人と話すと後悔

  • なんでも
  • 三角牛乳
  • WQpJzd6HDi
  • 16/06/02 01:07:25

少し仲良くなったって思いながら話していくうちに余計な一言とか、 言わなくていいこと言ってしまったり、あとあと後悔してしばらく引きずる。何で毎回同じミス繰り返すんだろう(;´д`)


それはただの自意識過剰なの?
気にしすぎなの?
嫌われる要素になる?

もうだめだぁーorz

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 三角牛乳
    • WQpJzd6HDi
    • 16/06/02 05:56:36

    ありがとう(ToT) おはよう。

    やっぱりあるだね。
    後悔しないようにって毎回思うんだけど、先走るからイケないのよねorz
    本当何でも口に出しちゃう性格直したい

    • 0
    • 19
    • 三角牛乳
    • WQpJzd6HDi
    • 16/06/02 08:12:39

    話やすいお母さんが居ても話す機会って限りなく少ないんだよね!

    逆に後悔してる時って永続きしないか嫌われたりする事多い(;´д`)チーン

    • 0
    • 24
    • 三角牛乳
    • WQpJzd6HDi
    • 16/06/02 08:49:27

    私は理解力と行動力が足りないのよ(ToT)
    後悔してる位なんだから頭では分かってるんだよ。

    確かに空気読めないし、それ以上に自分出しすぎて相手のことお構い無しなんだね(-_-;)

    だからなるべく相手に耳を傾けるんだけど話が弾まない(ToT)
    悪循環!Σ( ̄□ ̄;)

    • 0
    • 37
    • 三角牛乳
    • WQpJzd6HDi
    • 16/06/02 16:40:22

    とりあえず今日はもう外に出ないからよかったー(*´ω`*)
    変な事言わなかったし、習い事ないからのんびりしよう!!






    • 1
    • 45
    • わかめご飯
    • WQpJzd6HDi
    • 16/06/03 18:29:15

    突然会ったら、あっ、って言って顔が真顔になる( ̄ー ̄)

    会わないようにとか、意識しないよう考えすぎて会う前からガチガチになってるΣ( ̄ロ ̄lll)

    だから頭で考えるじゃないよって思う。
    自然に振る舞えて優しいママさんみたいに心が穏やかになりたい(*´ω`*)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ