()にコメントたくさん消してもらえて良かったねwww




    • 4
    • 18/01/15 14:37:35

    長文インフルの予防接種受けたことないって相当非常識だよ。
    必ずみんなが高熱になるわけではないしまき散らしている可能性とか考えないの?てかまき散らしてそうだし受けていない事ドヤ顔で自慢してそう。
    セレブ妻ぶっているけど自称良い所に勤務の主人wの会社は予防接種が強制でもなければ推奨も補助もないの?

    • 3
    • 18/01/03 21:58:36

    長文のぴよぴよって自作自演だったんだ

    • 3
    • 17/12/26 13:34:20

    この人は、現場でお礼は言ったから、ブログではありがとうの文章入れなくてもOK という考えなのかな?
    手ぶらかしらんが、かなりのプレゼントの額だよね。(と思うのは私だけかしら) 夫が行かないのなら、遠慮するわ。私なら。
    貰えて当然、みたいにならないといいけどね。

    • 0
    • 17/12/26 13:23:50

    世田谷セレブが昼間からアンチ活動中。
    大堀さんといい長文さんといい世田谷セレブって案外お暇なのね(笑)


    • 3
    • 17/12/26 10:54:23

    意外と長文、大堀さんのこと羨ましくて仕方がないんじゃない?

    • 8
    • 17/12/22 09:51:45

    長文さん相当、良い性格してるな。
    大堀さんの非常識さにあれこれ言いたいのはわかるけど、幼児に対してあそこまで言う人は人間性を疑うわ。

    • 11
    • 1069

    ぴよぴよ

    • 1068
    • 味噌だれください
    • 17/12/18 10:22:56

    え、110買ってるの?何センチなのかは しらないけど…いくら子供の成長は早いとはいえ、余りにもぶかぶかなのでは?
    毎日買い物ブログ ごくろーさま。自分とこの服屋でもおまけ付け頑張ったら?買う人は貴重だもんね。要らないけど

    • 0
    • 1067

    ぴよぴよ

    • 17/12/12 18:28:29

    嫌われてるから通報されてるだけでしょ(笑)

    • 4
    • 17/12/09 15:03:56

    長文さん、おばさんがブログにアップしたママ友さんについて予想しているけど、その予想ママ友さんの分かりやすい情報垂れ流してるけど大丈夫なの?
    おばさんの誘いを断れない人とか一緒に遊べちゃう人ってディスってる訳でもないし可哀想とか言っちゃってるのに。

    • 3
    • 1064

    ぴよぴよ

    • 1063
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/28 15:47:51

    長文のかとかと聞いていると実は大堀と旦那そこそこ上手くいっているんじゃとすら思えてくる。
    やたら旦那浮気を騒いでいるけど元カノかご近所のシンママかとw

    • 5
    • 17/11/28 01:09:05

    長文目障りだなーかとかとうっさい!

    • 7
    • 17/11/27 12:47:40

    関取が言ってる清水○し子って誰なの…?

    • 1
    • 17/11/27 12:46:16

    いつも子供のみ、カメラ使うより手を握ってたほうが良いのではないですかね…ましてや幼児二人だけって…話し聞いてる場合なのかな。

    安めぐみにすごく媚びてて、気持ち悪い。金魚のふんみたいだな。←古い例え。

    • 2
    • 17/11/25 17:46:58

    関取目障りだなー!
    例え方がおばあちゃんすぎて意味不明ww

    • 12
    • 1058
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/25 10:01:43

    長文何事もなく戻ってきてるね。

    • 7
    • 17/11/22 19:35:52

    >>1055
    機種変した時ID変わるならあり得る。
    同じ携帯からでもログインした時としない時でもID変わるらしいし

    • 2
    • 17/11/22 19:08:32

    長文いなくなったの?

    • 1
    • 17/11/22 16:47:47

    >>1054
    実は長文だったりしてと思ってしまうのは考えすぎかな。

    • 3
    • 17/11/22 16:07:21

    長文いなくなってからやたら変な奴わいてない?

    • 3
    • 17/11/22 09:54:14

    なんかもう一人変なやついない?(笑)
    +Mj ?だかってIDの人。
    これで3人目だね。

    • 4
    • 17/11/21 15:49:12

    すごく不味そうなスープだねぇ…大人もあれ、食べるの?食欲わかんわ!
    後、パンはいつ買ったの?

    • 1
    • 17/11/19 12:18:03

    長文って私のコメント消された!大堀さんご本人かとかとと頻繁に言ってましたけど、大堀さんに文句言われるのは良いって矛盾しすぎでしょ。
    そもそもアップしてすぐ消されてるのは自作自演だろうし、時間経って消されているのは他のトピみている人が削除依頼してると思うけど。

    • 5
    • 17/11/19 11:25:21

    どすこいと長文が邪魔者だってww確かにww

    • 3
    • 17/11/19 04:10:14

    どすこいがしゃしゃり出てきたぞ(笑)

    • 4
    • 17/11/15 12:05:48

    あの〜、スタバってそこまで良いんですか?甘い…と思うくらいなら、他のジュース類で良くね?馬鹿みたいに高いし、コンビニのカフェオレくらいでじゅーぶんだわ。

    後、妊活?って 歯の治療は出来るの?

    • 1
    • 17/11/09 22:26:16

    長文さん、今度は大島美幸の名前をだしてうざがられてる。
    ホントに空気読めないんですね。
    逆ニコワイ・・・

    • 3
    • 17/11/08 22:23:37

    ブログにコメント載りましたって画像つきの人いるけど、リンクから子供の顔とか本人の顔出てるけど大丈夫なのかw
    危機感なさすぎだよw

    • 6
1件~50件 (全 1095件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ