不登校ではないけれど、別室登校のお子さんがいる方(チラ裏も)

  • 小学生
    • 367
    • 秋鮭
      17/09/26 14:13:45

    >>366
    ありがとうございます。
    交換日記で伝えてもらってたんですね。うちは交換日記嫌だと言われました。

    心配かけたくなくて話せないのは分かってるんです。
    でも今でも保健室登校なのだから、正直に話してくれた方が、親的には嬉しいし、本人も楽だと思うのですが。
    子どもには正直に話してくれた方が嬉しいと伝えてるし、話してくれた時には、毎回嬉しいことは伝えてます。
    今は行事に参加しなくても、あれこれ言うことはありません。



    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ