私の体を触るだけの主人

  • 下話
  • ソフト麺
  • 16/05/17 15:05:11

私達夫婦はセックスレスです
以前私の方から勇気を出して誘った時に断れてからというもの私から誘う勇気がなく…主人からも誘われません

ですが、主人は帰宅するとすぐに私のヒップやバストをいやらしくまさぐってきます

なんなのでしょう…
これでは私の女の部分の収集がつきません

これでは蛇の生殺しです…

主人はなぜ私の肉体を求めないのでしょうか
このままでは過ちを犯してしまいそうで限界です

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 374件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/09/02 18:16:11

    >>371
    これ誰か教えてください

    • 0
    • 373
    • トルネードポテト
    • 16/08/22 06:26:56

    あげ

    • 0
    • 16/07/13 08:23:11

    メル友になっていただけませんか?よろしくお願いいたします。
    yuzi345@yahoo.co.jp

    • 0
    • 16/07/10 15:23:53

    一つ聞きたいんだけど、急にそう言う事になった場合って避妊ってどうしてるの?

    まさかゴム持ってたら引かれそうだし、やっぱり外出しでするの?
    そういう場合どこに出すの?
    床に出して後で掃除?
    やる前にティッシュ準備するの?

    冷蔵室なら…食品とかあるのかな?
    パンツ脱ぐの?下ろすだけ?
    食品の近くでチン出すの?

    まったくわからない、経験ないから

    • 0
    • 16/06/26 02:08:05

    >>362
    そうなんだ。店長ももし他の人にバレたら首が危ないからヤバいと思ったのかもだね。
    結果オーライになって良かったね。

    • 0
    • 16/06/24 13:55:19

    >>366
    文才だなんて…滅相もありません
    私はただ、心のうちに秘めてる淫靡な叫びを、誰かに聞いてほしくて書き込みをしているだけなのですから

    • 0
    • 368
    • グリーンピースごはん
    • 16/06/24 13:55:11

    >>367 主さんなら大丈夫!私のなかでは壇蜜さん!

    • 0
    • 16/06/24 13:50:22

    >>364
    ありがとう
    これからも主人に愛してもらえるように女に磨きをかけねばなりませんね

    • 0
    • 16/06/24 13:49:19

    小説書いて欲しい
    妙に惹きつける文才が素晴らしい

    • 0
    • 16/06/24 13:47:32

    >>363
    そんな、ほっこりだなんて嬉しい
    気にかけて下さりありがとう

    • 0
    • 364
    • グリーンピースごはん
    • 16/06/24 13:46:29

    >>353 レスくれてたのに見てなかったよ。よかったね。

    • 0
    • 16/06/24 13:45:21

    このトピ定期的に上がって来てくれてほっこりする

    • 0
    • 16/06/24 13:43:46

    >>355
    ええ…
    店長からはいつも通りか、寧ろ素っ気なくさえ感じる対応をされ、少々肩透かしをくらってます(笑)

    もしかすると、主人の趣味でたっぷり蓄えている脇毛を情事の際に見られてしまったのかもしれません
    なので身だしなみの無いずぼらな女だと軽蔑され嫌われてしまったのかもしれませんね
    それはそれで結果オーライといったところでしょうか

    少しばかり寂しい気持ちはありますが…

    • 0
    • 16/06/22 03:38:14

    薄毛の豚w

    • 0
    • 16/06/22 03:17:16

    やっすい官能小説

    • 0
    • 16/06/22 03:04:18

    小説書いて欲しいわ!笑

    • 0
    • 16/06/22 03:03:01

    ヒップwwwwww

    • 0
    • 16/06/22 02:58:23

    ごめん!競争馬だね笑

    • 0
    • 16/06/22 02:57:36

    競馬馬に吹いた!笑

    • 0
    • 16/06/22 02:56:15

    店長からはそれから全く?

    • 0
    • 16/06/16 16:34:55

    >>351
    やべえ、バターナイフって表現初めて聞いたわww
    主さん面白すぎるよ、

    • 0
    • 16/06/16 13:49:51

    >>352
    激しくたっぷり愛していただきました

    昨日はまるで競走馬のようにヒップをはたかれながら…
    どういった心境の変化なのでしょうね(笑)

    • 0
    • 16/06/16 13:45:15

    >>351 旦那さんとエッチできたの?手だけ?

    • 0
    • 16/06/16 13:41:29

    昨夜ネグリジェでキッチンに立っていましたら、久々に主人にヒップを揉みしだかれました
    最近の私はどうかしてます…凄いんです、愛液が
    やはり冷蔵室のあの情事を思い出してしまい溢れ出てきます

    まるでとけかけのバターのような女の部分に主人のバターナイフが簡単に入ってしまいます

    私はいつの間にこんなに淫乱な女になってしまったのでしょうね…

    • 0
    • 16/06/16 13:27:04

    >>342
    違いますよ
    私は店長とは二度と過ちを犯さない心づもりですから
    店長もなにもなかったかのように私に接してきます
    分別のわかる方で良かったと安心してます

    • 0
    • 16/06/16 12:21:08

    あれから主人は、私の変化を感じているのかイヤらしい目でさらに見てきます。そして、私の体の芯が熱く、熱くなるのです。私は、汚い薄毛の豚の様な店長の体を忘れたいのか主人のイチモツを体が求めてしまうのです。

    • 0
    • 348
    • バニラヨーグルト
    • 16/06/16 08:07:06

    最近いい昼ドラ見れないから楽しい(笑)

    • 0
    • 16/06/16 01:52:58

    全部読んできた

    骨の髄まで女です
    ってところに感激すらした

    汚ない薄毛の豚で

    薄汚ねぇシンデレラを思い出し
    大映ドラマを懐かしみました

    • 0
    • 16/06/16 01:22:34

    主~!
    楽しみに待ってるよー!(笑)

    • 0
    • 16/06/16 01:12:19

    急展開!
    でもばらしちゃったら不倫ばれちゃうから店長ピンチ笑

    • 0
    • 16/06/16 01:01:15

    このトピ主、文才ありすぎて好き

    • 0
    • 16/06/16 00:38:08

    >>341
    いや~ん、どうするの?!

    • 0
    • 342
    • ホワイトシチュー
    • 16/06/15 12:45:49

    >>341
    これは主さん?

    • 0
    • 16/06/15 08:42:46

    汚い薄毛の豚の様な店長は、昨日の情事を主人にばらすと言うのです。
    私は、1度限りのあやまちとお伝えしても本当は、俺の体が忘れられないんだろうとおっしゃるのです。そう言われて私の体は火照ってしまうのです。

    • 0
    • 16/06/15 07:46:07

    主だけ読んだけど言い回しとか古くさすぎて爆笑だわ。
    また展開あったらよろしく。

    • 0
    • 16/06/15 03:15:51

    安い官能小説だ(笑)

    • 0
    • 16/06/15 03:07:30

    ワロタwww

    • 0
    • 16/06/15 02:57:34

    その店長、味しめてまた誘ってきそうだよ?

    • 0
    • 16/06/14 23:35:07

    さあ、破廉恥なおパンティーで第2ラウンドよ!

    • 0
    • 16/06/14 23:29:46

    なぜだかソワソワしています
    主人は寝ておりますが、このソワソワを無くすには主人に肉体を愛してもらうしかなさそうです

    冷静になって店長を見ましたら、ただの汚ならしい薄毛の豚なんです
    バカですね私

    やっぱり主人しかいないんです私には

    • 0
    • 16/06/14 22:49:28

    セフレ探さなきゃだね。

    • 0
    • 333
    • ホワイトシチュー
    • 16/06/14 22:38:52

    333(・ε・` )

    • 0
    • 332
    • ホワイトシチュー
    • 16/06/14 22:38:36

    昭和の世界

    • 0
    • 331
    • フルーツポンチ
    • 16/06/14 22:33:10

    ヤバイ!開いてみたら面白い!子どもらは寝て…私も布団の中。もうさ、笑いをこらえるのに必死。子どもたちが起きたら大変だぁ!

    • 0
    • 16/06/14 22:26:58

    この前のスラニュールで1ヶ月10キロも痩せれた∑(゚Д゚)!
    やっぱりスラニュールってすごいんですね…(笑)

    • 0
    • 16/06/14 22:23:53

    >>328
    次は無いでしょうね
    今日で満足してしまいました
    なにより主人にバレてしまうと折檻どころの騒ぎでは済まされないですし

    今とても、清々しい気持ちです

    • 0
    • 16/06/14 22:21:40

    >>327 よかったね!次は暖かい場所で!

    • 0
    • 16/06/14 22:19:17

    >>323
    有り難うございます(*´∇`)
    私も激しく興奮してましたので悪くはなかったです
    店長のイチモツも想像以上にご立派で驚きましたし…

    ですがその場所は、冷凍に近い温度の冷蔵室です
    興奮しているといっても、途中から寒くて寒くて…
    お互い震えながら交わっていました(笑)

    • 0
    • 16/06/14 22:15:31

    ドキドキ

    • 0
    • 16/06/14 22:13:20

    絶対ご主人様にはバレてはいけませんよ

    • 0
1件~50件 (全 374件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ