旦那が嘘をついていると、わかる特徴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 37
    • ぶどうパン
    • 16/05/16 14:41:41

    >>36スルーしてただけでしょ

    • 0
    • 16/05/16 13:56:23

    >>33でもなんで三年もの間気づかなかったのか

    • 0
    • 16/05/16 13:55:45

    だいたいあった事思い出すのは上の方みるんだよ。

    • 0
    • 34
    • ミートソース
    • 16/05/16 07:42:17

    目が泳ぐってどんなの?

    • 0
    • 16/05/16 02:03:19

    小川菜摘は浜ちゃんの後ろ姿で分かるらしい
    後ろ姿が喜び満ち溢れてるとか…
    浮気する時は

    • 0
    • 32
    • ミートソース
    • 16/05/16 01:03:13

    ちょっと突っ込んだだけでも不自然なまでの目力で、凝視しながらぺらぺら饒舌に…(笑)
    「おれ、嘘ついてないから真っ直ぐ見られるよ。」って言うアピールのつもりなんだけど、いつもそんなんじゃないから、バレバレ~。

    はい、残念でしたー!

    • 0
    • 16/05/16 00:21:14

    いつもはしつこく皮肉ったりグサグサ刺さること言ってくるのに、受け答えが凄くあっさりになる。

    • 0
    • 30
    • マカロニグラタン
    • 16/05/16 00:08:14

    新婚だけど、目をそらすよ(笑)

    • 0
    • 29
    • コッペパン
    • 16/05/16 00:06:56

    やたら口元に手をやって、不自然な目力で話してくる。

    • 0
    • 16/05/16 00:02:56

    >>19これもわかる。
    「俺は絶対嘘なんかついてない。だからキョドったりしない。だからお前の目を見て堂々と話せる」アピールのつもりなんだろうけど、逆に普段と違いすぎて怪しさ満点。

    • 0
    • 16/05/16 00:00:51

    逆ギレしてくるからすぐに分かる。

    • 0
    • 26
    • ホワイトシチュー
    • 16/05/15 23:30:42

    >>19
    同じくww
    ただし、うちのは目が泳いでる

    • 0
    • 25
    • コーヒー牛乳
    • 16/05/15 23:29:16

    目が泳ぐ(笑)誰にでもわかってしまう

    • 0
    • 24
    • マカロニグラタン
    • 16/05/15 23:28:51

    >>17
    >>12
    うちもだよ~(笑)

    後はやたら、その話に触れてきてなんて事ないよ~的な態度。
    キャバクラのねーちゃんとのラインだったんだけどね。(笑)
    後は過去に元カノと電話も うん、うん、あ、今嫁いるよ~って、その後普通に話せば何にも聞かないのにわざわざ嫁いるよ~の後に電話切るからわかる。
    元カノから電話かかって来てた時に、電話用事かもしれないんだから出なよ~って言ったらこいつの友達に○○って俺と同じ名前の奴いるから間違えてるんだよ~って言ってたけど、お前何でそんな事知ってるんだよ?って感じでバレる。
    お前嘘を見抜くのが上手いなとか言うけど、お前の態度がバレバレなんだよ!って思ってる。

    • 0
    • 23
    • 冷凍ミカン
    • 16/05/15 23:24:07

    >>15まーったく一緒

    • 0
    • 16/05/15 23:10:42

    生唾ごっくん

    • 0
    • 21
    • ミートソース
    • 16/05/15 23:08:18

    男ってわかりやすいよね笑

    • 0
    • 16/05/15 23:06:10

    無駄にお喋りになり、しかも声がワントーン高くなる。

    そして突っ込んだ質問をすると「え?何。聞こえなかったからもう一回言って」とかして、無駄な時間稼ぎをする(笑)
    どっかの号泣議員みたいな感じだね(笑)

    女関係にやましいことがあるときは、女々しくどこに行くのにも携帯を肌見離さず。
    5歳の娘曰く、携帯にロックまでかけてるらしい。

    生活費、学費をきちんと入れてもらえればどうでもいいので知らん顔しながら日記につけて、いざと言うときの行動記録が証拠になればと思ってる(笑)


    • 0
    • 16/05/15 23:04:24

    あえて目をそらさず話してくる
    でも、その目が死んだ魚のような目

    • 0
    • 16/05/15 23:02:08

    携帯の文字履歴が消えてる。

    • 0
    • 17
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/15 22:39:13

    >>12それ間違いない。
    うちもだよ。
    話の途中で「もういいよ!」ってキレて話を終わらせようとする。
    おいおい、まだこっちは聞きたいことあるのに勝手に終わらせるなよってなるんだよね。

    • 0
    • 16
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/15 22:32:34

    こっちの質問に即答しないで、まず「え?なんで?」と質問で返してくる時。

    • 0
    • 16/05/15 22:32:12

    だいたい、何か言ったあと咳払いするか、鼻をならす。すぐわかる。

    • 0
    • 16/05/15 22:27:57

    みんなの参考にして
    今後もっと観察しよ!
    声デカくなるとか笑っちゃうね!
    ちなみに、私は嘘つくと笑っちゃいます…

    • 0
    • 13
    • わかめご飯
    • 16/05/15 22:23:58

    冷静を装いすぎて白々しくなる
    バレバレなのに嘘つく姿に引く

    • 0
    • 12
    • わかめご飯
    • 16/05/15 22:23:08

    突っ込むとキレる時は大体嘘ついてる

    • 0
    • 16/05/15 22:22:13

    明らかに目が泳ぐ

    • 0
    • 16/05/15 22:21:44

    早口になる

    • 0
    • 9
    • 揚げパン
    • 16/05/15 22:21:23

    無駄に声がデカくなるからすぐわかる

    • 0
    • 8
    • コーヒー牛乳
    • 16/05/15 22:21:07

    うちは小鼻がプクーッてふくらむわ。

    あのバカ!

    • 0
    • 7
    • 春雨サラダ
    • 16/05/15 22:21:04

    うちも。

    聞いてないのに、自分からベラベラうるさいほどにしゃべる。
    次第にテンション上がって声まで大きくなって…

    こっちは、はいはいうそでしょ、ってテンション下がる。

    • 0
    • 6
    • コーヒー牛乳
    • 16/05/15 22:21:03

    うちは小鼻がプクーッてふくらむわ。

    あのバカ!

    • 0
    • 5
    • 冷凍ミカン
    • 16/05/15 22:19:51

    鼻すすったり、咳払いが増える。
    間違いない。

    • 0
    • 4
    • 麻婆豆腐
    • 16/05/15 22:19:48

    嘘つく時ってどっちを見るんだっけ?あやしいとき右上見て左上見て答えるんだけどそれは嘘?

    • 0
    • 16/05/15 22:19:08

    うちも!笑
    あと目がおよいでて、タバコの回数が増える!

    • 0
    • 2
    • マカロニグラタン
    • 16/05/15 22:17:38

    うちもそんな感じ。あと、声のトーンが少し違う。

    • 0
    • 16/05/15 22:16:44

    うちの旦那も主さんの旦那と同じだわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ