中3の息子のおちんちんを見てしまった・・・

  • 中学生以上
  • 筑前煮
  • 16/05/13 17:01:07

3日前、買い物に行って帰ってきてトイレに入ろうと思って開けたら鍵を閉め忘れたようで息子がそういう事をしているのを見てしまいました。
そういう頃が自分にもあったし成長の証でもあると思うので何も気にしていないのですが息子はやはり気にしているよう(自分だって学生の時に父に見られたら凄い気にしていただろう、と思います)で昨日から会話がありません。
そのうち吹っ切れるかな、と思っていますがどうすべきでしょうか?
このまま取りあえずこのままでいいですよね?
同じような体験された方はいらっしゃいますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/24 23:45:40

    あげ

    • 0
    • 16/11/25 20:21:11

    あげ

    • 0
    • 16/08/30 20:34:01

    あげ

    • 0
    • 16/07/22 19:13:41

    あれから、普通にしてる?
    部屋に、こもったりはしてない?
    大丈夫?

    • 0
    • 14
    • ミネストローネ
    • 16/07/22 10:58:05

    まったく同じ経験あります。
    その時は気づかなかったけど笑
    まったくそのことには触れませんが、その時々で相手としたらどうなるかという話をしてます。元々親子関係がいい方なので出来ることなのかもしれませんが、エッチなシーンとかで盛り上がったりして、ついでに話す感じ。

    • 0
    • 13
    • わかめご飯
    • 16/07/21 17:37:50

    >>11読解力無いの?

    • 0
    • 16/05/17 18:13:06

    >>11
    女はしないってネカマか?

    • 0
    • 16/05/17 15:26:47

    トイレで自慰をしていたのをみたの?
    自分にもそういう時期があったの?
    →男?

    • 0
    • 16/05/17 15:11:04

    私もあるなぁ。
    見なかったことにしてお互い普通の態度だった。

    今後、妊娠させたらって考えるとこわいけど過去に言ったことあるよ。

    責任の取れない学生のうちはするな。
    ゴムは完璧な避妊は出来ない、失敗もあると教えておいた。
    傷つくのは女性だ。

    後はもう信じるしか出来ないよね・・・。

    • 0
    • 9
    • 麻婆豆腐
    • 16/05/16 22:58:27

    そっか、思春期になったらこんな事もあるのか

    • 0
    • 8
    • シチュー
    • 16/05/14 07:20:38

    うちは、私が話してます。
    毎日ではなく・・・
    もう中3なので・・・
    「子供できないようにちゃんと避妊しろよ。責任取れないだろ?」と言っておきました。
    旦那は何も言わない人なんで、私が言わないと・・・
    本当は男同志・・・旦那に言って欲しい・・・

    • 0
    • 16/05/13 20:44:07

    >>6
    色々息子に話をする時どうやって話してる?
    うち今中1だけど興味が出てる歳だしいずれ話したりもしなきゃなと思ってたけど、どう話していいのかわからなかったんだよね。
    よかったら教えて

    • 0
    • 6
    • ミートソース
    • 16/05/13 20:00:16

    私はおかしいかもしれないけど、普段からopenに色々話してます。自慰行為については、大体一人で部屋にいるときか、トイレかしか場所がないので、鍵が閉まっていてもわざとノックして「お母さん来ました!入りま-す」的なことしてます。彼女なんていませんが、妊娠させたら大変なので(あと今は病気もこわい)テレビとか雑誌とか何かきっかけが出来たときに色々教えています。ほんとは父親のほうがいいかと思うのですが、家は私のほうが仲が良いので。

    • 0
    • 16/05/13 17:27:51

    >>4まじまじと話すと逃げたくなる気持ちだけで、余計にいやがると思いますよ。
    普段の親子感がわからないけど、私なら
    「見られて不貞腐れるなら、ちゃんとトイレの鍵くらい閉めなさい!」で終わりますね。
    行為を見た雰囲気や会話はだしません。
    出した所で隠れてする行為だからね。
    セックスの方は、彼女が出来たら本気で言いますよ。
    前にスマホで画像見てた時は、避妊方法も知らずに画像ばかり調べるな!
    エロガッパになる前に、男らしく避妊について調べてから見なさいと言いましたが…。
    体育の授業で聞いたわ!と真っ赤になってましたね。
    一応さす釘は刺しますが、気を付けないと親としても話しにくい話題ですね。

    • 0
    • 16/05/13 17:11:10

    >>3

    一人でした
    もし相手がいたら責任を取らないといけなくなる、って事だけ話しといた方がいいのか・・・

    • 0
    • 16/05/13 17:07:43

    行為を見たか、おなってるの見てしまいか、自慰をって何かオブラート的な包みが欲しかったトピね。
    こればっかりは知らんふりして、日常会話してくしかないんじゃない?

    • 0
    • 16/05/13 17:04:16

    >>1

    女ですけど・・・?

    • 0
    • 16/05/13 17:02:53

    あなた男?
    ここはママスタですけど?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ