もし自分の子供が取り違え

  • なんでも
  • 牛乳
  • 16/05/10 00:06:55

だと分かった場合この2択しかなかったらどうしますか?

どちらを選んでも片方は会えないとします。


旦那と意見が分かれてびっくりしました!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/05/10 00:08:04

    今の子供と変わらぬ生活

    • 0
    • 2
    • 冷凍ミカン
    • 16/05/10 00:08:15

    今の子供と変わらぬ生活

    かな。

    • 0
    • 3
    • コッペパン
    • 16/05/10 00:11:30

    今の子供と変わらぬ生活

    今さら育ててきた子どもをてばなすことなんて無理。
    生き地獄だよ

    • 0
    • 4
    • グリーンピースごはん
    • 16/05/10 00:12:07

    今の子供と変わらぬ生活

    血よりも情かな?どんな子か気にはなると思う。

    • 0
    • 5
    • ミートソース
    • 16/05/10 00:13:03

    今の子供と変わらぬ生活

    もう小学生以上だし、重ねた年月の長さは重要かな

    • 0
    • 6
    • グリーンピースごはん
    • 16/05/10 00:14:11

    今の子供と変わらぬ生活

    血の繋がりより自分が育ててきた子の方が離れ難いかな。自分が産んだ子が幸せに暮らせてるなら、今までのままがいいけど、ちゃんと育ててもらってなかったら引き取りたい!って思うかも。

    • 0
    • 7
    • 揚げパン
    • 16/05/10 00:21:00

    今の子供と変わらぬ生活

    もう中1と小4で大きいから
    今さら手放せない

    • 0
    • 16/05/10 00:24:15

    今の子供と変わらぬ生活

    そりゃこっちでしょ

    • 0
    • 9
    • ミートソース
    • 16/05/10 00:24:53

    本当の子供と暮らす

    だな~。

    • 0
    • 10
    • マカロニグラタン
    • 16/05/10 00:25:59

    今の子供と変わらぬ生活

    今更手離すなんて無理。

    • 0
    • 16/05/10 00:26:30

    本当の子供と暮らす

    子供達が本当の親に会いたいと思うから

    • 0
    • 16/05/10 00:26:43

    今の子供と変わらぬ生活

    この子は絶対自分の子。こんだけ似てて取り違えなら運命に違いないから今の子を選ぶ

    • 0
    • 16/05/10 00:29:06

    今の子供と変わらぬ生活

    もう子供達は小学生以上だし、今更だわ。

    • 0
    • 14
    • 春雨サラダ
    • 16/05/10 00:31:00

    今の子供と変わらぬ生活

    年月が経ちすぎてるなら絶対今の子と離れることは出来ないだろうな。実子も幸せならお互いこのままだと思う。一緒にいる時間ってやはり大きいと思う。

    • 0
    • 16/05/10 00:31:01

    今の子供と変わらぬ生活

    今更手放せるわけ無い。
    お腹いためて苦しんで生んだのはこの子だとおもって育ててきて、実はあの瞬間のあとから別人でした、って言われても納得出来ない。
    一目見てみたいとよぎるかもしれないけど…人並みの生活をして、育ての親を本当の親だと思ってるなら、実子が幸せなままで居て欲しいし。

    今のこの子たちが私の実子。

    • 0
    • 16
    • 五目スープ
    • 16/05/10 00:31:29

    今の子供と変わらぬ生活

    もう子供達とは離れられない。
    産みの親より育ての親になりたい。

    • 0
    • 16/05/10 00:45:22

    今の子供と変わらぬ生活

    でも実の子がどんな環境で生活をしているのかも気になると思う。

    • 0
    • 16/05/10 01:13:36

    今の子供と変わらぬ生活

    旦那とこの話になった時に赤ちゃんならまだ取り返しがつくかもって結果になったけど…末っ子可愛すぎて絶対に手放せない

    • 0
    • 19
    • わかめご飯
    • 16/05/10 01:16:30

    今の子供と変わらぬ生活

    産まれてすぐにお母さんスイッチ入ったわけじゃなく、一緒に悩み・笑い色々な時間を過ごしてきたから、大事な大事な存在になったんだからいまさら無理

    • 1
    • 20
    • ナッツ石松
    • 16/05/10 01:18:28

    今の子供と変わらぬ生活

    今いる子を誰かに渡すなんてできないよ。
    本当の子がどんな生活してるかは心配だけど、ただただ幸せを祈るのみ。

    • 0
    • 16/05/10 01:20:18

    今の子供と変わらぬ生活

    今の子達と離れるなんてできない、血の繋がった子は気になるけど。

    • 0
    • 22
    • わかめご飯
    • 16/05/10 01:22:25

    本当の子供と暮らす

    今の子供の愛情は凄まじいんだろけど、子育てって楽じゃないからあかの他人の子供ってわかってしまったら今までの様に愛情をかけられるか不安だから

    • 0
    • 16/05/10 01:25:45

    今の子供と変わらぬ生活

    本当の子に会いたいけど今の子を手放すなんて出来ない

    • 0
    • 24
    • ポテトサラダ
    • 16/05/10 01:29:33

    今の子供と変わらぬ生活

    少し前までは本当の子供を選んでいたかもしれない。
    でも、今居る子供を手放したくない。
    血の繋がりが無くても頑張る

    • 0
    • 16/05/10 01:31:42

    今の子供と変わらぬ生活

    今さら離れられないよー

    • 0
    • 16/05/10 01:38:34

    今の子供と変わらぬ生活

    だなー。
    今の子供を手離せないし。

    • 0
    • 27
    • iPhone 6 携帯ケース
    • 16/05/10 01:42:26

    こんにちは
    iphone 5,iphone 6 iphone6s 携帯
    最新作も随時入荷いたしております。
    ご安心購入くださいませ。
    iPhone 6 携帯ケースhttp://www.wtwht.com/gallery-138-grid.html
    カジュアルシューズ靴 運動靴 http://www.wtwht.com/gallery-118-grid.html
    服 Tシャツ http://www.wtwht.com/gallery-154-grid.html
    【店舗HP】 http://www.wtwht.com
    【E-mail】 info@wtwht.com
    サイトマップ http://www.wtwht.com/sitemaps-catalog.xml
    【店舗運営責任者】 本村真由美

    • 0
    • 16/05/10 01:45:47

    今の子供と変わらぬ生活

    かわいすぎて離れるなんて無理!

    • 0
    • 16/05/10 01:47:06

    今の子供と変わらぬ生活

    絶対今の子。
    これだけ愛情注いで、子からも愛情たーくさんもらってきてるのに。
    取り違えたから返しますとか私にとってはあり得ん!!

    • 0
    • 16/05/10 01:49:14

    主は?

    • 0
    • 16/05/10 01:50:24

    本当の子供と暮らす

    やり直したいから

    • 0
    • 32
    • ホワイトシチュー
    • 16/05/10 01:57:21

    本当の子供と暮らす

    よくテレビでも本当の親に戻ってるし、それが良いのかな~と思うので。
    でも私に瓜二つでウチの子に間違いないから、そう思うのかな。

    • 0
    • 33
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/10 02:03:03

    今の子供と変わらぬ生活

    ここまで育ててきて離れるなんて無理

    • 0
    • 34
    • 今から忙しい時間だしぃー
    • 16/05/10 02:25:06

    今の子供と変わらぬ生活

    相手親と相談だよね…。
    子も親も今が幸せならこのままで…子供にとっても生みの親より育ての親だ!

    考えたら眠れなくなってきたぜ

    • 0
    • 16/05/10 02:41:53

    本当の子供と暮らす

    こんな娘いらないから。なんて簡単な二択。

    • 0
    • 16/05/10 02:53:05

    上の子なら取り替える!!!!


    下の子はダメ。可愛いから!!!

    • 0
    • 16/05/10 03:03:42

    今の子供と変わらぬ生活

    今の子と離れたくないし、これからもこの子達の成長を見て行きたいから。
    でも…知ってしまったら、実の子も気になる。まず子供たちはどちらとの生活を選ぶだろう…

    • 0
    • 16/05/10 03:05:57

    今の子供と変わらぬ生活

    この子達以外に考えられない。

    • 0
    • 16/05/10 03:20:26

    今の子供と変わらぬ生活

    だな

    • 0
    • 40
    • わかめご飯
    • 16/05/10 03:26:28

    今の子供と変わらぬ生活

    考えただけで、泣きそう。
    長男、アホだけど、素直で可愛い。
    次男、ブサイクだけど頑張り屋さん。
    三男、甘えん坊で、毎日お母さん大好きって言ってくれる。
    いきなり、知らない人が母親になったら、この子達は笑わなくなってしまうと思う。

    • 0
    • 41
    • ミートソース
    • 16/05/10 03:55:53

    今の子供と変わらぬ生活

    迷う事なく。
    本当の子供はどこかで幸せにしている事を願う。
    まだたったの2年だからこれからの方が長いけど、この子に代わる子はいない。

    • 0
    • 16/05/10 04:11:22

    今の子供と変わらぬ生活

    んー?やっぱり新生児から~今の今までだったらこっちになると思う。
    産みの親より~ってね。


    えー、主の旦那さん逆なんだね。
    良く男の人は妻が妊娠中でも浮気するって人もいるのに。

    • 0
    • 43
    • ミートソース
    • 16/05/10 10:56:00

    みんなははあ

    • 0
    • 44
    • コッペパン
    • 16/05/10 11:01:21

    今の子供と変わらぬ生活

    もう大きいから。まだ、乳児だったら、本当の子供がいいかな

    • 1
    • 45
    • ミートソース
    • 16/05/10 11:10:37

    今の子供と変わらぬ生活

    難しい話だよね。
    次男が言うこと聞かないし、なんだかんだ手のかかる子で疲れるけど
    取り違えと言われても やっぱり次男はかわいい。
    長男も勿論ね。
    長女はNICU入院中から、ネームタグ「●●ベビー」が外れてたけど
    旦那ソックリだから、大丈夫…だと信じてる。

    • 0
    • 16/05/10 11:24:41

    今の子供と変わらぬ生活

    これは本当に難しいけど 子育てしながら親子になるから此方で!
    いきなりそんな事言われても手放せないよ

    • 0
    • 16/05/10 12:23:56

    今の子供と変わらぬ生活

    別に本当の子じゃなくてもいい。
    私にとってはそんなことどうでもいいから今の子達と暮らす。
    本当の子の事は会ったこともないし別に気にならない。
    もし会ったら何かしらの情が湧いてしまうと思うと怖いってのもある。

    • 0
    • 16/05/10 12:26:06

    本当の子供と暮らす

    ただし記憶にも残らない乳児期限定

    • 0
    • 16/05/10 12:35:25

    本当の子供が幸せならいい。けど、そうじゃないなら一緒に暮らしたい

    • 0
    • 16/05/10 12:36:34

    今の子供と変わらぬ生活

    もう離れられない

    • 0
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ