不登校ではないけれど、別室登校のお子さんがいる方(チラ裏も)

  • 小学生
    • 400
    • かまぼこ
      17/12/15 07:57:44

    >>396
    思い存分吐き出したら前を向いて行こう!
    こちらから説明したら理解してくれる人もいるよ。
    お子さんが気持ちを閉ざしがちならお母さんはオープンマインドでいこうよ。
    子どもはお母さんの価値観を通して世の中を見るらしいから。

    他の方が提案したこともチャレンジしてみたら?結構休み時間一人で本読んでる子いるみたいだよ。時間もつぶれるから。
    なんでも試してみたら?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ