2017年2月出産妊婦さん~(*^^*)

  • 妊娠・出産
    • 1538
    • 盛岡冷麺
      17/07/19 21:43:32

    >>1537
    20,30分の時もあれば、1時間寝ておっぱいのんでまたすぐ寝る時もあるしバラバラです。夕方は寝ないからちょっとは寝て欲しいー
    夕飯準備と夕飯時は眠そうにしてるけど寝れなくてグズグズだからおんぶしてるけど、今日はそれでも泣いてました。
    いつもはお風呂で疲れさせて授乳してる最中に寝ちゃいます。そこから8時間寝るときもあれば3時間で起きたり、まだリズム掴めていません。。。エアコンは28度で付けっ放しです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ