息子2人と無理心中か 30代女逮捕

  • ニュース全般
  • ぶどうパン
  • 16/05/07 22:00:48

河北新報 05月07日 14時51分

 息子2人を自分が運転する車に乗せ川に転落させ殺害しようとしたとして、宮城県警古川署は6日、殺人未遂の疑いで、大崎市の30代で無職の女を逮捕した。

 逮捕容疑は4日午後5時50分ごろ、小学6年の長男(12)と小学5年の次男(10)を乗用車に乗せ、大崎市三本木の鳴瀬川に車ごと転落させて殺害しようとした疑い。長男と次男は自力で脱出し、無事だった。女は「殺すつもりはなかった」と容疑を否認している。

 同署は無理心中を図ったとみて調べている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 春雨サラダ
    • 16/05/07 22:06:27

    そんなに生き急いでどうするんだろう?
    出産も早かったのね。

    • 0
    • 2
    • カレーライス
    • 16/05/07 22:08:11

    どちらかに障害があったのかな?

    • 0
    • 16/05/07 22:08:26

    どういうつもりだったんだろう

    • 0
    • 4
    • 麻婆豆腐
    • 16/05/07 22:10:03

    じゃあどういうつもりで海に車ごと突っ込んだのさ…子供達が無事で良かった。

    • 0
    • 5
    • ミートソース
    • 16/05/07 22:10:25

    >>1
    39歳かもしれないよ。

    • 0
    • 6
    • ミートソース
    • 16/05/07 22:10:25

    >>1
    39歳かもしれないよ。

    • 0
    • 7
    • 春雨サラダ
    • 16/05/07 22:11:02

    無事で何より

    • 0
    • 8
    • ソフト麺
    • 16/05/07 22:11:19

    母親も自力で脱出したの?

    • 0
    • 9
    • ミートソース
    • 16/05/07 22:14:17

    生きててよかった。
    自力で脱出できるなら障害はないんじゃない?
    もう親とは住めないね。

    • 0
    • 10
    • わかめご飯
    • 16/05/07 22:39:01

    >>6
    34才だったよ

    • 0
    • 16/05/07 23:24:42

    旦那が浮気して離婚してくれとか言われてとかもあるよね。憶測だけど。

    • 0
    • 16/05/07 23:31:22

    古川か~。

    • 0
    • 16/05/10 00:57:41

    子供が可哀相だね。

    • 0
    • 14
    • グリーンピースごはん
    • 16/05/10 01:07:11

    なぜ道づれにするかな…。施設に預けてやれよ。死にたいなら1人で死んだらいいのに。

    • 0
    • 15
    • カレーライス
    • 16/05/10 07:03:36

    >>14なんで?生きてたほうが辛い時はめちゃくちゃ辛いよ?
    あなた幸せに生きてきたんだね
    羨ましい

    • 0
    • 16/05/10 07:04:45

    >>15あなた悲惨(笑)

    • 0
    • 16/05/10 07:05:04

    >>15
    あなたはどんな生き方をしてきたの?

    • 0
    • 18
    • ミートソース
    • 16/05/10 10:20:24

    前ママスタで、溺死って辛い?みたいなトピなかった?心中しようか悩んでるって。それ思い出してゾッとした。

    • 0
    • 19
    • マカロニグラタン
    • 16/05/10 11:34:52

    助かってよかった。
    怖かっただろうね。兄弟仲良く生きてほしいわ

    • 0
    • 20
    • コッペパン
    • 16/05/10 13:00:31

    母親も乗ってて自分は一人で脱出したの?

    • 0
    • 16/05/10 13:02:33

    三本木寄りの古川住みだからこんな事件あったのびっくり!!

    • 0
    • 22
    • 五目スープ
    • 16/05/10 13:04:12

    子供二人とも自力で脱出したんだ…

    • 0
    • 23
    • グリーンピースごはん
    • 16/05/10 13:22:54

    >>15
    …誰だって誰かの命を奪う権利なんて無いよ。
    死んだ方がマシだと思いながら踏ん張って生きてる人達もたくさんいるよ。
    死にたいと言わないから幸せだなんて、あなたこそ幸せな人生ね。

    • 1
    • 24
    • カレーライス
    • 16/05/10 15:45:17

    >>14
    自分が死んで、残された子供たちが母親の自殺やこれから起こるであろう辛い出来事や思いに気付くより、一緒に連れて行った方が幸せかもしれない

    と、思ったりするのよ。子供たちのことを思ってのこと。
    だからと言って心中なんか絶対やってはいけないと思うけどね。

    • 0
    • 25
    • グリーンピースごはん
    • 16/05/10 20:42:45

    >>24
    それはエゴだよ。自分がいないと子供は幸せになれないと思ってる。
    残された子供たちは、辛い環境を乗り越えて幸せになれる可能性も、そうなる権利もあるんだよ。
    母親の情としては理解できるが、している事は人ころしだよ。

    • 1
    • 16/05/10 21:18:37

    息子達が脱出したから、自分も慌てて脱出したのかな?ばっかみたい。
    子供は理解出きる歳だしトラウマだよね。
    本当に死ぬ気なら、子供達が脱出しても
    自分は意地でもハンドル握って逝
    けよ

    • 0
    • 16/05/10 23:24:40

    >>18あったね、どうなったんだろ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ