あきらめる時が来ました、誰か慰めてください

  • 不妊
    • 37
    • 匿名
      16/09/24 22:48:04

    長い間辛かったですね。世の中の虐待など悲しいニュースを聞く度に心から望んでる方の所に産まれていればなぁ・・と悲しく思います。

    辛いときは無理におめでとうなんて言わなくて言いと思います。義理妹さんとはご近所ですか?気持ちが落ち付くまで距離あけてもよいと思います。

    子どもが欲しいという気持ちはきっと一生ぬぐえきれないと思います。だって本当に欲しかったんですもんね。仕方ないです。時にはまた落ち込み傷付く事もあるとおもいます。

    だけど、仕方ないです。自分の今の環境の中で幸せ探して生きていくしかないんです。

    私の友達は45歳で自然妊娠しました。奇跡ですよね。主さんがおいくつかわかりませんし、妊娠が難しくなってしまったと書いてあったので軽々しい事言えませんが、人生何が起こるかわからないものですよ。

    そんな私も色々辛いです。お互い頑張って今ある環境の中で幸せになりましょう。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ