2017年2月出産妊婦さん~(*^^*)

  • 妊娠・出産
    • 595
    • お雑煮
      17/01/15 22:40:28

    >>594

    ありがとうございます。
    そうかな?とも思ったのですがお腹全体というよりは下の方が痛む感じです。
    前駆陣痛や陣痛はお腹全体が痛みますか?
    お腹の張るような感じが未だにわからずですが心なしか硬くなっているような気がします>_<
    あと、ゆるめのパジャマのスボンをはいてもなんだか締め付けられている気がして、、、しっかり腰回りを温められなくなりました。
    みなさんどのように腰回りをあたためていますか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ