★平成29年2月出産予定の方★

  • 友募・馴れ合い
    • 1299
    • がんちゃん
      17/02/28 09:11:55

    おはようございますm(_ _)m

    気づけば今日は3月1日です。

    こちらの地域はすがすがしい朝で目覚めの良い朝を迎えました。

    顔を洗って鏡を見たら、鏡の中の自分が今日でママになる心境は?と聞かれている心境になりました(*^o^*)

    がんちゃん改め、がんママになります!

    だんせいストッキングという、きっつきつのストッキングも皆さんはきましたか?

    めっちゃめちゃです\(☆o☆)/

    午後1時30分の予定だそうで、10時頃旦那さんがきてくれるそうで、そのとき旦那さんにお手紙を託そうと思います!!

    何もないとは信じてますが、万が一万が一何かおこらないとも限らないと先生も言っていたので、本当に手紙は本当なら読んではほしくないけど…、遺書のようなお手紙になってしまいましたが、手紙をしたためました。

    頑張ってきます!!

    絶対産まれたら一番に報告します!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ