旦那の携帯見ない人は。

  • 旦那・家族
  • いつもありがとう
  • iV661zIgOJ
  • 16/05/08 18:52:07

この類いの質問今までもありましたが、なんで見るの?はあってもなんで見ないの?は無かったので、旦那の携帯見ないって方に質問です!
プライバシーうんぬんとか、自分がされたら嫌だからはちょっと置いておいて。
旦那が怪しいとか、何か違和感を感じたとか俗に言う「女の勘」なるものがあっても携帯を見てない、見ようとも思わないんですか?
それとも今までそういったものを感じた事が無いから見ようともならないんですか?
女の勘は働いてるけど興味がない または、好きだからこそ見ないのかとか聞かせて欲しいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 204件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • いつもありがとう
    • D+aobPfB8L
    • 16/05/08 18:53:32

    どーでもいいかな。
    忙しいし旦那気にする暇ないし面倒くさい。

    • 2
    • 2
    • いつもありがとう
    • FHlcCXrkl4
    • 16/05/08 18:53:33

    興味がないから。
    旦那の事好きじゃないし。

    • 3
    • 3
    • いつもありがとう
    • 68k+XN38KB
    • 16/05/08 18:56:53

    信頼関係かな。
    別にお互い見られて困らないからその辺に置いとくけど、見たことも見られたこともないし。

    • 2
    • 4
    • いつもありがとう
    • VNviS9TJN0
    • 16/05/08 18:57:00

    そうです、女の勘を感じたことがないからです。

    • 0
    • 5
    • いつもありがとう
    • qlkY8DytxQ
    • 16/05/08 18:57:38

    見たいと思わないから見ないだけだよ。
    怪しいことも無いし。今のところはね。

    自分もやましい事はしてないけど、やっぱり見られたいとは思わないしね。

    • 2
    • 6
    • いつもありがとう
    • /chjLGw4cz
    • 16/05/08 18:58:54

    怪しい直感がないから。

    • 2
    • 7
    • 匿名
    • 6bp2Oj7bPI
    • 16/05/08 18:59:00

    私も興味ないから~
    たまに迷惑メールが来たら見せられる

    • 0
    • 8
    • いつもありがとう
    • DmyYfWnUBe
    • 16/05/08 19:02:16

    >>3
    同じ。暗証番号は落としたりした時の為に設定してるけどお互い知ってる。
    そこらへんに放置するけど中は見ない。怪しいと思うことも一切ない。

    • 0
    • 9
    • いつもありがとう
    • M0wGW2Y7Rs
    • 16/05/08 19:07:25

    なんでだろう…。
    見ないのが当たり前になってるし、女の勘なんて言葉、私には働かないからかな。浮気し放題だと思うよ。だって、旦那は浮気しないと思ってるから。

    • 1
    • 10
    • いつもありがとう
    • UPPVUKKBGW
    • 16/05/08 19:10:26

    女の勘なんて働かないけど、旦那の事どうでもいいし、まったく興味もないからね…見たいとも思わない。
    ほんっとに、どーーでもいい。

    • 1
    • 11
    • いつもありがとう
    • 6z/Wq4PUow
    • 16/05/08 19:13:12

    ガラケーでネット接続なし、通話のみ。

    ショートメールは私としかしてない。

    • 2
    • 12
    • いつもありがとう
    • WFINcYrmpr
    • 16/05/08 19:17:08

    おじさんだしSNSもなんの事か知らないから
    もし、怪しかったら見るかもだけど

    • 1
    • 13
    • いつもありがとう
    • oBM1QCrez8
    • 16/05/08 19:18:37

    昔、浮気性の男と付き合ってた時は、女の勘働きまくって証拠つかもうと思って携帯見たこともある。携帯肌身離さず持ってたし絶対に浮気してる確信あった。

    旦那のは見ようとも思わない。もちろん携帯見ちゃった昔の彼氏より大好きだし、興味ないとかじゃない。信頼関係かなぁ。
    お互い携帯置きっぱなしで寝室行ったりするし、この10年間女の勘が働いたこともない。

    • 0
    • 14
    • いつもありがとう
    • NTOdp5sHyC
    • 16/05/08 19:20:24

    とても好きだけど、女の勘的なものが作動したことないから見ない。てか見る理由がない。なにしろ旦那が恋にウハウハするタイプじゃないからなー。

    • 2
    • 15
    • いつもありがとう
    • xLwmpYbpjy
    • 16/05/08 19:21:51

    私は鈍いから女の勘なんてほぼ無いと思うし、旦那を全面的に信用してるから見る必要がない。

    • 1
    • 16
    • いつもありがとう
    • lbaNrdripT
    • 16/05/08 19:22:55

    自分の携帯見られたくないから…

    • 0
    • 17
    • いつもありがとう
    • fkz8aR1dsA
    • 16/05/08 19:29:54

    仕事終わったらすぐ帰ってくるし
    仕事休みだったら私と一緒に出掛けたがるし
    まあ浮気はないかなと信頼してる。

    信頼しているから見ない。それだけ。
    ちなみに結婚10年目子ども2人いる。
    新婚でもなんでもないよ。

    • 3
    • 18
    • いつもありがとう
    • xhvwouLiKq
    • 16/05/08 19:32:57

    信用してるから。ってか、旦那は浮気できるタイプじゃなく他に女できたら本気になるからその時はきっちりするつもり。今はそんな素振りないから。

    • 1
    • 19
    • いつもありがとう
    • D7YSbwAMA3
    • 16/05/08 19:33:53

    >>11
    うちと一緒だ~。

    PCメールがあるけど、特に何もないと思ってるし、旦那のこと信用してるから見ないなぁ。

    • 0
    • 20
    • いつもありがとう
    • fMjCkw7Iqd
    • 16/05/08 19:38:19

    うちは自営で四六時中一緒だし飲みに行く暇もない。
    鬱陶しいから浮気してほしいわ

    • 0
    • 21
    • いつもありがとう
    • 9SyxdACnof
    • 16/05/08 19:40:50

    私が見られたくないから。
    何もしてないけどね。

    • 1
    • 22
    • いつもありがとう
    • xOYKblOpjw
    • 16/05/08 19:41:16

    浮気されようが風俗行こうが興味ないもん。
    容認派だし。
    やって帰って来たときはわかるよ(笑)
    だから見る必要がない。

    • 3
    • 23
    • いつもありがとう
    • 7eXVIJXgvq
    • 16/05/08 19:42:10

    真面目で浮気しない。
    モテないのわかってるから見ない。
    興味ない。

    • 0
    • 24
    • いつもありがとう
    • ciPwAJadUR
    • 16/05/08 19:42:34

    何日も帰って来なかったりお風呂入って帰ってきたり、あれ?って思うことは多少あるけど…
    携帯見るのがめんどくさい(笑)
    わざわざ自分から証拠探して仲悪くなる必要もないと思うし

    • 6
    • 25
    • いつもありがとう
    • N5CnYqkbUk
    • 16/05/08 19:44:05


    子どもは勝手に暗証番号を解除してゲームやラインしてる。
    特に見ても何も言わないけど興味がないから見ない。

    • 0
    • 26
    • いつもありがとう
    • kGjFMe2hYP
    • 16/05/08 19:44:37

    お互いロックしてるから見れないw

    • 1
    • 27
    • いつもありがとう
    • j4T2ocPgcW
    • 16/05/08 19:47:12

    人の携帯見るのって人として終わってると思う。なんで見るのかわからない。
    そんなに信用できないなら別れろクソが

    • 6
    • 28
    • いつもありがとう
    • md2AqGBj9E
    • 16/05/08 19:48:00

    一番の理由は私のスマホをこそこそと見られて欲しくないし、私もしたくないから。
    でもその理由以外でいうなら、女の勘も働いた事無いし、見てみようという気にもならないから。
    旦那、充電はリビングだし、そのままスマホ忘れて仕事いくこともよくある。
    寝るときもリビングの充電器に差して寝室行くし。たぶん浮気はしてないんじゃないかなー。
    エロ動画はよく見てるみたいだけど。

    • 0
    • 29
    • いつもありがとう
    • nupkSQ5/Cf
    • 16/05/08 19:49:10

    見る必要もないけど、たまにみる。
    笑っちゃうほど何も無いね。
    浮気はできない人だから。
    カッコいい旦那がいたら心配でしょうがないだろうな。私ブサ専だしww

    • 1
    • 30
    • いつもありがとう
    • dsJkYdX46y
    • 16/05/08 19:49:33

    面倒だから

    • 1
    • 31
    • いつもありがとう
    • fFkLXArImU
    • 16/05/08 19:50:43

    私のも見られたくない!が一番なんだけど

    怪しいなと思う時には何かかしら出てくると
    思う。だけどそれを確かめようとは思わない。

    旦那の世界をそこまで知らなくていいかな。
    と思うし、まぁ少しくらい良いじゃん。
    とも思うし。

    • 1
    • 32
    • いつもありがとう
    • Ahy5Ait9v+
    • 16/05/08 19:51:35

    >>30
    同じく(笑)

    • 0
    • 33
    • いつもありがとう
    • Nt/3pN1cJ/
    • 16/05/08 19:51:56

    知らない方が幸せなことってあると思うから。あと、見てもどうせ何も出て来ないし(笑)

    • 0
    • 34
    • いつもありがとう
    • 6+4vtmF9ah
    • 16/05/08 19:52:38

    興味ない。お互いリビングに放置状態なので、気にしない。

    • 0
    • 35
    • いつもありがとう
    • WxGfVdYayr
    • 16/05/08 19:52:48

    見て良い事は何もないから。

    • 0
    • 36
    • いつもありがとう
    • /Rq0ZrWb9/
    • 16/05/08 19:53:41

    見ても良い事ないから見ない。
    怪しいから見て、浮気発覚して離婚なんてなったら困る。

    • 0
    • 37
    • いつもありがとう
    • G99d6HNaNx
    • 16/05/08 19:53:44

    好きだった時は、知らぬが仏で見なかった
    いまは興味がないから気になりもしない

    • 2
    • 38
    • いつもありがとう
    • 5JDiwqPWNm
    • 16/05/08 19:54:21

    興味がない。

    • 1
    • 39
    • いつもありがとう
    • z7CASdGn76
    • 16/05/08 19:54:53

    カッコイイ旦那だけど、浮気は絶対しないから見ない
    浮気する時間もないしお金もないし(笑)

    • 1
    • 40
    • いつもありがとう
    • fYVnXQIEz/
    • 16/05/08 19:54:55

    興味がない。

    • 2
    • 41
    • いつもありがとう
    • 68iWWFLHzu
    • 16/05/08 19:55:50

    離婚する気ないうちは見ない

    • 3
    • 42
    • いつもありがとう
    • DXL1qct5tW
    • 16/05/08 19:56:46

    興味もないけど年月の積み重ねでかなり信用してるから、何かあれば携帯見なくても分かると思う。

    • 0
    • 43
    • いつもありがとう
    • 4T9l8bpwbW
    • 16/05/08 19:59:23

    >>42←私もこれ!

    • 0
    • 44
    • いつもありがとう
    • kvVde4jD5L
    • 16/05/08 19:59:29

    >>25
    うちも子供が旦那のスマホで自由にアプリ使ってるし、旦那自身が私にちょっとお風呂入ってくるからこのイベントやっといてってゲーム頼んできたりするからあまり怪しんで見ようと思った事が無いんだよね。

    • 0
    • 45
    • いつもありがとう
    • 26hGWrIO6U
    • 16/05/08 20:02:12

    いくら旦那とはいえ、人の財布触りたくないのと同じ感覚。

    • 0
    • 46
    • いつもありがとう
    • 2YsTjOObra
    • 16/05/08 20:03:53

    10年くらい前は同じ携帯使ってて、怪しいと思う時はチェックしてた。グレーだった時もあるけど、あの時には2歳差3人の子育てにいっぱいいっぱいで、私も病んでたと思う。

    今は、私ガラケーで旦那スマホだから、まずスマホの使い方が分からない。そして、子供達も3人小中学生になって、手がかからなくなって私の自由な時間もできたし、娘たちとショッピングしたりするの楽しいし、旦那のスマホなんて気にならない。

    • 2
    • 47
    • いつもありがとう
    • LEIOKna+h8
    • 16/05/08 20:08:57

    見ない。興味がない。昔から彼氏にもそんな感じ。友達もよく私の携帯見てたけど 人の見て何が楽しんだろうと思う。
    電話がなったら誰かなってパッと見る。

    • 0
    • 48
    • いつもありがとう
    • aMrKvxXZXG
    • 16/05/08 20:10:44

    離婚したくなったらみるかも。
    なんか浮気の証拠ないかなーって。
    でも今のところ離婚したいと思ったことないから見たいと思うことがない。

    • 1
    • 49
    • いつもありがとう
    • glVNS4xwh9
    • 16/05/08 20:19:50

    昔は見てた。
    ちょうど1人目産まれて二人目産まれるまでくらい。
    今は子供達も少し大きくなり自分もやりたいこと見つけて楽しいし全く気にならなくなった。

    • 1
    • 50
    • いつもありがとう
    • zNV/IYZAni
    • 16/05/08 20:20:30

    興味がない

    • 0
1件~50件 (全 204件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ