2017年1月予定日の妊婦さん(*^^*)♪

  • 妊娠・出産
    • 1172
    • せせり
      17/03/28 15:18:29

    >>1171
    上の子がそんな感じでしたよ!しかも、2歳前くらいまで夜中も1時間毎に起きたりしてました(>_<)断乳しても、何してもだめでしたが、いつの間にか朝まで寝るようになりましたよ!

    1月に生まれた妹はよく寝てくれて逆にびっくりしてます(笑)
    よく寝る子のお母さんは、夜中の授乳はどうしてますか??
    おっぱい足りてるのか心配なのと、結構はるので起こして飲ませてあげた方がいいんですかね?
    上の子と正反対なので、戸惑ってます(>_<)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ