TBS《櫻井・有吉 THE夜会》木曜日 21時57分より

  • TV・エンタメ
  • ミートソース
  • 16/04/25 13:02:35

4月から番組タイトルが『櫻井有吉アブナイ夜会』から『櫻井・有吉 THE夜会』になり放送時間も22時から21時57分に変更になりましたのでトピを新しく立てました。。

前トピ
『TBS《櫻井有吉アブナイ夜会》木22~』
http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2258575#1

トピ要らなかったら削除します

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13507件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/11 23:23:32

    育ち悪そう

    • 0
    • 18/10/11 23:24:05

    イモト役得。
    キャンセル待ちの人たちが気の毒だわ

    • 9
    • 18/10/11 23:24:38

    おえー

    • 0
    • 18/10/11 23:34:50

    整形顔だな

    • 5
    • 18/10/11 23:35:43

    家具家電も全て新品にして欲しかった

    • 0
    • 18/10/11 23:35:57

    家具家電も全て新品にして欲しかった

    • 1
    • 18/10/11 23:37:58

    ハワイに見えない。日本だと思った。

    • 2
    • 18/10/11 23:50:45

    金持ちもコソコソするのね。

    • 2
    • 18/10/11 23:52:05

    一茂クッチャラーかよ。

    • 3
    • 18/10/11 23:54:42

    今日の櫻井くんは調子いいね

    • 0
    • 18/10/11 23:54:55

    >>5172
    私ここ行ったことある。
    期待値が高かったからか、そんなに眠れなかったよ。
    どうやってマッサージするのか、ずーっと覚えとこうと思ってて、かなり長い時間指圧してもらって最後うとうととし出したらお疲れ様でしたと言われた。

    確か50分コースを頼んだと思うんだけど(高いからこれ以上キツイ)、もっと90分あればすっきり眠れたのかも。

    • 2
    • 18/10/11 23:56:33

    録画見てるから池崎の家の事なんだけど、あれ、人件費別だよね?建物だけみたいに言ってなかった?本来なら総額いくらなんだろう?

    • 0
    • 18/10/12 00:01:16

    一茂やっぱりイラつくわw

    • 8
    • 18/10/12 00:02:50

    一茂偉そうに。一茂単体なら大したことないないのに。

    • 9
    • 18/10/12 00:03:20

    右端も何様だよ。
    他人の食べたものなんて興味ないから。

    • 9
    • 18/10/12 00:04:18

    口悪い女はなんなんだ?ゆきぽよ はいいけど。

    • 5
    • 18/10/12 00:07:09

    高校5年生?
    ただダブったアホだよ?

    • 2
    • 18/10/12 00:09:45

    >>5196
    この口悪い人、加藤ゆりなって人なんだ。

    • 3
    • 18/10/12 06:57:35

    池崎の家って1000万ぐらいだった?
    私の予想ではそんな感じだけど金額聞き損ねたぁー
    いくらか教えて下さい?お願いします!
    500では出来ないよ!
    ビフォーアフターの金額も嘘だからね
    匠マジックなんだよ

    • 0
    • 18/10/12 07:07:18

    800万ちょっとだったよ

    お風呂、トイレ、キッチン、収納とかをモデルルームで使ったやつを入れて、業者さんのご厚意と合わせて300万くらい値引きして500万ちょいになってた。

    • 1
    • 18/10/12 07:29:00

    >>5172
    なんかすごい感じ悪い店員だよね
    この店何度かテレビで見たけどゴッドハンドて言われてる店員何人いるのか?毎回同じ店員なのか?
    あっでも大阪の店員は感じ良かったと思う。テレビだからわざとかと思ったけど違うみたい。自信あるんだろうけど担当されたくないわ。

    • 3
    • 18/10/12 07:29:02

    >>5199
    あっ、ありがとう!
    コマーシャルの間に寝入ってしまいました
    いいお家で良かった!お年寄りには住みやすいよね!

    • 1
    • 18/10/12 07:40:45

    サンシャインの家いい感じだった
    二人暮らしには大きすぎないし一階だけで住みやすそうだね

    瓦礫は一刻も早く撤去してくださいなー台風また来る前に

    あの家よく今まで大丈夫だったなぁ

    今までは掃除する必要ないような家だったからこれから掃除大変

    • 2
    • 18/10/12 07:53:36

    >>5199
    いっそ800万出して、廃虚撤去してもらい、家具家電も全て新品にしたらよかったのにと思った

    • 0
    • 18/10/12 08:42:48

    悟空の気持ちって、今YouTubeで調べてきた
    ヘッドスパなんだけど、男性の頭におっぱいを押し付けながらマッサージするんだね
    ビックリ!
    キモい!
    最悪じゃん!

    • 1
    • 18/10/12 08:56:06

    >>5204
    たぶん磯貝って人だと思う
    おっぱい付けてマッサージしてるね

    • 0
    • 18/10/12 08:57:29

    老後に1人になったらあんな家に住みたいな

    • 1
    • 18/10/12 09:30:21

    早速、秀光ビルドのチラシが入ってて、池崎邸の間取りとか詳しく載ってる!
    完成記念キャンペーンもしてる!
    いい宣伝になったね

    • 3
    • 18/10/12 09:41:57

    >>5207
    宣伝費も有るからあの値段なんだよね
    実際に813万で同じ家をなんて言っても無理だけどね
    更地に配管から全てだもんね
    ローコスト住宅を売りにしてるみたいな会社なんだってね
    私も歳とったらあんな家がいいなぁ

    でも、池崎の親は今まで掃除した事無さそうだから掃除できるのか心配だなぁ、、、

    • 2
    • 18/10/18 21:58:52

    ムロさん&戸田恵梨香
    カップルを観ようかな(^▽^)

    • 0
    • 18/10/18 22:06:42

    戸田恵梨香、インスタしてるとは!

    • 0
    • 18/10/18 22:07:17

    本当に歯茎だけが残念

    • 2
    • 18/10/18 22:07:20

    歯茎すごいね

    • 3
    • 18/10/18 22:08:40

    歯茎気にしているから
    手で隠しているのかな

    • 0
    • 18/10/18 22:14:42

    錦糸卵
    いるのか?

    • 0
    • 18/10/18 22:17:00

    >>5207みたい…

    • 0
    • 18/10/18 22:17:18

    前、あんな歯茎でてたかな

    • 2
    • 18/10/18 22:17:49

    料理してるとき、口に手持ってくのやめてほしい。そのあともたまご切ったりしてるし汚いなぁ。。

    • 2
    • 18/10/18 22:20:57

    ムロって色っぽいわ。

    • 1
    • 18/10/18 22:22:23

    自分でも歯茎だいぶ気にしてるね、、

    • 0
    • 18/10/18 22:23:31

    仕事着とたいして変わらず。

    • 1
    • 18/10/18 22:23:34

    戸田なら何着てもブカブカだろさ

    • 1
    • 18/10/18 22:24:19

    ガミーでも、こんなにこんなに可愛いんだよ。
    ぶすよ、かかってこい!って感じ。
    歯茎なんて、体の一部。
    たった一部じゃん。
    ガミー分マイナスしても、一般人より綺麗だよ。

    • 2
    • 18/10/18 22:25:22

    デブでもかわい部屋着教えて

    • 0
    • 18/10/18 22:26:23

    >>5216
    さっき、戸田恵梨香が笑った時に映った横のアングルからの
    歯茎がメッチャ出てるなって
    思いました。以前はあんなに
    歯茎は出てなかったのに
    可愛さが半減して残念です。

    • 1
    • 18/10/18 22:28:09

    ムロさんって誰かに似てるんだよなぁ~…思い出せない。

    • 1
    • 18/10/18 22:28:09

    >>5224歯茎って出てくるもんなんだね

    • 0
    • 18/10/18 22:28:41

    戸田恵梨香と長澤まさみって共演したことある?

    • 0
    • 18/10/18 22:30:51

    長澤まさみが丸くなってる。かわいいけど、顎が丸い。

    • 4
    • 18/10/18 22:30:52

    >>5227
    山Pのサマーヌードかな?共演って言うのかわからないけど

    • 0
1件~50件 (全 13507件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ