不登校ではないけれど、別室登校のお子さんがいる方(チラ裏も)

  • 小学生
    • 429
    • たこ串
      18/02/26 19:17:52

    417 です。

    コメント下さった方、ありがとうございます。

    やはり親が動くしかないですよね、
    担任とも話し合い、確かに授業で他の子よりも遅れてしまう場面があるのは事実なので、親御さんが気になるなら検査をしてその結果によって学校側も配慮して下さるという事でしたので、病院と市の教育相談に行くことにしました。

    子供のために出来ることをしてあげたいと思います。
    もう少し、もう少しと先延ばしにして辛い思いをさせてしまったこと、後悔しています。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ