あきらめる時が来ました、誰か慰めてください

  • 不妊
    • 69
    • 匿名
      17/09/22 09:42:15

    主さんお元気にされていますか?
    わたしは妊娠出産経験もないのに、子宮筋腫・卵巣腫瘍と2度の手術をしました。
    同い年の義妹は40歳初産で男児を生みました。
    同い年の親戚の女の子は、早婚で2人の子をもうけましたが浮気がバレ一人家を出ていきました。
    今夏、姑は乳がんで全摘しました。
    人生なんて先はわかりませんよ。何が幸せなんてわかりません。
    どうかどうかお身体を大切にしてくださいね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ