介護職でのセクハラ経験ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/26 20:03:13

    自分のとぴを上げないといけないそうです

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 17

    ぴよぴよ

    • 16/11/02 07:49:15

    私の親戚の姉はわいせつ行為に耐えられなくなって介護士を辞めたよ

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 14

    ぴよぴよ

    • 13
    • ぶどうパン
    • 16/05/01 21:53:05

    女性利用者で究極なやついる。
    男性職員のち○こを服の上からつかむやつ。
    この利用者、男性介護職以外に男性利用者を触るの好き。

    • 0
    • 12
    • カレーライス
    • 16/05/01 20:54:30

    ある

    後ろから抱きつかれて、両乳鷲掴みされたり、壁ドンされて力強くでキスしてきたり、太ももに抱き付いてオマタに顔押し付けてきたり。
    特養では無くデイサービスです。皆さん自立歩行可で、最近まで仕事していたような方なので、誤魔化してもはっきり返答するし、力は強いし。困る事は毎日では無く、時々です。
    でも、一人で家に入る訪問介護よりは気楽です。

    • 0
    • 16/04/30 10:06:44

    >>10
    それは恵まれてたのかも。
    大体、おさわり好きな人は決まった利用者だから逃れ方も身につくよ。

    • 0
    • 16/04/30 10:00:12

    ない

    ないなー。今までが恵まれてたのかな?
    近々新しい職場に移るから覚悟決めとこう。

    • 0
    • 16/04/30 09:20:52

    >>8
    何で?
    現実は、そういうセクハラを適当に交わし働いてます。

    • 0
    • 8
    • 鮭フライ
    • 16/04/29 23:04:45

    不愉快なトピだなぁ…

    • 0
    • 7
    • ホワイトシチュー
    • 16/04/29 22:46:03

    >>5
    普通に服きた状態で食堂で話してる時。
    向こうは、狙い撃ちが命中。
    大体の位置わかるんじゃない?

    • 0
    • 6
    • ホワイトシチュー
    • 16/04/29 22:43:38

    >>2
    抱き着きたいからトランスつきなやついるね。
    生理かは気持ち悪いね。
    勘弁だよね。

    • 0
    • 16/04/29 22:42:28

    >>4乳首つままれるってどんな状況ですか?
    ブラジャー脱がされちゃったの?

    • 1
    • 4
    • ホワイトシチュー
    • 16/04/29 22:41:22

    ある

    ・胸を触られたり乳首つままれたり
    ・お尻触られたり
    ・股をすっと撫で下ろし
    ・トイレ介助時に、しゃぶらされそうになったり。抱き着かれたり。
    ・「一緒にやろうよ」「一緒に風呂入ろうよ」言われたり

    • 0
    • 16/04/29 22:37:51

    ある

    トイレ介助中『ほれ、俺の立ってるか?』
    『あんなの饅頭を◯◯◯』とか言われたな。あと腰振ってニコニコしてたわ。あと違う若い障害者の人には一回でいいから抱かせてって言われて抱きつかれそうになったりかな。全部冗談ぽくかわした。

    • 2
    • 2
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/04/29 22:34:17

    ある

    尻触られたり、移乗する時に抱きしめられて離れなかったり、今日は生理か?って聞かれたり。

    • 1
    • 16/04/29 22:30:51

    ある

    腕を撫でられて「ええのぉ~」とか。
    「あんたとやってみたいわぁ~」とか。お尻触られたり。
    でも、おじいちゃんだから、嫌とか気持ち悪いとか思わなかった。笑って返してたよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ