2017年1月予定日の妊婦さん(*^^*)♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1194件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/05/24 16:57:05

    はじめまして(*˙˘˙*)ஐ
    私も2週間前に検査薬で陽性が出ました!
    2人目です

    よろしくお願いします!

    • 0
    • 16/05/24 16:58:32

    おめでとう~!
    私も妊娠が確定したら1月の終わりか2月の頭が予定日になりそう。
    予定日わかったらまたきまーす。
    主さん身体大事にしてね。

    • 0
    • 3
    • 3かあちゃん
    • 16/05/24 17:09:18

    まめさん★
    こちらこそよろしくお願いします(´∇`)
    ちなみに私は4人目です★
    予定日は確定しました??

    • 0
    • 4
    • 3かあちゃん
    • 16/05/24 17:10:25

    牛乳さん★
    ありがとうございます!!
    予定日分かるの待ってます( ´ ▽ ` )ノ

    • 0
    • 16/05/24 17:17:08

    私も14日に検査薬陽性が出て、生理予定日から計算すると6週です。
    いつ病院行くか悩み中。もうつわりが始まってて、まわりにバレないようにするのが大変。ちなみに四人目です。

    • 0
    • 6
    • 手巻き寿司
    • 16/05/24 17:20:50

    みなさんおめでとうございます!
    私も2週間ほど前に陽性反応あり、病院に行ったら妊娠してました☆
    1月上旬~中旬出産予定です!
    はやく母子手帳ほしいなぁ(^^)

    • 0
    • 7
    • 3かあちゃん
    • 16/05/24 19:47:51

    >>5
    うちも4人目になります(*^^*)
    上のお子さんはいつくですか??

    • 0
    • 8
    • 3かあちゃん
    • 16/05/24 19:49:17

    >>6
    おめでとうございます( ´ ▽ ` )
    私もまだ予定日が確定してません!
    2W後の検診で確定です(*´▽`*)

    • 0
    • 16/05/24 21:39:16

    >>7
    中2小5ともうすぐ3歳です!
    今日は一番下の遠足でした。疲れたけど、今の時期でまだ良かったー。

    • 0
    • 16/05/24 23:59:52

    >>3
    主さんも皆さまもおめでとうございます!
    私は明日初診予定です。
    生理予定日からの計算だと6wです。
    予定日決まりましたらまた来ます!

    • 0
    • 11
    • バニラヨーグルト
    • 16/05/25 00:17:43

    妊婦じゃないけど…
    ちょうど一年前に妊娠が分かって今年の1月に出産しました!
    子供は4ヶ月になり、やっと首も座って寝返りはあともう少し!
    なんだか懐かしくてレスしてしまった。
    皆さんの赤ちゃんも来年の今頃はうちの子みたいになるんですね~不思議な感じです(笑)
    体調に気をつけて元気な赤ちゃん産んで下さいね!

    • 0
    • 16/05/25 00:30:20

    皆さんおめでとうございます(^O^)

    GWに陽性が出て、今7wです(^O^)
    よろしくお願いしますー!

    • 0
    • 13
    • 3かあちゃん
    • 16/05/25 06:52:48

    >>9
    上のお子さんは中学生なんですね(*^^*)
    先輩ママだ!!
    遠足お疲れ様でした★

    • 0
    • 14
    • 3かあちゃん
    • 16/05/25 06:54:10

    >>10
    今日の検診楽しみですね٩(ˊᗜˋ*)و
    報告待ってます!!

    • 0
    • 15
    • 3かあちゃん
    • 16/05/25 07:24:49

    >>11
    1年後にはもう産まれて4ヵ月なんですね( ´ ▽ ` )ノ
    すごく楽しみです★

    • 0
    • 16
    • 3かあちゃん
    • 16/05/25 07:28:17

    >>12
    予定日は確定しました?★
    みんなで仲良くしましょ(*´▽`*)

    • 0
    • 16/05/25 10:32:11

    >>10
    おんなじです~‼ラルーンに登録してて今日から6週入ります。出血とかないので来週病院に行く予定です。いつも早すぎて二週間後とか言われるので今回じっくり待ってます。

    • 0
    • 16/05/25 13:27:33

    待ってました!三人目今7週です☆
    今回、生理予定日前(3週後半)にわかってそわそわ待ってました
    病院での予定日はまだわかってませんが1月の10日前後が予定日かと思います
    よろしくお願いします☆

    • 0
    • 19
    • 3かあちゃん
    • 16/05/25 19:40:45

    >>18
    よろしくお願いします(*´▽`*)
    みなさん次の検診はいつですか??

    • 0
    • 16/05/25 19:44:17

    >>19
    私は来週ですよ~次でちゃんと予定日わかるかも♪

    • 0
    • 21
    • カレーライス
    • 16/05/25 22:34:27

    おめでとうございます。
    私は妊娠出来ていたら1月終わり頃の出産予定になるかと思います。
    まだ4週辺りだと思うのでもう暫く待ってから病院に行きます。

    • 0
    • 16/05/25 23:13:34

    本日初診に行き、胎嚢と卵黄嚢の確認が出来ました!
    また来週予約しています。
    次は心拍確認できるといいなぁ

    • 0
    • 16/05/25 23:29:05

    今7w、再来週予定日決まりますー。

    • 0
    • 16/05/26 00:01:35

    前にコメントしたものです!
    今日検診行きまして、1月11日出産予定です(^^)
    まだ7wで確定ではない、との事でしたが、予定日が近い方がたくさんいらっしゃってうれしいです(^^)
    みなさんつわりは大丈夫ですか?

    • 0
    • 25
    • マカロニグラタン
    • 16/05/26 07:02:25

    先週金曜日に病院で妊娠検査薬は陽性反応がでたものの、胎嚢はまだ確認できていません。
    明後日病院で胎嚢が見えるはず。
    2人目だけど9年ぶりです。待望の赤ちゃんだから毎日大丈夫かなと不安な気持ちでいて赤ちゃんに申し訳ない。
    1月のスレがたってよかったぁ。よろしくお願いします。

    • 0
    • 26
    • 冷凍ミカン
    • 16/05/26 09:33:30

    >>24
    つわりはめまいと吐き気…と思ってたらここ数日は元気です。これから酷くなるだろうから嵐の前の静けさ。

    • 0
    • 27
    • 味噌ラーメン
    • 16/05/26 14:02:55

    前に書き込みした四人目妊娠したものです。昨日出血があり、予定より早めに受診して来ました。生理予定日からだと予定日は1月半ばだけど、まだ袋しか見えず…。
    薬を出され来週また病院です。3人目の前に1度流産してるので、ちょっと心配です。幸い出血はおさまり腹痛もありません。

    • 0
    • 28
    • 手巻き寿司
    • 16/05/26 16:32:44

    6wです~一昨日、かすかな心拍確認!
    これから楽しみ

    • 0
    • 16/05/26 17:03:04

    第二子、1月8日出産予定日です。

    前回は妊娠8ヶ月で死産になったので、今回は産声を聞きたいです!

    今週の土曜日に二回目の検診にいきます。

    宜しくお願いします(^^)

    • 0
    • 30
    • 3かあちゃん
    • 16/05/28 07:29:51

    おはようございます(*´▽`*)
    みなさん体調の方はいかがですか??
    次の検診までがながいです(´д⊂)

    • 0
    • 16/05/29 09:37:28

    今8wに入ったとこで、まだ確定ではないですが1/6予定日です!!
    来週また検診へ行って予定日確定になるみたいです☆
    初産でわからないことだらけですが、よろしくお願いします(´∀`)

    • 0
    • 32
    • バニラヨーグルト
    • 16/05/29 13:32:19

    昨日検診で胎嚢がみえました!まだ5週入ったばかりかな?と言われました。
    次は2週間後に心拍確認予定。
    まだつわりがまったくないので妊娠している感じが全然しません。
    みなさん雑誌などは買われましたか?

    • 0
    • 16/05/30 08:56:00

    >>30 7w5dです!
    次の検診まで長いですよね~
    軽めのつわりですがオェオェいってます(-。-;

    • 0
    • 34
    • 冷凍ミカン
    • 16/05/31 12:18:05

    はじめまして
    妊娠5週で胎嚢が確認できました
    心拍確認できるまで、まだまだ不安ですが5年ぶりの妊娠、嬉しいです
    次は2週間後に受診です

    • 1
    • 16/06/01 10:40:22

    7週で心拍が確認出来ました!
    予定日は2週間後の診察でわかるようです。
    楽しみ

    • 1
    • 16/06/01 12:47:07

    来週月曜日に診察予定ですが、この時期は胎動もないし、私はつわりもほぼないので何も実感がわかないです。
    唯一おっぱいが少しでてるくらい…

    • 0
    • 16/06/01 13:04:03

    今日から7週です!先週胎嚢しか見えなくて、一度流産も経験あるのでかなり不安でしたが、心拍が確認出来たので病院の帰りに母子手帳もらって来ました~♪
    1月18日予定日になりそうです。出血もとまりました。
    つわりは相変わらずですが、今日いつもいってる鍼灸院に行ってきます。効果あるといいな。

    • 0
    • 38
    • 3かあちゃん
    • 16/06/01 20:37:59

    >>33
    私は今のところつわりがないので
    実感が全くないです(゚ロ゚)
    検診まで後1週間!!

    • 0
    • 39
    • 3かあちゃん
    • 16/06/01 20:39:55

    >>34
    初めまして★
    私も5年ぶりの妊娠です!!
    5年前と色々変わっていてびっくりです(゚ロ゚)

    • 0
    • 40
    • 3かあちゃん
    • 16/06/01 20:40:52

    >>35
    心拍確認出来ていて羨ましいです(*´▽`*)
    私は次に確認できるかなと言われているので楽しみです!!

    • 0
    • 41
    • 3かあちゃん
    • 16/06/01 20:41:39

    >>36
    私もつわりがなく逆に不安です(;_;)

    • 0
    • 42
    • 3かあちゃん
    • 16/06/01 20:42:51

    >>37
    私も前回の検診で予定日は1/17.18って言われました(*´▽`*)
    予定日同じで嬉しいです(´∀`*)

    • 0
    • 16/06/01 21:31:33

    >>42
    予定日同じ位なんですね!
    先生も四人目ともなると説明がさらっとしてました。
    前にもコメしましたが、中二、小五と、もうすぐ3歳がいます。
    針に行ったけど、つわりが劇的に良くなった感じはないかも。他にも妊婦さんが通ってると聞きました。明日はどうかな~

    • 0
    • 44
    • きなこパン
    • 16/06/03 08:26:04

    検診行ってきました!
    7wで心拍確認でき、仮予定日は1月13日とのことでした。
    2人目で、学年年子になります!

    • 0
    • 16/06/04 12:37:35

    1/16予定日です。
    毎日しんどい><
    上の子が9歳なのでもう忘れちゃったけど、今回はつわりなのか血糖値が下がるとしんどい~
    つわりある人はどのように切り抜けていますか???

    • 0
    • 16/06/04 13:06:08

    1月末予定日~
    3人目にして初めてのつわり体験。

    • 0
    • 16/06/04 13:24:10

    >>45
    予定日近いですね!
    つわりしんどいです~長男の時はどうしていいかわからず七キロ減りました。以降は点滴してもらったりでなんとかやってます。今回はご飯が全然だめな感じです。無理して食べず、受け付けそうなものだけ食べてます。あと水分だけはとるようにしてます。ブラが窮屈なんで、ノンワイヤーに変えたいんだけど仕事中は気になるかな…

    • 0
    • 16/06/04 13:30:27

    2016年1月産まれがいます。関係ないけど、ちょうど去年今頃だったなーと思い出しところでした。
    妊婦生活楽しんでください。

    • 0
    • 49
    • 3かあちゃん
    • 16/06/04 14:02:10

    >>43
    お子さんの性別聞いてもいいですか((´∀`*))?

    • 0
    • 50
    • 3かあちゃん
    • 16/06/04 14:03:04

    >>44
    心拍確認羨ましいです(≧∇≦)
    年子ちゃん可愛いだろうな!!

    • 0
1件~50件 (全 1194件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ