てかさ、男のチビってダサいよね?w

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 416件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/06/01 21:43:01

    ちびも嫌だけど、でかすぎても嫌。170~180以下が魅力的だと思う。

    • 10
    • 16/06/01 17:52:10

    170以下からがチビだと思う。
    172cmの元カレはお洒落な服も着こなせててカッコ良かった。
    自称168cm~からだと高い服着たり、鍛えて筋肉ムキムキだろうと滑稽だった。
    中年でチビだと後ろ姿だけ若いから顔見た時に衝撃的で嫌な気分になる。軽く出っ歯だとチビネズミ男なんて呼び名で言われる。
    事務員の時、子沢山出っ歯男に対して
    サイズもネズミ。繁殖力もネズミとネタにされてたw

    • 19
    • 16/06/01 17:34:26

    背の高い男の人がいるだけで
    女の人の目が色めき立つもんね
    それだけやっぱり素敵
    うちの子は172まで伸びたけど、もう打ち止めかな?
    180あると素敵だよね

    • 6
    • 413
    • ミネストローネ
    • 16/06/01 17:22:06

    167㎝で89㎏のチビデブ不細工、おまけに服のセンスないから余計にカッコ悪い

    • 4
    • 16/06/01 09:41:24

    昔、学校へ行こうの尾崎豆?とかいう人がほんとうに受付なかった。
    チビもそうだけど、痩せてる人も抱き合った時になんだか不安な気持ちになる。

    • 12
    • 411
    • ホワイトシチュー
    • 16/06/01 08:57:14

    >>410女の子の方が、この画像の男の子みたいに腕を回してるのを見たことがある。(女の子の方が大きい)

    最近、女の子の方が大きいカップルって増えてない?

    • 4
    • 16/06/01 08:53:47

    >>395
    ギャー!肩に手をまわしてる!恥ずかしくないのか

    • 5
    • 16/06/01 08:50:04

    旦那は182センチ。よく食べるから食費がすごい。お菓子も子供より食べるからこういう時、小さい旦那さんならあまり食べなさそうで食費がかからなくていいなと思う。

    • 6
    • 16/06/01 08:48:23

    173くらいかな?
    でも小さい人はパワーがある人が多いよ。

    • 1
    • 16/06/01 08:45:43

    人の身長でチビだの無理だのダサいだのあんたら何様?

    • 86
    • 16/06/01 08:32:04

    背が大きい人大好きだけど小さい人も好き。
    顔と性格で選ぶからあんまり背は気にしないな。
    私が小さいから私より小さい男性そんないないし。
    でも息子には背が高くなってもらいたい。

    • 8
    • 16/06/01 08:22:34

    旦那が自称170。169とか168.5とかだと思う。
    付き合った人165前後ばかりだわ。私が164だからたいしてかわらない。
    1回182の人と付き合った時の安心感というか女子になった感はすごかった。大きい人いいよね。

    • 17
    • 16/06/01 04:51:45

    >>395
    拾い画かな?
    女の人も特別、長身には見えないから…男が相当小さいんだろうねw
    ここまでチビだと恋人というより、デートクラブかキャバクラの同伴と見る人も多そう。

    • 8
    • 16/06/01 04:10:57

    身長あるけど、つるっぱげの旦那さん見ると、アチャーって思う。帽子かぶらせてあげて!

    • 4
    • 16/06/01 04:09:07

    >>386 わかる。幼稚園の参観日で、うちの旦那子供みたいだった。童顔だし。
    他はおっさん顔で、超老けてて身長高い。
    年齢一緒くらいだろうけど、若く見えるんだよね。得だよね。

    • 3
    • 16/06/01 04:05:35

    >>395 手は腰だったら良かったのにね。
    小さい人は大きい女好きだからね。

    • 4
    • 16/06/01 03:39:10

    >>395盗撮は犯罪だよ

    • 4
    • 399
    • グリーンピースごはん
    • 16/06/01 02:51:22

    160ないぐらいの人で、自分と変わらない身長の奴に肩組まれた時、腕上が上がってて、なんとも無理してる感じが情け無く見えた...

    • 11
    • 16/06/01 01:06:06

    旦那は175cmだから普通だけど昔160cmの人と付き合った事がある。私が161cmだから同じ位だけど身長は全く気にならなかったな~

    • 5
    • 16/06/01 00:45:38

    チビでも大きく見える人いて

    それって顔がデカイだけなんよね(笑)

    立ち上がったら同じ身長で鏡に映った姿の私とその人の肩位置が違いすぎて笑てしもた
    男前で身長165でも恥じてなくて逆に大工だから頭ぶつけなくて都合いいと言ってたから、なかなかの男かと思いきや話せば話すほど器がちっこくて、お節介でした

    • 4
    • 16/05/31 22:11:55

    自分と同じかちょっと高くても嫌だなぁ
    顔が良くて超お金持ちでも嫌だ
    チビで細くて(細マッチョも)肩幅ないってのは嫌

    今は かずレーザーに超ハマってる
    全てドストライク!!!で好き過ぎる~   

    • 4
    • 16/05/31 21:45:38

    今日こんなカップル見かけた。
    彼女すごいなと思った 笑
    私には絶対無理!

    • 15
    • 16/05/31 09:46:21

    まだ、やっとんの

    • 1
    • 16/05/31 09:35:25

    >>385うちはHも下手だから救いようないわ

    • 1
    • 16/05/31 09:34:09

    チンコ小さい男はもっと終わってるw

    • 10
    • 16/05/31 09:32:35

    夫がチビで嫁がデブスの人が多くない?(笑)
    しかもジャージ、素っぴん

    • 12
    • 16/05/30 09:53:23

    うちの旦那、162ぐらいでポッチャリ。
    ハゲではないからハゲの後輩をディスってるけど、相手は「チビデブに言われたくない」って思ってるだろうなぁ。
    お腹とか、ほんとエグい。
    私は ああはなりたくない。

    • 8
    • 16/05/30 07:54:23

    >>382
    笑ってしまった
    あなたは何センチなの?

    • 2
    • 16/05/30 05:07:41

    >>376それで長身だったらコンプレックス減るから、今とは人生観変わって、中身のスペックは下がってたかもね。

    • 0
    • 16/05/30 02:11:21

    相手159で自分と余り変わらない奴と別れた後、背の高い人と付き合った時は本当感動したw
    守られてるみたいな。
    ドチビでは絶対味わえない。

    • 15
    • 16/05/30 01:18:58

    >>384
    私も同じ身長だけど166cmを長身とは思わないな。
    やっぱり170cm以下は小さい。
    2人で居れば気にならないかもしれないけど
    人中行ったら小さくてガッカリすると思う。
    私はね!
    男らしい人がタイプだから、旦那はデカイ!

    • 12
    • 16/05/29 23:51:13

    ちびだったけどエッチもうまくて優しい元カレいたな。背が高いだけの人よりよかった。

    • 5
    • 16/05/29 23:49:06

    旦那166cm世間的にチビかもしれないけど151cmの私からしたら高身長だよ。
    自分が低身長コンプレックスだったから175cm以上の人はムリ!
    自分の身長の低さが強調されるから。

    • 3
    • 16/05/29 23:30:29

    馬鹿にしてるけど、もし自分の息子が大人になってもチビだったらどう思うのかしらね?笑

    • 4
    • 16/05/29 23:28:05

    調子いい時は161.9
    本人は162って言ってる
    人混み行くと埋まる。
    並んでいると女の人より小さくて子供みたいで引く。
    あと5センチあれば人生違った。が口癖
    首、手足短い

    タヒねばいいのに

    • 13
    • 16/05/29 23:13:12

    >>376
    でもチビなんだもんね。残念だわ。

    • 5
    • 16/05/29 23:11:58

    旦那183センチ。

    実父が180センチあるから、子ども心に【男の人は背が高いもの】と、それが普通と思ってた。

    意外にちっこい人が多いのね。

    174~5センチくらいと付き合ったことあるけど、目線があまり変わらず(私166センチ)だったなぁ。
    当然身長で選んだわけではないけど、自然と結婚相手は父親越えでした。

    • 7
    • 16/05/29 15:18:17

    うちの旦那チビだから長身の旦那さんはほんと羨ましい!
    コンプレックからか無駄にプライドだけは高いし。
    長身は多少ブサでもやっぱりかっこいいと思う。

    • 11
    • 16/05/29 15:08:30

    だったら女もじゃない?

    • 1
    • 16/05/29 03:08:02

    >>373
    うちは逆~。
    身長も収入も極端に高いわけじゃないけど、平均以上なのだと知った。
    より感謝してもっと労ってあげようと思う。

    • 2
    • 16/05/29 02:53:23

    うちのねーちゃんの旦那さんチビだけどめちゃめちゃイケメン、イクメン、超優しい。

    • 4
    • 16/05/29 02:04:57

    女もチビはダサいぞ糞チビ!

    • 14
    • 16/05/29 00:09:27

    171センチ。高くはないが、そこまでチビでもないし、平均収入より上なので幸せだわ(笑)

    • 1
    • 16/05/28 23:34:32

    >>370
    私はママスタで自分の旦那は低収入だってことを知った

    • 2
    • 16/05/28 23:29:45

    >>370
    私の場合、性格悪いと思われるから身長の事でママ友によその旦那のことは言わないけど心の中では思ってる

    • 5
    • 16/05/28 23:29:43

    >>370
    バカスタが中心で世の中回ってるわけじゃないから、恥ずかしいなんて思わなくていいんだよーー

    • 1
    • 16/05/28 23:26:49

    >>360ママスタくるまで身長や収入そんなに気にしたことなかった。ママスタ来てからうちの旦那みんなが嫌うタイプなんだと初めて知った。なんか恥ずかしいな。友達やママ友とかも影では馬鹿にしてたのかなー?見下したりしてたのかなー?奇形とか思われてたのかなー?

    • 0
    • 16/05/28 23:22:14

    年収良くイケメン&イクメンでもチビだけは本当嫌。バランスが悪過ぎるし。
    小人みたいな家族見ると息子さんにまで遺伝しちゃったんだ…って可哀相になる。本人は背が小さいのを気にしてるんだがやたら胸はって背筋伸ばして歩いてるし。同じ条件なら身長高い方選ぶ人がほとんどでしょ。

    • 9
    • 16/05/28 23:21:12

    >>362
    全く同じ身長差!
    男の人苦手だから180とかあったら付き合ってないと思う。ミニマムだからこそまだ可愛らしく思えるのかな。

    • 2
    • 16/05/28 22:59:38

    なんなの?失礼だよね?
    うちの夫も163cmだけどみんなが憧れる消防士だよ!

    • 3
1件~50件 (全 416件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ