休日の旦那「夕飯は家にあるもので適当でいいよ」

  • なんでも
    • 170
    • バニラヨーグルト
      16/05/29 07:22:27

    >>161
    簡単だから作って~ってやらせてみたら?
    簡単じゃないよキーッ!!てならないでやらせる
    食べるだけだった頃は麺茹でて具を切って乗せてるだけに見えてたでしょ?
    あなたのお母さんは卵を焼いて冷まして大変なんだからね!なんて言ってなかったんじゃない?
    私はテフロン加工のフライパンが一般的じゃない時代に子供だったからその頃と比べれば今の方が遙かに楽だと思うよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ