会場でアイドル刺され重体

  • ニュース全般
  • ひじき
  • 16/05/21 20:43:13

時事通信 5月21日 19時53分配信
606
 21日午後5時10分ごろ、東京都小金井市本町のイベント会場入り口で、出演者の20代女性が男に刃物で刺され、意識不明の重体となった。

 警視庁は男の身柄を確保し、傷害事件として調べている。

 捜査関係者などによると、イベント会場では同日午後7時から、歌手など5組が参加するライブが予定されていた。女性は出演者の一人でアイドルとして活動しており、男は観覧に来ていたとみられる。 

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2703件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/04 01:37:30

    小金井タレント刺傷、岩崎被告が控訴
    タレント刺傷判決東京都小金井市
    読売新聞3月3日(金)19時6分

     東京都小金井市で昨年5月、大学生でタレント活動をしていた冨田真由さん(21)を刃物で何度も刺したとして殺人未遂罪などに問われ、東京地裁立川支部の裁判員裁判で懲役14年6月(求刑・懲役17年)の判決を受けた群馬県伊勢崎市、無職岩崎いわざき友宏被告(28)が、判決を不服として東京高裁に控訴した。
     控訴は2日付。
     無期懲役を求めていた冨田さんの代理人弁護士は3日、「検察官にはぜひ控訴してほしい」とのコメントを出した。

    • 0
    • 2702
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/01 07:17:14

    >>2693しかも真面目に模範的に務めればもっと早く出てくるんだよね?富田さん、この先もずっとずっと怯えて暮らすなんて…

    • 0
    • 17/03/01 07:11:44

    たまたま富田さんの生命力が強くて生き延びただけなのに、犯人は明らか殺す気満々だったのに、この判決はおかしいよなぁ
    殺人罪と同等じゃないと

    • 0
    • 17/03/01 07:08:22

    ニュース出てたけど女の人でもこの判決は妥当だと思うって言ってる人いた。

    • 0
    • 17/03/01 07:03:11

    顔がわれてるから
    一生ネットで晒され続けて欲しい。
    てか、国に帰れよ!

    • 0
    • 17/03/01 06:48:42

    >>2695だね。それが本当に怖い。

    • 0
    • 2697
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/01 06:38:26

    >>2690
    全部男かー。もし全員女だったら判決も違ったものになってたのかな。

    • 0
    • 2696
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/01 06:26:30

    この男にしてみれば、14年?ラッキー♪程度にしか思ってないよ。34回も刺しておいてまともに更正するとは思えないんだけど。

    • 0
    • 17/03/01 06:20:47

    口だけ謝罪して反省してまーーーすって言えばオッケーな日本。ちょろいね。
    殺さないで障害や傷が残るレベルでやってやろうってストーカー出てくるぞ。

    • 0
    • 17/03/01 06:18:31

    たった14年であんなクズが出てくるの?
    再犯したら担当弁護士は責任をとれるの?
    こんなとき、デスノートがあったらな~。と思ってみたり。

    • 0
    • 2693
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/01 05:41:43

    何でたった14年ででてくるの?
    頭おかしいんだから、絶対にまたやるじゃん

    • 0
    • 17/02/28 19:22:13

    こんなサイコパスのチョンは日本人のやーさんにブスッと刺されて逝去してしまえ。
    オウムの村井のように。

    • 0
    • 17/02/28 19:17:37

    >>2690
    知らなかった
    偏るもんなんだね

    • 0
    • 17/02/28 18:59:04

    ここは女ばかりだけど、裁判員制度で選ばれた人は全員男。
    判決に影響してるよ。

    • 0
    • 2689
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/28 18:22:01

    >>2681同意!!!
    犯人は生きるべきではない!!
    また絶対に被害者出る!

    • 0
    • 2688
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/28 18:19:06

    だれかーこいつ殺してー 有名になりたいやつ、殺ってくれないかなー。

    • 0
    • 17/02/28 18:17:59

    模範囚なら10年で出てくるんじゃない?

    せっかく命助かったのに、生き地獄だね

    • 0
    • 17/02/28 18:16:56

    こいつが刑務所から出るまでに犯罪者にGPS装着させることや犯罪者リストデータベース閲覧が出来るようになることを望む。

    • 0
    • 2685
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/28 18:09:45

    >>2682
    同意。
    後、再犯や模倣犯が出ないためにもね。

    • 0
    • 17/02/28 17:56:28

    14年6ヶ月?

    謝罪してるし200万払ってるから?
    謝罪?
    ほんとに悪いと思ってる奴が、冨田さんの発言の後にあんな風に怒鳴り散らすわけないじゃん…。
    しかも、退廷する時彼女の真横を通る時に。
    謝罪する相手を怖がらせるかよ。
    どうせ弁護士に言われて表面だけの謝罪をしたんだろ。

    • 0
    • 17/02/28 17:51:54

    >>2682
    そう、それが無理なら一生柵の付いた病院送りに。

    • 0
    • 17/02/28 17:50:49

    この人は被害者のためにも死刑にするべき

    • 0
    • 17/02/28 16:19:13

    スナイパーとか闇の組織的なものでいいから、絶対に生かしてはいけない奴でと思う。本当に酷い。司法はなんのためなの。

    • 0
    • 2680
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/28 16:07:12

    >>2679目も刺しておいてほしい。
    目が見えないなら、少しは被害者も安心出来ないかな?

    • 0
    • 17/02/28 15:57:56

    もうさ、刑務所なんか入らなくても良いから同じ状態にして欲しい。自分よりもっと大きな男に同じ位、刺されて欲しい。ついでにほられてしまえ!

    • 0
    • 17/02/28 15:52:52

    死刑でお願いします

    • 0
    • 17/02/28 15:49:23

    本当に短い。殺されたかもしれない怖さ、体に残った後遺症をもっと考慮してくれないのだろうか。司法は現代のストーカー犯罪に全く追いついていないよね。軽いから大丈夫と犯罪者予備軍が思いそう。

    • 0
    • 17/02/28 15:42:20

    信じられない短さ…

    • 0
    • 17/02/28 15:22:47

    なんでそんなに短いの?裁判やる意味ないじゃん。

    • 0
    • 2674
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/28 15:12:47

    裁判員全員が男性なのも影響してんのかな。
    女性がいたら、もっと重い判決になりそう。

    • 0
    • 2673
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/28 14:59:26

    え!みじか!

    • 0
    • 17/02/28 14:56:11

    たった14年
    許せない

    • 0
    • 17/02/28 14:55:59

    14年6ヶ月って随分軽いな。
    裁判員が重く言っても裁判官が前例に従うと意見が通らないからそれかも。
    裁判官って世間知らずが多いし。

    • 0
    • 17/02/28 14:45:13

    なにそれ…
    人殺しと同じだよ
    死刑にしろよ
    本人も殺せよっていい放ったじゃないか

    • 0
    • 2669
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/28 14:43:44

    14年6ヶ月!?ふざけんな

    • 0
    • 17/02/28 14:37:37

    反省の振り…

    • 0
    • 2667
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/28 13:54:40

    今日判決でるね

    • 0
    • 17/02/25 06:02:23

    >>2565
    わざわざ乗り換えたアイドルに伝えるくらい危険性あったんでしょ
    乗り換えたアイドルは冨田さんに守られたんだね

    • 0
    • 17/02/25 05:49:55

    >>2641これ本当だよ。

    • 0
    • 2664
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/25 03:46:25

    >>2663
    え、被害者叩いてる人いるの?
    信じられない

    • 0
    • 17/02/25 03:30:52

    女も悪いみたいに言ってる人って余程若い頃モテなかった人?被害者の何処が悪いの?まぁ、別のアイドルに押し付けちゃえば良かったのにとは思うが、でもそれってもしかしたらその別のアイドルが被害者になってたかもしれないと思うと押し付けるのもどうかと思うが。

    • 0
    • 17/02/25 02:20:03

    >>2641同感
    女も悪いんだね

    • 0
    • 2661
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/24 19:55:05

    >>2556
    テレビでは、視野が狭くなったのと、口と手が麻痺、車イス生活って言ってたよ。

    • 0
    • 17/02/24 19:44:55

    >>2645
    親は近隣住民から、どう思われてるかな?

    • 0
    • 17/02/24 19:39:41

    >>2653
    本当にね

    • 0
    • 17/02/24 17:52:16

    >>2565
    何これ。乗り換えられたアイドルは、私が刺されなくて良かったわって心底思ってるだろうな。

    • 0
    • 17/02/24 17:40:27

    >>2651
    好意を持たれた時点であいつに刺されるフラグなんて…なんて恐ろしい…

    • 0
    • 17/02/24 17:36:06

    >>2646
    そもそも15歳で女は結婚できないんだけど、頭おかしい人はどこでもいるんだねー

    • 0
    • 17/02/24 17:34:28

    >>2654
    氷山の1角の様な気がしてならない‥
    男って、こわい… 

    • 0
    • 17/02/24 17:27:13

    でもこういうキチは世の中には沢山いるから、慎重に行動しないとね。

    • 0
1件~50件 (全 2703件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ