優しい性格なんだけどこんな彼氏どう?

  • シンママ
  • 五目スープ
  • 16/05/28 12:50:11

結婚前提に付き合ってます
でも私に迷いがあります。

LINE常に赤ちゃん言葉
子供の入学式費用に貯金してるよーって貯金額の写真を送ってくる(今9万円)月々3万貯金してるみたいです

基本金のかからないお家デートです
彼宅に遊びに行くのに手土産に私が料理材料買って行きます。
たまに外にデート行くと全て出してくれますが
ほぼお家デート
毎日LINE少なくても50件ぐらいしてきます

私が「おはー」ってLINEしたら返信スタンプ合わせて10件はきます。
正直毎日忙しいし、LINE返信が苦痛です
これは良い彼氏?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/30 02:13:20

    >>55
    O型O型うっせーぞ頭大丈夫か

    • 0
    • 59
    • 五目スープ
    • 16/06/18 07:48:46

    ありがとうございます
    〆ます

    • 0
    • 58
    • 五目スープ
    • 16/06/18 07:47:33

    >>56確かAって言ってた

    • 0
    • 57
    • 五目スープ
    • 16/06/18 07:46:57

    >>54確かにね
    だから最近はLINEスルーだし
    会ってないよ

    • 0
    • 16/06/17 20:25:31

    絶対彼氏、O型でしょ。
    O型の男無理ー

    • 0
    • 16/06/17 20:25:30

    絶対彼氏、O型でしょ。
    O型の男無理ー

    • 0
    • 54
    • 味噌ラーメン
    • 16/06/17 19:18:39

    赤ちゃん言葉とか気持ち悪いってハッキリ言ってみて。
    いい歳した大人が気色悪い。

    • 0
    • 53
    • カレーライス
    • 16/06/17 18:50:10

    >>52それはないな(笑)
    何処に浮気の要素あります?
    そんな人疑ってばかりな性格で疲れない?

    • 0
    • 52
    • ポテトサラダ
    • 16/06/15 15:25:41

    二股かけてると思う。彼

    • 0
    • 51
    • むぎごはん
    • 16/06/08 05:07:21

    何歳よ?主さん達

    • 0
    • 16/06/08 02:43:14

    はっきり言ってやった方がいいんじゃない?言わずにずっと主だけ我慢してても、その内うんざりして来て上手く行かなくなるよ。
    相手は主がそう言うの好きかと思って、良かれと思ってやってるのかもだし。

    • 0
    • 49
    • マカロニグラタン
    • 16/06/06 18:56:43

    皆さんありがとうございます

    >>47ちょっと笑っちゃいました
    わざわざスタンプ買うのはしないけど‥

    最近LINE少しスルー気味にしてます。

    でも毎日マメです。

    • 0
    • 48
    • ポテトサラダ
    • 16/06/05 23:23:39

    >>1のドライカレーだけど
    やっぱり主最高です!
    世界中の幸せひとりじめ。って感じー
    ウラヤマーウラヤマー

    彼氏キモいし、金無くても幸せそー!
    私は絶対に無理だけど…主さん、人生たのしんでー

    • 0
    • 16/06/04 01:40:24

    うんざりしたら、変なスタンプで返せば?
    そのうち言わなくなるよ。
    Mr.ジェイムスとかさ、そういうシュール系で

    http://line.me/S/sticker/1241937
    http://line.me/S/sticker/1005816

    • 0
    • 46
    • ドライカレー
    • 16/06/03 11:03:46

    最低な男でも良いじゃないか。
    贅沢いえるほどなのか?あんたは

    • 0
    • 16/06/03 10:59:40

    >>43
    グリンピースごはんだけど、私ちゃんと書き直してるんですが、主さんは読んでないんですか?

    • 0
    • 16/06/03 08:20:57

    >>39
    連レス
    又イライラの人ですか?あなたは若いんですね。

    って事は小さなお子様?

    子ども小さくて離婚して大変ですね?

    • 0
    • 16/06/03 08:18:30

    >>36結婚費用ではなく入学費用です

    結婚費用が必要となれば多分私の引越し代位?だと思います。
    彼はマイホームは持っているので

    他に貯金はあるって言ってましたがいくらかは知りません。

    • 0
    • 16/06/02 13:37:32

    貯金は他にしてないの?
    あるなら俺の貯金から出すよとか言いそうだしなぁ。

    • 0
    • 16/06/01 23:36:27

    シンママは再婚したいに決まってるって思ってる独身男性って多くない?
    その典型って感じ。
    彼は結婚歴あるの?
    ないならただ結婚できそうと思われてるだけっぽい。オッサンでそんな感じなら普通の独身女性とは結婚無理だもん。
    私ならそんなめんどくさい男と付き合わない。
    まだ3ヶ月なら早急に別れをおすすめするわ。

    • 0
    • 16/06/01 23:12:59

    >>34なおさらキモイわ(笑)主も彼氏も

    • 0
    • 16/06/01 22:51:52

    アラフォーカップルでしょ(笑)
    きもー

    • 0
    • 38
    • ポテトサラダ
    • 16/06/01 22:13:29

    月貯金3万?
    給料超少ないのか、
    超金遣いあらいのか、
    どちらですか?

    とにかくどちらも大変な事ですね。

    • 0
    • 37
    • グリーンピースごはん
    • 16/06/01 19:50:46

    >>36
    入学式費用だったね。でもちょっと結婚を前提にした付き合いにしては甘いなと思うよ。

    • 0
    • 36
    • グリーンピースごはん
    • 16/06/01 19:49:02

    >>34
    横だけど、そんなに大きい子どもがいるって事は、主も相手もそこそこの年齢なんだよね?それで赤ちゃん言葉とか結婚費用の少なさに引くんだけど…。

    • 0
    • 16/06/01 19:06:58

    >>31
    何故そんな言葉使いなんですか?
    イライラしてますよね?
    私普通にレスしてますけど

    • 0
    • 16/06/01 19:04:39

    >>30
    子供はある程度大きいので休みも部活で忙しくしているので

    • 0
    • 33
    • 春雨サラダ
    • 16/05/31 12:36:10

    主の彼氏は後々『こんなにやってあげたのに』とか言い出して面倒くさい事になりそうなタイプだと思う…

    • 0
    • 16/05/31 11:46:52

    どんな赤ちゃん言葉ですか?

    • 0
    • 16/05/31 03:56:44

    糞男だね。主の程度もその程度なんだろうね。

    • 0
    • 30
    • 冷凍ミカン
    • 16/05/31 01:15:31

    なし。赤ちゃん言葉とか気持ち悪い。

    たまにしか外デートしないの?
    結婚前提なのに子ども遊びに連れていくとかしてくれないの?

    • 0
    • 16/05/30 22:02:38

    >>18全く恥ずかしくないですよ。
    逆に何処が恥ずかしいですか?

    LINEも私だけだって言ってるし

    家では一緒にDVD観たり晩酌したりです
    買い物いくと好きな物買ってくれたりもします。

    • 0
    • 28

    ぴよぴよ

    • 16/05/30 21:52:43

    >>17ありがとうございます

    そですね
    それ以外はすごく良い人だし

    • 0
    • 26
    • メンチカツ
    • 16/05/30 14:59:31

    無理。だって子供だから。かわいい実子がいるのに中身子供のオッサンいらない。別れるのもめんどくさそう。

    • 0
    • 16/05/30 14:49:20

    >>24覗いてるのかな・・・笑

    • 0
    • 16/05/30 14:43:46

    >>23エッチばっかりしてるよ。

    • 0
    • 16/05/30 10:25:28

    ほぼ家って退屈じゃない?何すんの?
    LINEも毎日そんなに送られてきたらうざいわ

    • 0
    • 16/05/30 08:58:12

    私ならやめておく。自分のやってることのアピールが凄い人は認められないとキレル傾向にあるし面倒そう

    • 0
    • 16/05/30 08:39:35

    顔とお金もちに惚れ込んだってうける(笑)あっだからシンママなのか

    • 0
    • 16/05/30 08:36:59

    >>16生活のためにさっさと結婚すれば?子供だけは不幸にしないように大切に

    • 0
    • 16/05/30 08:36:58

    >>16生活のためにさっさと結婚すれば?子供だけは不幸にしないように大切に

    • 0
    • 18
    • ホワイトシチュー
    • 16/05/30 08:35:03

    なんか主って恥ずかしい

    • 0
    • 16/05/30 08:33:16

    >>16彼氏になおしてほしいみたいに言えば?

    • 0
    • 16/05/30 08:23:58

    ありがとうございます

    何処が好きなのか?
    は見た目タイプです。
    収入もサラリーマンの平均年収より高い何処も良いです。
    あと優しいです。

    でも下の方が言う貯金アピールはハッキリ言って引きます。
    LINEだけですが赤ちゃん言葉も寒気します

    • 0
    • 16/05/29 22:28:12

    赤ちゃん言葉と貯金アピール無理~

    • 0
    • 16/05/29 14:01:33

    主と彼は何歳なの?
    主の子は何人で何歳?
    その彼のどこが好きなの?

    • 0
    • 13
    • お楽しみ給食
    • 16/05/29 11:37:26

    皆さんありがとうございます。

    >>10
    付き合って4カ月ぐらいです
    二人で会うようになって1カ月目ぐらいに「結婚前提として」って交際申し込みされました

    • 0
    • 16/05/28 22:44:38

    赤ちゃん言葉とかLINEしまくりなのが気持ち悪いから無理だね うん、私なら絶対やだ

    • 0
    • 11
    • 極貧子沢山
    • 16/05/28 21:09:22

    無理。
    貯金アピール?笑わせんな。お前の子じゃねーだろ厚かましい。

    って私なら一瞬で冷める(笑)

    • 0
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ