藤原紀香ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1594件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • カレーライス
    • 16/04/20 21:31:12

    の。

    • 0
    • 2
    • グリーンピースごはん
    • 16/04/20 21:33:32

    あーヒマだなー

    • 0
    • 16/04/20 21:34:58

    銀杏の写真いらない

    • 0
    • 4
    • 麻婆豆腐
    • 16/04/20 21:39:42

    興味無し!

    • 0
    • 5
    • グリーンピースごはん
    • 16/04/20 21:56:31

    の。

    • 0
    • 6
    • 鮭フライ
    • 16/04/20 22:49:23

    藤原紀香は以前、アフリカの貧困地域訪問で、飛行機は豪華なファーストクラス、アフリカ取材では取材時間を短時間で切り上げる為に事前の写真撮影で貧困の子供達裸にして(演技指導らしきヤラセ)してスチール撮影したらしい。
    そして早めに切り上げてかなり離れた豪華高級ホテルにスイートルーム宿泊。
    慈善活動にメディア連れ。一人でやればいいものを。

    • 1
    • 16/04/20 22:52:25

    >>6
    らしいw

    • 0
    • 8
    • 焼きそば
    • 16/04/21 05:30:14

    >>6ぐっとこらえて静かに行動出来ないのかな

    • 2
    • 16/04/21 10:42:04

    塚地とやってるテレビで紀香の関西弁がイラっとする

    • 0
    • 10
    • ミートソース
    • 16/04/21 10:44:01

    この人は女優?
    代表作は??

    • 0
    • 16/04/21 10:49:25

    >>10
    レオパレス

    • 0
    • 12
    • ホワイトシチュー
    • 16/04/21 10:53:51

    >>10
    代表作はバスクリンです

    • 0
    • 16/04/21 10:54:52

    多分理屈っぽいんだろうなぁー

    料理の味なんてきもちのままでいいのに。
    考えて考えてわけわからん
    塚地のほんまにうまいですくわれてる

    日本人全員好きになる味はオーバー

    • 0
    • 14
    • ミートソース
    • 16/04/21 10:58:25
    • 0
    • 15
    • ホワイトシチュー
    • 16/04/21 11:00:04

    関西弁は大女優なのに
    気取らない私アピだよね。
    誰も大女優とは思ってない!
    それどころか
    女優だとしらない人もいるのでは?

    • 0
    • 16/04/22 22:54:37

    さてねるかな?

    • 0
    • 17
    • 五目スープ
    • 16/04/23 04:46:59

    >>10
    シエロ
    ってか消えろ

    • 0
    • 18
    • コーヒー牛乳
    • 16/04/24 07:07:09

    顔がホームベース

    • 0
    • 16/04/24 15:22:28

    更年期に片足突っ込んでいるのに
    間だ、産みたいって、現実を直視してない
    紀香。

    • 0
    • 16/04/24 15:30:25

    枕営業大好き

    • 0
    • 16/04/24 22:08:51

    それぞれタイプがあるのは承知だけど、この人は美人なの?わたしは、ひっくり返した将棋の駒に見える。

    • 1
    • 16/04/24 22:25:50

    だいぶ前、BSで旅番組に出てた。途中、気心の知れてる女友達や女性スタッフと女子会を開いて恋愛観や結婚について本音トークをしていた。
    その中で「あの結婚(陣内との結婚)は間違いだった。後悔しかない」「あんな結婚式(TV中継も入った豪華披露宴)したくもなかった」「あの結婚式だって周りがどんどん話を盛り上げて、話を進めて、私の気持ちなんて放ったらかしだった」「もし、またそういう機会に恵まれたら、家族と本当に仲の良い友達だけでささやかにしたい」って語ってた。

    これを聞いて一気に嫌いになった。

    • 1
    • 16/04/24 23:32:57

    ノリノリよ~

    • 0
    • 16/04/25 21:25:43

    ただの落ちぶれタレント。さすが同和出身。また離婚。跡継ぎは隠し子。

    • 0
    • 25
    • 五目スープ
    • 16/04/26 06:27:46

    オスカータレントもみんなまくらしてると記事にあったよ。

    • 0
    • 16/04/28 19:53:12

    火の国の神様ーって、あんた何者と突っ込みたくなったし、サブいわ!
    どんだけ上から目線?隠し子のいる男を旦那にする、あんたの神経がわからない。

    • 1
    • 27
    • ポテトサラダ
    • 16/06/01 13:51:16

    紀香55歳の人の役をやるらしいですね!
    自身で「55歳に見えず....」44歳も55歳も大差変わりないよ!
    元々老け顔なんだし、似合うんじゃない!

    • 0
    • 28
    • ポテトサラダ
    • 16/06/01 13:55:10

    >>2755歳でも紀香さんみたいな美魔女いますよね!

    • 0
    • 16/06/01 14:21:46

    >>12
    バスロマンじゃなかったっけ?

    • 0
    • 16/07/02 01:16:54

    火の国の神様~~

    次は
    九州地方での豪雨にまた
    どうか
    どうか
    雨の神様~~
    ノリかはどうかどうかしか
    笑笑笑

    • 0
    • 31
    • コーヒー牛乳
    • 16/07/08 17:10:47

    ブログ更新しても話題にならないなんて…アンチでも話題になってなんぼやのに

    小林幸子か由美かおるに見えてきたわ

    • 2
    • 16/07/08 18:36:16

    >>31
    本当だ(笑)

    • 0
    • 16/08/11 02:29:03

    愛犬の遺影をブログにアップするのは無神経過ぎるし、また母親が夜も寝ずに看病www
    藤原家は睡眠時間がナゾ

    ここも過疎ってるなーwww

    • 2
    • 16/08/11 16:12:34

    愛犬が亡くなった次の日はもう泣きませんとか、どんだけ心臓が強いのか...ふつう愛犬が亡くなったらブログなんて書くより泣くし。
    愛犬でも紀香の歳を計算したらあまり一緒に過ごしてないと思うけどな?

    この人はやたら体がデカイから写真を撮る時わざと後ろに下がるし顔ぱんぱんなくせにブログはホッソリ写すの得意だ

    あと、やたら胸を強調してるのか大キライ

    • 1
    • 16/08/24 23:48:59

    こいつ嫌い。ブタ。少しは痩せたら?
    どーせまた、なに食わぬつらして、離婚すんだろな。まあ、相手もお似合いのくそ男だからな。

    • 0
    • 16/08/24 23:49:24

    こいつ嫌い。ブタ。少しは痩せたら?
    どーせまた、なに食わぬつらして、離婚すんだろな。まあ、相手もお似合いのくそ男だからな。

    • 0
    • 16/08/24 23:52:17

    嫌い

    • 0
    • 16/08/25 23:48:34

    >>17
    うまい!
    山田くん 座布団5枚持って来て

    • 0
    • 16/08/26 01:33:09

    お金がなければ成り立たない体

    • 0
    • 16/08/26 03:24:24

    自己陶酔するよねwww
    顔がパンパンだから自撮りは修正しまくり
    Wやたら胸を強調した服ばかり着るし。
    結婚しても梨園では影に徹さないだろうからすぐに離婚しそう。
    麻央さんや三田寛子(字が間違ってたらすみません)さん、愛ちゃんと比べられそう。
    愛犬の棺をブログに載せる無神経さが理解出来ない。
    なんで愛之助はこの人を選んだのかな。

    • 1
    • 16/08/31 00:00:40

    >>40
    お相手も大した男では無いからでは?
    お似合いだと思いますよ

    • 0
    • 16/08/31 00:24:18

    私も大嫌いです。
    態度もデカけりゃ、顔もデカイ。

    火の国の神様許してあげて発言で更に嫌いになりました。

    • 2
    • 43
    • マグカップ
    • 16/09/01 10:02:10

    自分に酔ってる。鏡を見ながら、私って綺麗!
    超一流の食材を食べ、超一流の服を着る。
    真夏でも、数百万円の毛皮のコート。

    • 1
    • 44
    • 塩こしょう
    • 16/09/01 10:55:42

    海外の大女優やスーパーモデルが、していることを直ぐに取り入れるよね~
    横文字のものに憧れる、カッコいいと思ってる。
    それで、私が日本国内に広めてあげたのよ!と鼻高々┐(-。-;)┌
    それに、何でも金を掛ければいいって感じ。
    庶民から、かけ離れた生活に優越感を持っているけど、旦那の事【梨園の妻として】になると後ずさりして控え目に演じる(;^_^A
    前に出たくて、うずうず…


    • 0
    • 16/09/01 14:49:31

    顔が将棋のコマ
    エラはり顔だね♪

    • 0
    • 46
    • みかんゼリー
    • 16/09/01 18:01:19

    紀香「鏡よ鏡、世界で一番美しいのはだ~れ?」
    鏡「それは、藤原紀香さんです!!」

    と実際に喋る鏡を持っている

    • 0
    • 16/09/01 20:31:32

    ノリノリノリカは、画像を加工修正し過ぎ!!
    それと、あの富士額がイラっとする。

    • 1
    • 16/09/01 20:35:44


    この時は驚愕でした…

    • 2
    • 16/09/01 20:48:08

    のりのりのりかー

    • 0
    • 16/09/14 21:04:34

    ね、なんか、ブログの写真さあ、加工してるの?
    それとも整形したの?

    • 0
1件~50件 (全 1594件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ