風俗勤務のママさん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1782件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/23 17:18:26

    https://ero-video.net/movie/?mcd=HuOeUWdwDye21qI6

    個人撮影が動画サイトにアップされたやつ
    会話とかリアルでやばい★

    みんなこれみてなんていうのさ

    • 0
    • 18/10/23 17:11:31

    昔いたなー。
    27歳ですごい美人で人妻で子持ち。
    旦那の給料だけじゃやってけないから昼間隠れてきてるーって言ってた。
    ものすごい美人だったから売れてたけど、ならもっと経済力ある人と結婚したらよかったのになって思う

    • 2
    • 18/10/23 17:09:35

    デリは恐いから箱がいいんだけど、円満退職出来る店なんてないから迷う

    • 1
    • 18/10/23 17:04:58

    今日船橋のホテルに呼びたいんですが、母乳出るコが1人しか検索に引っかかりません。しかも店電話したら欠勤…つらいでーす★

    • 0
    • 18/10/23 17:00:09

    もう心が折れそう...
    でも働かなきゃお金ないし行くしかないんだけど

    • 1
    • 18/10/19 11:36:46

    稼げるの?

    • 1
    • 18/10/19 02:41:01

    シングルだから風俗で勤めているの?

    • 0
    • 18/10/19 02:37:08

    顔写真付き身分証明書を提示するとカラーコピーされ悪用される可能性が高いらしいよ(運転免許など)
    横尾とかどうしたんだろうね

    • 1
    • 18/10/14 11:54:17

    >>1773
    すごーい!いいなぁ。

    本当に稼げない。
    まず、痩せなきゃダメだけど(><)

    • 0
    • 18/10/13 16:57:43

    3年ぶりに別の店で復帰して2週間。
    昨日は9万2000円。
    客全切って連絡先知らないから大変だけど、
    新たにリピで120分、180分ゲット。月曜は5時間姫予約。
    年齢も年齢だしソープと迷ったけど、まだデリで行けそう。

    • 0
    • 18/10/13 16:48:56

    ドライバーさんが
    待機に耐えれないからって
    事務所に仕事ないんですか?とか
    眠いのでホテル街に移動していいですか?
    とか、LINEしてた。
    人気嬢でもないし10月って暇なのに
    ドライバーの行動に腹が立つ。

    じゃぁ、人気嬢の送迎したら?って
    言うとおそくなるから嫌だって。
    私は夜はまだ早上がりなんで(笑)って
    笑われて言われてムカついた

    • 3
    • 18/09/21 16:00:08

    >>1769
    喫煙者男性だけ?女性はどうなんだろう?オーラル行為ってク○二だよね?菌とかで?

    • 0
    • 18/09/21 15:56:44

    デリは怖いなあ、相手の家とかホテルにいくんでしょ?隠しカメラとかありそ… 私なら飛田新地かなあ

    • 1
    • 18/09/21 15:41:10

    喫煙者男性はオーラル行為の繰り返しで口腔がんや舌がんになりやすくなる

    • 1
    • 18/09/20 17:12:19

    久しぶりの出勤。
    保証ないからがんばろ…

    • 1
    • 18/08/08 22:18:02

    >>1764
    リピはつくでしょ?

    • 0
    • 1766
    • 自由工作が親の作品
    • 18/08/08 21:22:43

    最近、数年ぶりに働きはじめたけど、人妻・ってバック安くてびっくり…

    • 0
    • 18/08/08 21:05:29

    稼げる?

    • 0
    • 18/08/03 23:40:58

    みんな稼げる?
    リピーターつかなきゃ稼げないよねー

    • 0
    • 18/07/31 10:39:15

    9連勤目&#12316;。稼げないとしんどい。

    • 0
    • 18/07/08 15:57:38

    >>1757
    えーよっぽど顔も身体も酷いの?

    • 1
    • 18/07/08 15:13:04

    出してほしいとき電話するから、番号教えて?
    口で抜くだけで(車の中で)5千円、どう?

    アホか

    • 2
    • 18/07/06 11:15:08

    聖なる運気に導くミラクルストーンプレミアムは知ってる?

    • 0
    • 18/07/06 10:29:57

    新人一気に増えすぎ~
    新人オシで末端の私に仕事がまわってこない
    今日もまわってこないかなぁ

    • 3
    • 18/07/02 22:28:56

    >>1737
    爆砕とかに書かれてるの?

    • 0
    • 18/07/02 21:04:50

    >>1756
    そう
    だけど客に「地雷が来た」とか書き込まれてしまう

    • 0
    • 18/07/02 20:29:26

    容姿や年齢はほとんど関係ないよ!

    • 0
    • 18/07/02 14:34:47

    発達障害者の憩いの場

    • 1
    • 18/07/02 14:31:46

    今日の吉原めっちゃ混んでる

    • 1
    • 18/07/02 14:10:22

    結婚したての頃、旦那が生活費入れてくれなくて内緒で昼間の仕事が休みの日にだけ働いてたな~
    日払いで何万も持って帰れるから、金銭感覚やばくなりそうだったけど、、、
    今では旦那も心を入れ換えて全部渡してくれるし給料もあの頃の倍以上に。
    子供3人、専業主婦。
    このことは墓場まで持っていく!

    • 15
    • 1752

    ぴよぴよ

    • 18/07/02 12:07:22

    >>1743
    ありがとう
    変な?ストーカーで
    ストーカーは皆、変ですが苦笑

    今はこんな最先端のGPSとか盗聴カメラとかあるから気をつけてとか、あと男性スタッフにも気をつけてだって
    あんたが言うなって突っ込まずにはいられなかった

    通勤で使っていた車の下とか調べてもらったけど付いていなかったです
    今はもう車も使ってないけれど
    本当に勘弁してほしい

    • 1
    • 18/07/02 12:02:57

    >>1685あなたみたいなのは普通の仕事なんて出来ないよ。結局、風俗に戻る性サービス女。

    • 2
    • 18/07/02 11:56:08

    >>1746頭悪そう

    • 0
    • 18/07/02 11:53:26

    こんにちは(^ω^)

    現在シングルマザーで経済的にも
    余裕がないので風俗でお仕事してます。
    2年目くらいかな、、、

    • 3
    • 18/07/01 19:27:29

    >>1744
    おいくつですか?

    • 0
    • 18/07/01 18:37:38

    わたしはエム性感で働いてたよ
    SMにちかいから性病のリスクは多少は低いかな
    受身がないから体てきには楽だった!

    • 0
    • 18/07/01 18:36:42

    巨乳じゃないと無理?
    いくら稼げれるの?

    • 0
    • 18/07/01 18:35:08

    >>1739
    大丈夫じゃないかな
    私は熟女専門店だよ
    50過ぎてる人もいる

    • 1
    • 18/07/01 18:04:04

    >>1737
    GPSでもつけられてるのでは

    • 0
    • 18/07/01 16:47:48

    >>1740
    安月給な旦那と離婚したいけど、貯金なんてとてもできない毎月赤字なのでとにかく短期間でお金を貯めたくて
    お金ないことには身動き取れないから
    顔もそんなに美人じゃないし体は今、ダイエットしてるけど働けないかな
    熟女専門店とかで

    • 0
    • 18/07/01 06:32:36

    風俗で働いてることは旦那了承の上なのかな?

    • 0
    • 18/07/01 00:55:50

    >>1739何があったの?

    • 0
    • 18/07/01 00:48:58

    40手前でも稼げますか?
    もう本当に切羽詰まってて

    • 1
    • 18/06/22 11:57:29

    皆さんストーカー対策どうしていますか?
    トコトンスルーしかないですか?
    もう参ってくる
    お店変えたら
    しらみ潰しに日記で見つけられたみたいで
    勿論顔は出していないし
    服も違う感じにしたし
    日記も特徴なくしたのに
    ストーカーってほんと暇だからなのか
    すごい探偵並の速さで見つける
    店変わった時に相談して新人の紹介には載せなていないのに

    • 0
    • 18/06/22 11:57:05

    皆さんストーカー対策どうしていますか?
    トコトンスルーしかないですか?
    もう参ってくる
    お店変えたら
    しらみ潰しに日記で見つけられたみたいで
    勿論顔は出していないし
    服も違う感じにしたし
    日記も特徴なくしたのに
    ストーカーってほんと暇だからなのか
    すごい探偵並の速さで見つける
    店変わった時に相談して新人の紹介には載せなていないのに

    • 0
    • 18/06/22 11:50:21

    怖い

    • 0
    • 18/06/22 01:09:54

    >>1734
    顧客がいないの?

    • 1
    • 1734
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/21 23:59:18

    新人が増えすぎて仕事がまわってこない

    • 2
    • 18/06/21 22:45:01

    暇すぎるー。
    帰ろかな

    • 0
1件~50件 (全 1782件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ