2017年1月予定日の妊婦さん(*^^*)♪

  • 妊娠・出産
    • 1150
    • 焼き芋
      17/02/20 15:11:02

    先週1ヶ月検診でした。体重がほとんど増えてなくて要注意に。。(;_;)
    最初完母でノイローゼ気味になって増えてない気がしたんで途中から混合にしたけど、周りがいろいろ言ってくるからどうしたらいいか分かんなくなって意地になってたのかな。
    もっと検診より前に病院に行けば良かったな、と反省中です。
    今は母乳外来に通って順調に進ん増えだしました!
    母ちゃん頑張るぞ!!と決意の書き込み。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ