岡本夏生アンチ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8697件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/07 23:39:57

    ゴジムのレギュラーやめて、今どうしているの?

    • 1
    • 17/10/23 06:11:41



    • 0
    • 17/10/22 08:42:51

    ほんとに

    • 0
    • 17/09/29 01:59:15

    みさみさ

    • 0
    • 17/09/26 11:23:26

    ご利用制限とかママスタは、北朝鮮

    • 0
    • 17/09/26 11:21:27

    • 0
    • 8691
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/22 12:47:27

    ぢ様はどうなった?

    • 0
    • 17/09/17 13:30:57

    みっちゃんが原因でブログやめた人が多い。
    一番の元凶が今もブログを続けている事に納得できない。

    • 3
    • 8689
    • まや=海老ソーセージ
    • 17/09/17 05:36:07

    ?

    • 0
    • 8688
    • まや=海老ソーセージ
    • 17/09/17 05:35:32

    ?

    • 0
    • 17/09/16 15:28:45

    えっ?

    • 0
    • 8686
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/16 11:04:56

    モンタナ、みっちゃん、あらちゃんの親の顔が見たい

    • 2
    • 8685

    ぴよぴよ

    • 17/09/16 08:40:50

    >>8683
    何かあったの?

    • 0
    • 8683
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/16 08:30:27

    モンタナ、みっちゃん、あらちゃん・・・性格最悪

    • 2
    • 8682
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/07 18:09:13

    >>8677
    少なくとも、アメブロには居ない。
    そもそもファンがもう居ない笑

    • 4
    • 17/05/07 23:34:39

    >>8680 ガチトピに書いて 600万はどこから?

    • 2
    • 17/05/05 06:36:16

    残った義援金の600万円の、行方を追求すべき

    • 12
    • 17/03/26 10:48:22

    バルタンの事だよ。オチムがそう呼んでた。

    • 2
    • 17/03/26 10:09:07

    あずさって誰?

    • 1
    • 17/03/22 21:20:33

    まだ岡本ファンのブログ書いてる人っている?

    • 3
    • 17/02/26 21:35:35

    静岡県のあずさはネットストーカー [無断転載禁止]©2ch.net
    http://potato.2ch.net/test/read.cgi/kyon2/1488112351/

    • 0
    • 17/02/24 12:12:24

    静岡のバルタンあずちんは岡本夏生さんと
    1個人の女性にネットストーカー行為をしています
    警察に届け出たと警告しても
    ストーカー行為をやめません

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2770343

    • 0
    • 17/02/11 10:45:03

    50歳の気違いさんの書込みw


    555 ◆NH0KSUMIDA age 2017/02/11(土) 06:24:39.39 ID:4DRQSD+v
    ピッ、ピッ、ピッ、ピッ
    「前回までの 24-TWENTY FOUR- 」
    http://hissi.org/read.php/mental/20170209/UElaU25xWDg.html
    他人事みたいのを旦那と見ているがまだ旦那待ちなはずだ!
    待ってる設定の旦那がもうここにいるぞ!どうしたんだ!
    信用できないから電話で話す、クロエ頼む!すぐには無理ですジャック
    今頃本当に連れてきましただと!今までいたというのは嘘ったのか謀られた!
    携帯で2ちゃんを見るのは困難だ、時間はまだある!
    大統領の個人情報ならず脅迫も含めば 冗談では済まされない!
    これが大統領への復讐の原因か!「ココが死んだと散歩くんが言ってたが本当なのか?」
    この糞スレ立て工作をしたのは一体何者なんだ!

    ピッ、ピッ、ピッ、ピッ
    2017/02/09(木) 20:52:48.26
    警察に被害届を出すだと!?CTUが危ない!!
    大統領、いっこうに挑発を続けていれば間違いなくテロの標的にされてしまいます!
    奴らは二人で見ている、小細工は通用しない!

    ピッ、ピッ、ピッ、ピッ
    なに!二人で警察を襲うだと!ターゲットはCTUではなかったのか!!
    大統領奴らは本気で支度しています、ご判断を!

    ピッ、ピッ、ピッ、ピッ
    行動からまずか1時間足らずで警察を襲撃しただと!弁護士はどこから出てくるんだ!?
    これは刑事事件ではないのか!!
    旦那に潜伏を明示されて地下に逃げたようだ、さすが行動力世界ランカー侮れないっ!
    裏をかかれた!クロエIP開示を頼む!できればGPS情報も取得してくれ!

    • 1
    • 17/02/09 22:51:58

    ここで岡本さんを誹謗中傷している住人が
    個人にも誹謗中傷、個人情報暴露、脅迫で
    先程、夫と警察に相談しました
    内容は話せませんが
    一応、岡本さんみてなくてもファンの方、
    教えてあげてね
    ここのトピも参考に提出するかもです
    ここの管理にもメールしましたぁ
    てはでは~

    • 2
    • 17/02/04 17:04:46

    昨日のオプエド、登録しなくても見れますよね!

    • 0
    • 17/01/21 08:37:34

    ここにいたクレームおばさんもういないの?

    • 0
    • 8670
    • 私も私も私も私も私もバルタン
    • 17/01/17 20:26:27

    あ、 掲示板間違えた


    オツムに突っ込んでみた [無断転載禁止]©2ch.net
    http://potato.2ch.net/test/read.cgi/kyon2/1480117526/

    • 0
    • 17/01/17 12:16:25

    >>8668
    自己レス

    掲示板書き間違えたw

    まったに~!

    • 0
    • 17/01/17 11:46:13

    バルタンと愉快な仲間達


    ゲリー、
    オーリー
    君子
    イサミ
    びんびん
    師匠


    まだまだ増えるね
    脳内愉快な仲間達


    いつまで付き合って欲しいの?


    ギャーッハハッ

    • 0
    • 17/01/13 17:35:08

    カレーはジャワの中辛よ!

    • 0
    • 17/01/10 18:38:25

    もうカレー外したみたいだし、記事も消してコメ欄もいいねも閉じたみたいだな

    • 0
    • 17/01/09 21:38:27

    >>8664
    ジョリーいいじゃん
    私はジョニーにしよかな?
    「ジョニーが来たなら伝えてよ♪
    2時間待ぁてたよ~♪」

    • 1
    • 17/01/09 16:26:54

    ジョリー、、、私は気にいっている(笑)
    少しは岡本のこと書くならば
    産まれてこのかた、こんな下品な人、
    見たことない!
    日本文化とかけ離れてる

    • 0
    • 17/01/09 13:29:01

    ジョリーって… (笑)

    • 1
    • 17/01/05 11:25:06

    >>8655
    ここのみんなでいじめるからだよ

    • 0
    • 17/01/03 20:23:05

    明けましておめでとう
    今年も岡本に関係無いこと
    書き綴るぞー♪
    宜しくねー

    • 1
    • 17/01/03 14:32:02

    ジョリーあけおめ~~!良い年にしてね~~

    • 0
    • 17/01/01 15:30:58

    別に閉鎖する必要もないんじゃない
    書きたいこと書けば
    全く岡本には興味ない
    ジョリーでした。

    • 1
    • 16/12/31 15:41:34

    そこそこのブス判定基準
    北斗さんより上のそこそこのブスは不合格
    北斗さんで、ぎりぎり合格

    • 0
    • 16/12/31 11:59:30

    昨夜も荒れ荒れ~ 対象が岡本はんだからね、お似合いだわww

    • 0
    • 16/12/31 10:52:31

    >>8655
    腹のくくりの違いですかね?

    • 0
    • 16/12/31 10:44:47

    主さんってメンタル強いっすなー
    カレーはんも見習いなはれ

    • 0
    • 16/12/31 10:37:55

    岡本さんにそこそこのブスって言われて心折れちゃったみたいだよ
    ガチトピに書いてあった

    • 0
    • 16/12/31 10:33:34

    トレードマークが、便器の中にくっついてるあれに見える。
    トイレットペーパーのせいにするな!
    正直にあれが詰まって流れなかったと書け。
    水道屋さんも見たくないあれ見て気の毒だわ

    • 0
    • 16/12/31 00:41:43

    かれーはんのブログがごっそりなくなった!
    だれかにいじめられたのか!

    • 0
    • 16/12/28 13:30:22

    ここなくなるの?それもいいよね。ガチトピのレス、最近長文多いなぁ…
    岡本さんのどうでもいい長文ブログといい、語りたい人ってたくさんいるんだな。

    • 0
    • 16/12/26 20:10:52

    >>8649いいよー。後始末よろ!良いお年を~

    • 0
    • 16/12/26 20:09:03

    このトピ、年内閉鎖でいいんじゃない?

    • 0
    • 16/12/26 19:54:25

    もう何やっても面白くないよ。岡本さんと同じだね。哀れとしか思わない。
    人の粗探ししかやることないんだろうね。可哀想な人。来年は良い年にしてね~。

    • 0
1件~50件 (全 8697件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ