2017年1月予定日の妊婦さん(*^^*)♪

  • 妊娠・出産
    • 1168
    • すずめ
      17/03/19 14:34:12

    昨日22時前に寝て朝7時に起きてミルク飲んで、また9時30分くらいまで寝てた!夜寝付いてから朝までグズグズ言うことほぼなくてびっくり。
    昼間はうちも眠りが浅いからベビーカーで散歩行ったり、買い物行ったり。
    喃語が可愛くて癒される~(*´Д`*)

    私がまだ薄い血がほんのり出るんだけど病院行ったほうがいいよね…。出続けるってわけじゃないけど。
    おりものもスライムみたいなやつが_| ̄|○

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ