不登校ではないけれど、別室登校のお子さんがいる方(チラ裏も)

  • 小学生
    • 278
    • なんこつ
      17/03/03 10:15:30

    >>277
    同意。
    学校の先生達や相談室の先生と私がまず距離を近づけることにしたら、
    息子も心を許して完全不登校から別室登校できるようになった。
    私が学校に通っているうちに他のお子さん達と私の距離も近づいた。
    そして今クラスに入れるようになったよ。
    学校は信頼できる先生達の元で安心して過ごすことができると感じることが
    前進していくのに大切な事だなと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ