こそだてふるブログ見ているかたいますか。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21714件) 前の50件 | 次の50件
    • 21714

    ぴよぴよ

    • 21713

    ぴよぴよ

    • 21712
    • アグリモニー(多才)
    • 22/10/05 09:03:06

    コソダテフル、いままで好きだったけど最近はアフィアフィアフィ!!でもう読まなくなってきてる。
    人気ブログだからそれだけ依頼も多いんだろうけど、オギャのプロデュースしてるのってすぐ完売するけど「欲しい!」って思うようなもの1つもなかったし、この人にそういうセンスはないから子育て面白ブログだけ書いててほしい。

    • 88
    • 21711
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/10/04 19:31:10

    カテ移動したようです↓
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4146701

    • 14
    • 21710
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/10/04 11:13:29

    チビドキもスシオ・ゆいたんもPRでタダで貰った服ばっかり着てるせいか分からないけど、すっごいダサイなっていつも思う。
    チビドキの服装はいつも昭和初期の疎開っ子みたいだし、ゆいたんは5年生にもなって熊耳!?恥ずかしいでしょ。

    • 51
    • 21709
    • スノードロップ(希望)
    • 22/10/03 22:13:20

    ドキとオギャ、遂に仲悪くなったのかな?
    見せかけて偽りの友だちだったのか。

    • 22
    • 21708

    ぴよぴよ

    • 21707
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/09/30 12:37:27

    カテ移動したようです↓
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4146701

    • 11
    • 22/09/30 08:33:19

    >>21700
    ありがとう。移動できました

    • 4
    • 21705
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/09/30 06:17:06

    カテ移動してますよー

    • 8
    • 21704
    • ミント(有徳の人)
    • 22/09/30 01:08:02

    >>21606

    塾の中での位置付けを言ってたよ。
    偏差値60程度ならなおさらオール5まで「あと一歩」と言ったのは読者に対するただのマウントだったんじゃ?それを認めるかのような内容をブログでまたタイムリーに晒してる。

    • 37
    • 21703
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/09/30 00:20:17

    パラダイスルームって言葉もイラつくわ。
    あと、パラダイスルームが閉鎖なら、どこで勉強するの?リビングなんてうるさいよね。塾の自習室とかかな。

    • 19
    • 22/09/29 22:19:18

    >>21679
    せっかく教えて貰ったけど何でかインストール出来なかった…

    • 13
    • 22/09/29 21:28:47

    移動しましょー

    • 6
    • 21700
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/09/29 21:27:36

    >>21689
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4146701
    アドレス貼ったけど飛べるかな?

    • 8
    • 21699

    ぴよぴよ

    • 22/09/29 21:25:21

    アゲます

    • 6
    • 21697
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/09/29 21:17:21

    >>21694
    アクセス数ぶっちぎり、自分の引き立て役にできそうだからおぎゃの肩を持った。
    でも炎上が過ぎてコラボもアクセスも下向きになったから切った。
    元々下品でウザいと思ってただろうし。本当にしたたかな人。
    でも単体じゃパッとしないし、天然を装ってるのに性格のキツさもバレてるからこの先じり貧だろうね。

    • 53
    • 22/09/29 21:15:29

    まあ、個人情報出したり、本人の容姿などの誹謗中傷しているわけでなく、
    朝食作れ、子供の靴買ってあげなよなど、
    まともな意見は問題ないと思いますけどね。個人の感想や意見書いてるだけなので。

    • 61
    • 22/09/29 21:11:44

    >>21689
    カテ作ってくれてありがとうございます。
    見つけたのでそちらへ移動しますね。
    ここだと今後はログイン必要そうなので。
    コミュニティ?カテゴリーの場所変えたらログイン不要ですね。
    ただ動かされたらまたカテ名変えたほうがよいかもですが。

    • 21
    • 22/09/29 20:55:39

    >>21684
    これまでオギャドキで仕事していた場合、企業がどちらのブロガーを取るかって言われたら…まあ、決まっているんだろうね
    オギャとsayaが仲違いしたとき、ドキがオギャについたの意外だったんだけど、ついにそのドキも去るかもしれないのかー。「ドキがそれでも友達を続けている」って結構重要たったと思うんだけどな。

    • 58
    • 21693
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/09/29 20:46:18

    やっぱそうだよね、前はなんでもでトピ立ってたよね?
    いつから変わったんだろうね
    これって運営が勝手にカテゴリ変えてるとかあるの?

    • 21
    • 21692
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/09/29 20:43:47

    おっさんどのやりとり気持ち悪い
    たこ焼きのくだりは覚えていたけど
    こんなくだらない下品な事をラインで聞いていたとか
    子どもは親を選べないって可哀想だけど
    ここの子たちにはあんまり同情しないんだよなぁ

    • 41
    • 22/09/29 20:21:36

    >>21679
    そーゆー問題ではなく
    書き込みエラー
    魚拓貼れない等

    • 14
    • 21690
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/09/29 20:17:33

    エンタメカテもいいかも。本人も言ってるし

    • 20
    • 21689
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/09/29 20:03:36

    トピ立てたあとで気づいたのですが
    そのままコソダテフルと入れてしまったので良くなかったかも
    すぐに見つかって移動されてしまいそうです…

    • 23
    • 21688
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/09/29 20:02:59

    >>21686
    ありがとう
    少し前は「なんでも」だったのに、いつの間にこっちに来たんだろ。

    • 22
    • 22/09/29 20:00:34

    >>21686
    有名人扱いにはちょっと疑問だもんね。
    周りの誰に聞いても知らないと思う。アメブロは不服かも知れんけど。

    • 36
    • 21686
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/09/29 19:51:05

    会員登録はちょっとなーと思ったので一応なんでもカテゴリでトピ立ててみました
    すぐにカテ変更されたら意味無しですが…

    • 37
    • 21685
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/09/29 19:48:59

    よくわからないんだけど他のカテに移動ってのは無理なのかな?

    • 18
    • 22/09/29 19:44:17

    >>21659

    あーわかるなあ
    京都は「ビジネス」で受注した旅行だから
    仲違いしようとしまいと行かねばならなかった案件だったんだろうな、と感じてた

    来年あたりは2人でやる企画、コラボ関連の仕事
    ガクンと減るんじゃない?
    徐々に距離は出来てくると思うよ

    • 42
    • 21683
    • スノードロップ(希望)
    • 22/09/29 19:43:44

    育てたように育ってるよね、子供たち。

    • 51
    • 21682
    • ラブダナム(注目)
    • 22/09/29 19:42:34

    有名人カテの上にいる人達ってアメブロやってる人ばかりだから、Amebaが何か言ってきたのかなと思った。
    書き込みを減らしたいんじゃないかな。
    親権ないのに子供を親権者に渡さない人とか、ネグレクト寸前の胸糞記事とかやってるからここに書き込みにきてるんだけどね。そういう人に限ってコメント制限してるから。

    • 36
    • 21681
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/09/29 19:38:23

    >>21677
    ここは裁判沙汰になるような問題ある状態ではないと思うけど。

    本名や住所がわかる状態、子どもに対する悪意の表現、虚偽や脅迫的な表現など、気になる書き込みがチラチラあるから。

    この先、アウトになる基準が厳しくなりそうだし。

    • 20
    • 22/09/29 19:37:29

    >>21677
    そう。子供のことを思うが故のコメントばかりだよね。子供に酷いことすると嬉しくなる(例、注射)とか書いてる親なのに。美味しいもの食べてる子供が憎いとかさ。誹謗中傷どころか寧ろ自分の子供になら何書いても何してもいいのか?子供のプライバシーは?あのぼろぼろ靴は?学校は何も言わないの?だよ。

    • 37
    • 21679
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/09/29 19:32:31

    ん?
    Janestyleならエロ広告ないよ

    http://janesoft.net/janestyle/

    • 7
    • 22/09/29 19:28:28

    >>21662
    普通の家なら、じゃあここ行くー?とか擦り合わせするよね。プールしか選択肢ないのか?親からの提案はゼロ??ここ行ってみない?楽しそうだよーとかさ。色々言いながら話し合って行き先決めるんだと思うんだけど。親として子供を喜ばせようと言う心が全くと言っていいほどなくて戦慄する。

    • 24
    • 22/09/29 19:27:29

    >>21670
    なるほど。でもここのカキコミは本人のブログに基づいての意見交換が殆どで、事実無根な事言ってる訳じゃないからコンプラに引っかかる程でもない気もしますが…それでも本人から申し立てがあれは閉鎖もあり得るんでしょうかね

    • 24
    • 21676
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/09/29 19:27:25

    SNSの誹謗中傷に対しては、厳しくなってきているので暴言や子どもに対する変な言い方など行き過ぎてないか気をつけたい方がいいですよ。

    • 15
    • 22/09/29 19:21:01

    >>21668
    ありがとう、やってみる

    • 4
    • 21674
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/09/29 19:20:07

    >>21670
    誹謗中傷対策でしょうね。
    倫理的問題と裁判となった場合、運営側も放置せず対策しておかないといけないから。

    • 13
    • 22/09/29 19:17:38

    >>21667
    そういえば自分もそうだ。。

    • 3
    • 21672
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/09/29 19:10:09

    >>21668
    広告ブロックアプリを入れるといいよ
    アドガードとか
    大体 初月無料とかだから一回試してみるといいよ

    • 4
    • 21671
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/09/29 19:09:26

    ブロガーって、芸能人・有名人カテなの?

    • 9
    • 22/09/29 19:06:11

    >>21669
    こんな事聞いても仕方ないと思いますが、今の状態と会員登録後ログインでは何が違うんでしょうね?何かあった時追跡されるのかなとか登録はなんか怖くて。今でもちゃんと調べればわかるんでしょうけど…

    • 6
    • 22/09/29 18:59:24

    ここで会員登録してログインすればいいよ
    5は魚拓貼れなくなってからすっかり過疎

    • 12
    • 22/09/29 18:56:18

    >>21656
    5ちゃん見た事あるけど卑猥なのいっぱい出てこない?アレが嫌で…家族の近くで見られない

    • 18
    • 21667
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/09/29 18:49:31

    >>21656

    5はエラーで書き込めないんだよ…

    • 8
    • 21666
    • スノードロップ(希望)
    • 22/09/29 18:31:57

    >>21657

    化粧品やら洋服もだけど
    韓国語とオンライン授業の英語どこかに消えました?
    人から高価な教材貰い受けて粗末にしたり
    それを申し訳ない様子もなくヘラヘラとした記事書いてたよね
    BTSの韓国の何かだったかな

    • 30
    • 22/09/29 18:20:06

    >>21660
    ママスタの有名人カテゴリは、あと何日後かにはログインしないと書き込めないようになるらしい。

    • 10
1件~50件 (全 21714件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ