集計!旦那との避妊、どうしてる?

  • なんでも
  • いつもありがとう
  • 16/05/08 22:42:40

子どもは2人欲しいねと言っていて
2人授かれたので、
今後の避妊について考えてみた…

みんなは旦那とセックスする時、避妊してる?してる人はどうしてるか教えてー!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/07/23 03:01:16

    避妊している(コンドーム)

    ほぼセックスレスなのでゴムが減らない。てか使用期限過ぎそう。たぶん新たに買う気はないのでもうしないかも。

    • 4
    • 16/07/23 02:48:01

    その他

    ゴムは、使わないで一時期ですが精子を殺す効果がある錠剤?を使っていた

    • 4
    • 16/07/23 02:44:55

    避妊している(コンドーム)

    ゴム付けても二人妊娠したんだけど

    • 3
    • 81
    • ポテトサラダ
    • 16/07/23 01:54:07

    避妊している(コンドーム以外)

    リング入れてる。

    • 7
    • 16/07/23 01:50:59

    避妊している(コンドーム以外)

    ミレーナしてる。生理もなくなり快適。

    • 5
    • 16/07/23 01:47:27

    避妊具はつけないけど、中出しはしない。

    • 5
    • 78
    • 味噌ラーメン
    • 16/07/23 01:42:05

    妊娠希望のため、避妊していない。

    妊娠希望

    • 3
    • 77
    • みっちぇる
    • 16/07/23 01:40:55

    その他

    付き合ってる頃から、ほぼゴムは付けたことはないですねー。
    今も別に出来たらそれでもいいので
    中でも外でも旦那に任せてます。

    • 7
    • 76
    • コッペパン
    • 16/05/18 15:35:20

    避妊している(コンドーム)

    レス気味だけどゴム+外だし

    • 7
    • 75
    • コーヒー牛乳
    • 16/05/18 15:33:09

    避妊具はつけないけど、中出しはしない。

    旦那がゴムつけようと急に言い始めた。
    生外だしと、ゴムあり中だしって男はどっちが良いのかね?

    • 15
    • 74
    • ミートソース
    • 16/05/18 13:55:23

    その他

    ピル飲んでコンドーム付けてる。

    • 4
    • 16/05/18 13:35:31

    避妊している(コンドーム)

    できやすいのでゴム必須。
    4人目できても育てられないので、ピルも飲もうか検討中。

    • 4
    • 72
    • 五目スープ
    • 16/05/18 13:28:59

    避妊具はつけないけど、中出しはしない。

    もう40代前半なので、今できたら困るのに…避妊しない旦那。

    • 9
    • 71
    • 春雨サラダ
    • 16/05/17 18:33:13

    避妊具はつけないけど、中出しはしない。

    いつも生

    • 4
    • 70
    • マカロニグラタン
    • 16/05/17 18:24:06

    その他

    特に強く妊娠希望でもないけど、できたらいいなで避妊してない。

    • 2
    • 69
    • ポテトサラダ
    • 16/05/17 18:23:30

    その他

    レス(笑)

    • 0
    • 68
    • ポテトサラダ
    • 16/05/17 18:22:40

    避妊している(コンドーム以外)

    私はピル 
    旦那はゴム

    • 4
    • 16/05/17 18:21:48

    避妊具はつけないけど、中出しはしない。

    ゴムなし。

    • 3
    • 16/05/17 18:19:14

    避妊具はつけないけど、中出しはしない。

    >>65え、どううこと?不倫相手が沢山いるの?笑

    • 3
    • 16/05/17 18:17:01

    避妊具はつけないけど、中出しはしない。

    ダンナとは避妊具は使わないです。まだ1人くらい子供ができてもいいので。
    ダンナ以外の男性とするときは、は必ずコンドームを着けてもらいます。
    中には着けたがらない男性もいますが、そういう人には挿入させません。

    • 4
    • 16/05/16 11:44:11

    避妊している(コンドーム以外)

    卵管結紮した

    • 2
    • 63
    • わかめご飯
    • 16/05/16 11:40:29

    しなければ、心配もない。以上解決。

    • 3
    • 16/05/16 11:38:04

    その他

    >>61

    私もそんな浅はかな事をずっとして来たよ、出来なかったからね、だけど42の時に出来ちゃったの!!下の子供と21歳差(笑)
    孫みたいな我が子見て複雑になる模様… 来月予定日です。

    • 2
    • 16/05/12 00:12:26

    避妊具はつけないけど、中出しはしない。

    結婚する前から外だしだけど、子づくり意外中にださなくてもできない!

    • 5
    • 16/05/11 23:58:48

    避妊具はつけないけど、中出しはしない。

    てへ。

    • 1
    • 16/05/11 23:55:50

    避妊している(コンドーム以外)

    卵管結紮した。
    4回も腹切ったからもう十分。
    気兼ね無く中に出してもらえるから安心

    • 5
    • 16/05/11 23:53:59

    その他

    やってない

    妊娠したくないし子どもに気づかれたら嫌だから

    • 3
    • 16/05/11 23:52:42

    避妊している(コンドーム)

    でも途中までつけない。アラサー子供一人、働いて2年近く経ったから二人目出来ても産めるしね。

    • 5
    • 16/05/11 23:48:43

    避妊している(コンドーム以外)

    二人目の出産後、避妊具を入れましたが、ちゃんと入らず、生理の量と痛みが増えて苦痛だったので、調べてみて、
    ミレーナという避妊具を入れてます。
    コレは、ピルの成分が子宮内に出る仕組みで、飲み薬じゃないので、副作用もほぼありません。一度入れたら5年持つので経済的にもよいです。私はうまく行ってる方で、出血はほとんどなく、違和感もありません。
    出産経験があって避妊を考えるならオススメです

    • 5
    • 55
    • ミートソース
    • 16/05/09 22:34:23

    避妊している(コンドーム)

    正直もう子供いらないから絶対つける

    • 1
    • 54
    • カレーライス
    • 16/05/09 22:34:14

    避妊具はつけないけど、中出しはしない。

    これ。でももし授かることが出来たら産みます。

    • 4
    • 53
    • 冷凍ミカン
    • 16/05/09 22:33:13

    妊娠希望のため、避妊していない。

    けど、今年で六年目。
    なかなかできないんだよね、基礎体温測ってるのに。

    • 2
    • 16/05/09 22:24:20

    避妊している(コンドーム)

    でもまぁ今いる子供は挿入前からゴム着けてたのにできたから避妊になるのかどうか…(笑)

    • 1
    • 16/05/09 22:22:08

    避妊具はつけないけど、中出しはしない。

    多分妊娠しにくい体質。
    だからゴムとかしたことない。
    結婚12年、週1くらいでしてるけど、困ったことない。

    • 2
    • 16/05/09 22:15:32

    避妊具はつけないけど、中出しはしない。

    いつも外出し
    中出しすると100%妊娠するから、子供の数だけしか中出ししたことない

    • 0
    • 16/05/09 22:10:54

    避妊している(コンドーム以外)

    ピル。
    生だけど中出しは嫌いなので拒否。
    お金くれるなら金額次第で応じる。

    • 6
    • 48
    • マカロニグラタン
    • 16/05/09 22:07:59

    その他

    2人とも中出しで1発で出来たから妊娠しやすい体質だと思う。

    3人目は考えてないからリング入れた。けどリング入れてからしてない…。1年半のレス。

    • 0
    • 16/05/09 21:53:35

    避妊している(コンドーム)

    もう子供いらないからピルが飲みたいけど、定期的に病院に行ける気がしない。

    • 4
    • 46
    • コッペパン
    • 16/05/09 21:02:08

    その他

    >>23一緒

    • 0
    • 16/05/09 20:59:45

    レスみたいな家庭崩壊してる奴がコメするなよ
    馬鹿だからトピが読めないのか?

    • 2
    • 44
    • グリーンピースごはん
    • 16/05/09 20:57:36

    避妊具はつけないけど、中出しはしない。

    結婚してゴムつけた事ない
    子供二人今は腹出し

    • 6
    • 16/05/09 20:10:02

    避妊している(コンドーム)

    ピルはなんとなく抵抗がある。

    • 2
    • 42
    • ホワイトシチュー
    • 16/05/09 19:33:18

    避妊している(コンドーム)

    本当はピルがいいけど喫煙してるのでコンドームのみ。

    • 1
    • 16/05/09 19:32:06

    避妊している(コンドーム)

    ピル飲むのは怖いから。

    • 3
    • 16/05/09 19:31:46

    避妊している(コンドーム)

    子供3歳。2人目希望だけど、あと2.3年離したいのでゴム。
    一応危険日付近は行為自粛。
    もし破れたりしてできたらそれはそれかなって軽い避妊のみ。笑
    打ち止めしたらピル飲む予定。

    • 1
    • 16/05/09 19:30:34

    避妊具はつけないけど、中出しはしない。

    避妊になってないけどね

    • 3
    • 16/05/09 19:28:29

    避妊している(コンドーム)

    >>35
    私もレス。

    もともと出来にくい体質だからゴムつけなくて、中出ししても出来ないのだけど。

    二人子供がいるから、もう望まないからエッチは、しない。
    もしも万が一したとしてもゴムをする。

    • 2
    • 16/05/09 19:28:00

    その他

    卵管結紮してる

    • 1
    • 36
    • ホワイトシチュー
    • 16/05/09 19:26:40

    その他

    旦那となんて絶対したくない

    • 1
    • 35
    • コッペパン
    • 16/05/09 19:24:00

    その他

    レス

    • 1
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ