★平成29年2月出産予定の方★

• 友募・馴れ合い
    • 1293
    • がんちゃん
      17/02/27 21:07:55

★しゅじつ前の心得★

先生から説明があった。

輸血することもあること、出血多量になることもあること、あたしの場合、術後にバーンと血圧が高くなるおそれがあること、肝機能などの内蔵系が変化してしまう恐れもあること…。

怖くて怖くて…逃げ出したくなった。

でも、先生にすべてをおまかせするしかない!

頑張って赤君を迎え抱っこするというあたしの最大の役目!

万が一に備え、旦那さん、旦那さんのパパとママ、ママ、そして今までたくさんアドバイスしてくれはママスタのここにいる皆さんへお手紙を書いていました(o^∀^o)

時には頭にきたこともあったし、つらいことばかり言う人たちばかりでうんざりしたこともあったけど、顔もわからないような皆さんに出会えたこと、妊娠を通して皆さんと繋がれたこと…感謝してます!

後悔してないといったら嘘になりますが、がんばるしかないです。

明日、あたしママになります(o^∀^o)

明日、赤君を抱きしめて耳や奥地の匂いをかいで、ニヤニヤして、おっぱいをたくさんあげて…、ママになる希望がしゅじつの恐怖を和らげてくれます。

ありがとう、皆さん(o^∀^o)

そして、赤君、最後のおなかの快適な暮らしを思う存分、味わってね。

皆さん、明日必ず生まれたら必ず報告します!!!

• 0
古トピの為これ以上コメントできません