あきらめる時が来ました、誰か慰めてください

  • 不妊
    • 11
    • 揚げパン
      16/05/02 22:34:35

    お疲れ様…と言うべきかな。
    でも少しでも未練があるなら治療した方がいいって私は思う。
    諦めたらできた、とかよく言うけど、私は諦めなくて良かったって思ってる。
    私は5年治療して250万ぐらい費やしてやっと妊娠できたよ。諦めて待ってるより治療して確率上げるほうが気持ちが楽だと思う。ま、人それぞれかな。
    義妹の出産は、おめでとうって思う必要ないんじゃない?思ってなくても言うのが礼儀だから言うっていうスタンスで。
    何歳なのかとか事情がわからないから簡単には言えないけど、転院も良いきっかけになるかも。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ