【総合】セフレがいる方【雑談】

  • 友募・馴れ合い
    • 1417
    • 天応
      19/04/17 17:54:55

    >>1416
    相手が友達以上恋人未満の関係を望んでるってはっきり言ってるんだからそれが全てなんだろうね。あなたが相手に好意を持ったところでそれに答えてはくれないし、あなたの気持ちが今以上にどんどん大きくなると相手はウザくなって逃げていく。
    たぶんそうやって思わせぶりな態度やメールをするから今までもあなたと同じように情がはいってしまって捨てられてる女は沢山いるような気がする。
    相手は今の状態がベストなんだろうね。
    続けたかったら今の状態を保つことしかないと思う。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ