100均好き過ぎて毎日でも行きたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/04/24 08:46:56

    ナチュラルキッチン、改装したら100円以外の物ばかりになってガッカリしたよ。

    • 2
    • 60
    • マカロニグラタン
    • 16/04/24 08:39:29

    >>54離島だと物価高いもんね

    • 0
    • 16/04/24 08:38:24

    百均に毎日通ってたら健康被害とかありそうだよね。働くのも怖いな

    • 0
    • 16/04/24 08:32:33

    100円ですむならそれにこしたことない。

    • 1
    • 16/04/24 08:31:29

    >>35
    シルクとかミーツの系列だけど店舗を構えてる所じゃないと昔ながらの100均て雰囲気だからね
    店舗も地味で地元の小売店や金物屋さんて感じがするけど
    季節商品は早いけど定番商品の入れ替えが少なくて好きだったな(近所の店舗が撤退してしまったから過去形)

    • 0
    • 16/04/24 08:30:41

    私も100均好き。ダイソーもセリアも歩いていける距離にあるから、ついついなんか買いに行ってしまう(笑)新商品あると、ついじっくり見すぎて長居してしまうから、毎日行かないようにしてるよ。

    • 0
    • 55
    • ホワイトシチュー
    • 16/04/24 08:28:28

    >>43
    人口数千人の離島だよ。

    • 0
    • 54
    • ホワイトシチュー
    • 16/04/24 08:27:37

    >>40
    うーん、スグに思いつかないけど…
    食器洗いのスポンジ(5個パック)とかポリ袋、ジップロックもどきはよく買うかな。
    あと、お玉とかフライ返しも100均で買えるようにリストに書いてる。
    そりゃ、田舎でも売ってるけど、お玉一つに500円くらいしたはず…。
    あと、ちょっとしたアイディアグッズも100均なら躊躇なく試せるよね。

    • 0
    • 16/04/24 08:24:41

    週一で行ってた時あったな
    ぶらぶら行き千円くらい買って楽しんでた。産後のストレス発散にしてた

    • 0
    • 52
    • カレーライス
    • 16/04/24 08:23:23

    >>51
    以外→以下

    • 0
    • 51
    • カレーライス
    • 16/04/24 08:22:13

    百均ってそれなりの物だし百均じゃなくても安く買えるし
    使い捨て感覚で使うけどそれ以上でもそれ以外でもない。

    • 0
    • 50
    • カレーライス
    • 16/04/24 08:20:20

    ナチュラルキッチン好き♪可愛い物が沢山ある♪

    • 1
    • 16/04/24 08:07:18

    >>45
    ダイソー、600円とか普通にあるよね。100円で売る努力をやめたよね。

    • 1
    • 16/04/24 08:01:47

    >>46そうそう。新学期用に3枚組の雑巾買ったんだけど、近所のスーパーでしっかりした雑巾が3枚79円だった。

    • 0
    • 16/04/24 07:57:13

    >>46
    あるね。
    安かろう悪かろう。
    安物買いの銭失い。

    • 0
    • 16/04/24 07:54:40

    でも、100均で買ったのにスーパーで100円以下で売ってるものもあるし、ダイソーは微妙だよね。スポンジは泡立ち悪いし、物はすぐ壊れる。まぁ100円だから文句は言えないかもだけど。

    • 1
    • 45
    • 五目スープ
    • 16/04/24 07:50:37

    なんじゃ村もえ~こんなのあるの~ってのが見つかる。セリアとかダイソーも大きいとこはたくさんだよね。けど、ダイソーは100円じゃないのたくさんありすぎ。100均なんだから徹底してほしい。間違えて買ったことある。

    • 0
    • 44
    • クラムチャウダー
    • 16/04/24 07:49:42

    働いたら?

    • 0
    • 43
    • わかめご飯
    • 16/04/24 07:49:03

    >>33どこ住みですか?

    • 0
    • 42
    • 五目スープ
    • 16/04/24 07:47:21

    >>41
    セリアって、可愛い物が多かったり、オシャレ?な感じだけど品数少なくない?
    セリアにはないけど、ダイソーにはあるってもの結構あるよ。

    • 1
    • 41
    • マカロニグラタン
    • 16/04/24 07:44:26

    >>28私もセリアが好き!ダイソーって店の雰囲気とか朝か明るさとか陳列の仕方とか…陰気臭くて不潔なイメージ。セリアは逆。

    • 0
    • 40
    • ホワイトシチュー
    • 16/04/24 07:36:05

    >>33例えばどんなもの買うの?

    • 0
    • 39
    • 冷凍ミカン
    • 16/04/24 07:36:00

    貧乏くさっ

    • 0
    • 38
    • 五目スープ
    • 16/04/24 07:35:08

    行くぶんには構わないけど、100均だって買いすぎると大変だよ!
    気をつけて!

    • 1
    • 37
    • わかめご飯
    • 16/04/24 07:34:06

    >>34
    そもそも紙コップ買わないから、わからん
    うちは需要ない商品だな

    • 0
    • 16/04/24 07:19:01

    わかるよ(笑)朝行って夜、「あ!あれない!」って気づいて翌日も行く…
    なんかなんだかんだ毎日行ってる気がする。

    • 0
    • 16/04/24 07:16:26

    >>20
    ワッツはたいした事ないよ。スーパーの端でこじんまりした感じ(^-^;

    • 0
    • 16/04/24 03:33:16

    百均の紙コップ(白い無地タイプ)って灯油って言うか石油みたいな変なニオイしない?
    違うダイソーで何回か買ったけど全て灯油みたいな石油みたいな変なニオイしてから百均では買わない

    • 0
    • 33
    • ホワイトシチュー
    • 16/04/24 03:04:22

    うち、田舎すぎて100均がない地域。
    だから普段から100均行ったら買うものリストを書いてて
    年に1~2回、帰省した時とかに 爆買いする。一回1万円近くなる。
    そのために100均ハシゴもするし。
    バカだとは思うけど、100均で売ってるの知ってたら、それより高い値段の買いたくないし。、

    • 0
    • 16/04/24 02:29:57

    >>18
    もしかして、岐阜の?(笑)

    • 0
    • 16/04/24 02:24:30

    >>29変わってきてるよねー

    ダイソーの舞姫だっけ?メイクブラシよかったよ

    • 0
    • 16/04/24 02:22:30

    >>28最近のダイソーどこかとコラボして可愛いの売ってるよー

    • 0
    • 29
    • ぶどうパン
    • 16/04/24 02:20:11

    最近さらに進化してるしね♪

    • 1
    • 16/04/24 02:19:21

    ダイソーは1番ないな

    セリアがいい

    • 0
    • 16/04/24 02:03:38

    >>18アメブロ ハナコで検索したけど何人もいてるね、ブログ名知りたい

    • 0
    • 16/04/24 02:02:59

    分かる~!
    私はセリアが好き~!

    • 0
    • 16/04/24 01:57:07

    >>21すごいね。DIYにはまると私きっと家事しなくなるな

    • 0
    • 16/04/24 01:55:22

    >>19オサレな100均だよね?確か

    • 0
    • 16/04/24 01:54:17

    >>18
    一瞬私も思った(笑)あの人まだブログやってんの?色々痛いババアだよねー(笑)

    • 0
    • 16/04/24 01:54:05

    >>18ブログしてない

    • 0
    • 16/04/24 01:53:42

    >>11
    100均DIYでググって画像みてみて!可愛いの沢山あるから。最近は調味料棚に下駄箱に子供のオモチャ飾る棚をペンキ塗って作ったりキッチンの壁をリメイクしたり。本当にハマった!
    不器用だけど、頑張って完成させた 笑

    • 0
    • 16/04/24 01:52:32

    ワッツって100均出来たらしくてどんな100均なのなぁ

    キャンドゥ感謝祭中なんだけど安くなるの?
    こちらも気になる

    • 0
    • 16/04/24 01:52:18

    ナチュラルキッチンに行きたくて行きたくてしょうがない時あったよ。
    今は落ち着いたけど…病気ではないと思うよ。

    • 0
    • 16/04/24 01:51:42

    アメブロの貧乏ハナコ?wwwww

    • 0
    • 16/04/24 01:50:39

    >>15ハッと気付いたらそのくらいになる時あるある

    • 0
    • 16/04/24 01:49:08

    >>8いつか働きたいな、今事情があって夜勤しか出来ないんだ

    • 0
    • 15
    • ぶどうパン
    • 16/04/24 01:48:25

    1回の買い物で、ついつい1000円くらい買ってしまうわ。

    • 0
    • 16/04/24 01:47:30

    >>9大丈夫だけどカビくさいのもあるんだね

    • 0
    • 16/04/24 01:46:43

    >>7手芸用品って女子力高い感じね。私はお弁当のカップやバラン、三角コーナーの袋やぬめり取り、子供のシールやパズルとか

    • 0
    • 16/04/24 01:43:18

    >>6 3コインズ近くにないなぁ三日月百子もない。駅に三日月百子あるところはめったに覗かないけど可愛い。小物入れしっかりしてたよ

    • 0
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ