18時以降食べないダイエットしてます

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 78
    • グリーンピースごはん
    • 16/06/22 21:46:18

    今日久しぶりに会った方に痩せた?と言われた!!
    これを励みにまた頑張れます!

    • 0
    • 77
    • グリーンピースごはん
    • 16/06/22 10:53:54

    >>76 良かったね!!そんな事言って頂いて私も凄く嬉しいです!

    ちなみに最近ダイエットの番組多いですね~食い入る様に見てます!!

    • 0
    • 16/06/22 06:37:25

    このトピ見てから始めたから約3週間くらきで3キロ痩せたー!主さんに感謝!!

    • 0
    • 75
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/06/21 23:49:47

    停滞期を何とか乗り越え徐々に減ってきた!体軽いです!

    • 0
    • 16/06/18 01:40:59

    >>73
    個人差あると思うよ。停滞期の期間も。

    • 0
    • 16/06/18 01:07:37

    こんばんは(^^)数日5時に夕飯を食べてるのですんなり体重が落ちて逆に怖いです…
    ダイエットしてどの位で停滞期になるんでしょうか?

    • 0
    • 16/06/16 21:48:52

    停滞期に入りました。ですが根気よくがんばります!旦那を見返したい!!!

    • 0
    • 16/06/14 21:44:42

    今日は食べ過ぎてしまい反省…明日調整します。

    • 0
    • 16/06/14 21:19:28

    昼から予定があり昼ごはんを早くに食べたのでお腹へりすぎて食べただけなんですけどね(^_^;)
    明日からは又仕事なので18時過ぎると思いますがなるべく19時までには食べたいです。

    • 0
    • 16/06/14 20:55:44

    >>68 何回も来てね!
    17時に終わらせたんですか!?凄いですね!
    私は18時ギリギリまで食べてます…

    • 0
    • 16/06/14 20:52:59

    >>65です。たまに書き込んでもいいですか?
    今日は仕事休みだったので17時に夕飯終わりました(^o^)

    • 0
    • 16/06/14 11:34:32

    今朝再放送されてたダイエットビレッジ見て更にダイエットに火がついた!
    誘惑に負けず頑張る!

    今夜のダイエットビレッジも見る!

    • 0
    • 16/06/13 22:39:11

    >>65 無理せずお互い頑張っていきましょう♪いきなり夜ご飯抜くとなるとキツいと思いストレスになる位なら少しづつで良いから減らしていくのも良いと思いますよ♪

    • 0
    • 16/06/13 20:54:12

    主さんひじきさんありがとうございます(^^)
    18時過ぎてしまったら少し控えめにして食べていこうかなと思います。まだダイエット始めたばかりなので参考になります。
    頑張りましょうね♪

    • 0
    • 16/06/13 18:56:19

    >>63 ご飯抜くだけだとリバウンドしやすい、痩せにくい体、代謝悪い体になるよ。

    • 0
    • 16/06/13 18:49:35

    >>60
    あっ、因みに私の場合-26キロという長期戦なのでそうしてます。
    短期戦なら食べない方が良いかも?
    あと12キロ頑張らねば…

    • 0
    • 16/06/13 18:48:39

    >>58 抜いた翌日の朝は普通に食べます!が、18時以降食べないダイエット始めてから朝は以前の量を食べられなくなりました。


    18時過ぎてしまっても、
    朝御飯食べてから8時間を過ぎていなかったら食べますよ♪

    • 0
    • 16/06/13 18:45:14

    >>58 18時少しだけ過ぎてしまった場合、何も食べないのは体には悪いので味噌汁飲んで白米茶碗半分程食べて終わりにしてます。

    夜中、どうしても空腹に耐えられなくなった場合には味噌汁が良いと聞いたのでお試しあれ!

    • 0
    • 16/06/13 18:41:54

    >>58
    私はその日や前日食べた物で判断してます。
    前にも書いたけど出掛けた時とかは18時過ぎても食べるし、面倒くさい時はそのまま抜いたり。
    18時過ぎてしまったから食べられなーい!ってなるとストレスになるから、その辺は自分で調整すると良いと思いますよ。

    • 0
    • 16/06/13 18:38:03

    >>56
    なんだw
    それならまー普通だよね。
    流石に6/3からじゃ減り過ぎと思ったけど。

    • 0
    • 16/06/13 17:56:21

    初めまして(^^)
    夜18時過ぎたら抜いてますか?抜いた次の朝は普通に食べますか?

    • 0
    • 16/06/13 15:40:09

    わたしも4日前から18時以降食べないダイエット始めました!
    でも朝ごはんが美味しすぎて食べすぎちゃってるのか体重が変わらない。現在85キロ

    • 0
    • 16/06/13 11:20:36

    >>51 うわ(o>ω<o)
    5/3から始めましたって書いたつもりが…6月に…
    すみません…間違えました

    • 0
    • 55
    • フルーツポンチ
    • 16/06/12 21:03:43

    >>54 はい。デブです。

    • 0
    • 54
    • グリーンピースごはん
    • 16/06/12 20:22:14

    主って、ものすごいデブなんだろうな。

    • 0
    • 53
    • フルーツポンチ
    • 16/06/12 19:27:36

    >>52 気長に行こうと思っていたので自分でもびっくりしています!ただこれからが正念場!すぐ気を抜くとリバウンドするので気合い入れてこれからも継続していきます!

    • 0
    • 52
    • グリーンピースごはん
    • 16/06/12 19:15:12

    >>51
    ぺース早すぎでしょ(笑)

    • 0
    • 51
    • フルーツポンチ
    • 16/06/12 18:19:06

    >>50 ニックネーム変わってますが主です♪
    一緒に頑張りましょう!!
    私は6/3から初めて4キロ落ちました!

    • 0
    • 16/06/12 16:06:45

    私もこのトピ見て18時以降食べないこと始めましたー!5日で1キロ落ちた!このまま継続してやってみます!

    • 0
    • 16/06/09 18:07:56

    >>47 目標体重に達したら公表しようと思っています

    • 0
    • 16/06/09 18:04:35

    >>47 言えません。すみません。

    • 0
    • 47
    • お楽しみ給食
    • 16/06/09 00:56:00

    で、主は、今何㎏あるの?

    • 0
    • 16/06/08 18:43:38

    >>44 18時迄に間に合わない事は絶対ないようにしていますが、もし間に合わなかった場合は抜きになりますね!

    • 0
    • 16/06/08 18:24:38

    >>44 私だけ夕飯は軽めに18時迄に済ませてそれから夜ご飯を作ります。


    18時以降、もちろん水分はとってますよ~ただ炭酸水等は控えます。

    • 1
    • 16/06/08 16:36:04

    18時までに夕飯間に合わなかったらその日は夕飯抜きですか?

    • 0
    • 16/06/08 11:53:23

    >>41>>42
    ありがとう!
    糖分入った飲み物は18時以降NGてことね。
    理解しました!

    • 0
    • 16/06/08 11:50:12

    >>40
    水、お茶なら良いんじゃない?
    これからの季節、脱水になるよ。

    • 0
    • 41
    • パインパン
    • 16/06/08 11:49:46

    >>40
    水は飲んだ方がいい。18時から朝まで水分とらないなんて危険だよ。寝るだけでコップ2杯は汗かくんだから脱水になるよ。

    • 1
    • 16/06/08 11:36:42

    >>31
    水分も18時以降ダメなのか!

    • 0
    • 16/06/08 11:35:53

    >>38さん
    無駄遣いしなくなった事、すごいですね!
    節約もできて、そして痩せる…良い事ばかりですね。私は昨日久々に18時以降食事しちゃいました。でも友人との付き合いはちゃんとしたいし、楽しみたいので、この先頑張っていきますっ!

    • 0
    • 16/06/07 21:49:21

    18時以降食べないという事は18時以降スーパーに行っても無駄使いしなくなったという事に気が付いた…

    18時以降にお菓子やパン買っても帰宅して食べれないし…という事で買わなくなった。

    • 0
    • 16/06/07 11:16:43

    >>35さん、たくさん水分取ります!
    ありがとうございます!

    • 0
    • 16/06/07 10:25:48

    >>34
    私は朝起きるとそんなに喉は乾いていないな~

    • 0
    • 16/06/07 09:23:43

    >>34
    水分はどんどんとった方がいいですよ。目安は1日1.5~2リットルです。

    • 0
    • 16/06/07 08:54:51

    度々ごめんなさい。
    あとこのダイエットをして気づいた事をもうひとつ。朝起きると喉が渇いています。このダイエットされてる方、いかがでしたか?

    • 0
    • 16/06/07 08:50:30

    おはようございます

    18時以降食べないダイエットしてから1週間くらいたつのかな?
    今朝は気持ち悪いです。子供の頃、お腹が空きすぎて気持ち悪くなる感覚に似てます。
    今日は仕事休みなので11時までは我慢できそうにないのでギリギリの10時に朝食にします。

    • 0
    • 16/06/07 08:29:00

    え~朝めっちゃお腹すくよ!でも早く食べると夕飯の時間も早くなっちゃうから我慢してるほど。
    しかし今日は朝8時に食べ始めちゃったから最終は夕方4時だ~。

    • 0
    • 16/06/07 01:24:51

    >>30 またニックネーム変わってますが主です。
    無糖の炭酸水は飲みません。今日はかなり久しぶりにコーラ350ml飲みました!炭酸は自ら買うのではなく旦那がいらないと言って残ったコーラです。

    時間はもちろん決めてます!飲む時18時は絶対越えないようにしています!

    • 0
    • 30
    • パインパン
    • 16/06/07 01:11:46

    >>28
    無糖の炭酸水は飲みますか?それも時間決めていますか?

    • 0
    • 29
    • パインパン
    • 16/06/07 01:09:16

    >>17すごいね!私もやってみる!

    • 0
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ