不細工な赤ちゃん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 80
    • ホワイトシチュー
    • 16/04/20 20:32:16

    てゆうより、鼻が横にでかい気がするー!笑

    • 3
    • 16/04/20 20:18:49

    私は近所でも評判の美人赤ちゃんだったらしいけど小4あたりから縦長に間延びして今やリリコみたいなオカマ顔だよ~
    本当赤ちゃん時可愛いとか意味ないよ。

    • 5
    • 16/04/20 20:15:57

    うちは淡谷のり子でしたが今では二重まぶたのそこそこ可愛らしい娘に育ちました。

    • 0
    • 77
    • ホワイトシチュー
    • 16/04/20 20:14:35

    みんな本当優しすぎる!
    さっき改めて見たら鶴瓶にも見えてきました!笑
    でも我が子だから可愛い!!

    • 4
    • 16/04/20 16:46:31

    生まれた時目が糸みたいだった(笑)でも今は大きな二重になってますよ!主の赤ちゃんも可愛くなりますよ。

    • 4
    • 16/04/20 16:43:31

    大丈夫!うちの2人、結構なぶーちゃんだったけど、今は平均的な顔になったよ

    • 3
    • 74
    • コッペパン
    • 16/04/20 16:01:39

    • 0
    • 73
    • カレーライス
    • 16/04/20 15:57:22

    顔は変わってくるよ。
    昔の人が言うには子供の頃可愛い顔の子は大きくなったらブスになる。子供の頃ブスな子は大きくなったら綺麗になる。とか。
    ちょっとひどいかも知れないけど、一理ありそう。

    • 4
    • 72
    • カレーライス
    • 16/04/20 15:54:01

    >>59
    不細工に産んじゃってごめんよーって
    感じで。頭おかしいのかしら。笑

    • 0
    • 71
    • 春雨サラダ
    • 16/04/20 15:50:10

    うち上の子は本当に不細工でみんながコメントに困るくらい可哀想な顔だったけど今はなぜか可愛くなったよ。
    赤ちゃんの顔ってめちゃくちゃ変わるから大丈夫だよ。

    • 2
    • 70
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/04/20 15:41:34

    >>67
    分かる!!うちの上の子赤ちゃんの時、私の子じゃないみたいに可愛いわ!って思ってたけど高2の現在…ぽっちゃりの細目でかなり微妙になった(´;ω;`)ごめんよぉー…
    逆に下の子はハゲのお相撲さんみたいだったけど、スラッと細身のちょっとイケメンになったよ(^^)

    • 3
    • 69
    • ぶどうパン
    • 16/04/20 15:38:25

    娘が産まれた時はこんな天使みたいな子を私産んでしまったんだー!くらいに思ったのに、次に息子を産んだら、せんとくんにそっくりだった。
    でもだいぶ顔変わったし、いつも誰にでも愛嬌たっぷりな息子がかわいくて仕方ない。

    • 6
    • 68
    • マカロニグラタン
    • 16/04/20 15:24:35

    うちの娘は産まれた時、目が腫れぼったいし思いっきり猿みたいだったけど、半年くらいに二重になって2歳の今はホントに誰に似たのか可愛らしくなったよ。

    • 1
    • 67
    • カレーライス
    • 16/04/20 15:18:13

    可愛すぎる赤ちゃんってある程度成長したら残念な子が多いよ

    • 2
    • 66
    • コッペパン
    • 16/04/20 15:17:55

    >>64 次女がそれw
    ~1歳くらいまでハーフみたいな感じだったけどだんだん普通~になってきた。
    これからブサイクになるのかなぁ笑

    長女は逆でだんだん可愛くなってきた。

    • 0
    • 65
    • ミートソース
    • 16/04/20 15:15:15

    >>61
    うちはフサフサの朝青龍だった(笑)
    1歳過ぎから可愛い顔になってきて、5歳の今は可愛いうちに入るかな。

    • 1
    • 64
    • 春雨サラダ
    • 16/04/20 15:15:13

    産まれたときから可愛い赤ちゃんって、大きくなったらNGパターン多いよね

    • 0
    • 63
    • グリーンピースごはん
    • 16/04/20 15:13:26

    私、赤ちゃんの頃の写真見せられない位超ブスだったけど
    どうゆうわけか美人って言われる位に顔変わりました

    • 0
    • 16/04/20 15:06:12

    不細工な赤ちゃんなんていない。
    赤ちゃんはみんな可愛いよ。
    健康なんだよね?健康第一だよ。
    健康であるということが何より大切だってことを忘れないでいた方がいいよ。

    • 5
    • 61
    • ミートソース
    • 16/04/20 15:03:02

    うちもハゲの朝青龍だった。
    今は髪は薄いけど美人さんになったよ。

    • 1
    • 16/04/20 14:59:00

    >>44
    うちは今回ガッツだったから、ちょっとぐらい期待してても良いのかな?笑

    • 1
    • 16/04/20 14:58:06

    >>56え?謝ったの?(笑)頭おかしいでしょ

    • 0
    • 58
    • マカロニグラタン
    • 16/04/20 14:56:41

    普通に考えたらずっと羊水の中にいたんだし、ふやけてて当たり前
    みんなも水の中にいると手とかシワシワになるでしょ
    顔もなるよ!笑

    • 2
    • 16/04/20 14:55:25

    赤ちゃんの時は女の子ってだいたい可愛くない。男の子は多少不細工でもまだ見れる。だから女の赤ちゃんってある意味損。ある程度大きくなってからじゃないと可愛くないわ。

    • 1
    • 56
    • カレーライス
    • 16/04/20 14:54:14

    私も産んだ時、我が子の顔見て謝った記憶が、、。
    でも、今はすごく可愛くなったよ。周りからも可愛いって言われてる。
    大丈夫だよー。

    • 2
    • 55
    • コーヒー牛乳
    • 16/04/20 14:53:37

    産まれてすぐはふやけてるしかわいくないんじゃないの?
    だんだん目もあいてきてはっきりするよ
    うちの4人の我が子はみんな二重で顔整ってたから逆に赤ちゃんぽくなかったよ笑
    でも今は女の子はかわいくて男の子はイケメンだよ~

    • 0
    • 16/04/20 14:50:47

    うちも産まれた時は朝青龍だったけど、今はちゃんと目鼻立ちハッキリしてまともだよ。笑
    最初はやっぱり赤ちゃん皆ぶちゃいくなぐらいが普通だから、今から落ち込む必要無いと思うよ!

    • 2
    • 53
    • コッペパン
    • 16/04/20 14:49:39

    うちの長男、生まれたとき顎が平らで、目は細く、髪の毛もトウモロコシの綿毛みたいにフアフアで、私の子なの? って思った。二人部屋の片方は目もパッチリで大きく、髪も黒々でかわいかったよーー。
    心の中で負けたって思ったけど、小学校の入学式の時にその子に会って、うちの長男の勝利でした(笑)
    目は今もパッチリではないけど、なかなかのイケメンだと、親バカで思ってますよん^^

    • 0
    • 16/04/20 14:49:04

    生まれたときブサイクなほうがあとで美人になるよ。
    うちの子、赤ちゃんのとき朝青龍そっくりで可哀想なくらいブサイクだったけど、今幼稚園でおめめぱっちりで可愛い&美人って言われるよ。

    逆に赤ちゃん時代、超可愛かった知り合いの子が今残念な容姿になってる。

    親が綺麗なら子供も綺麗になるから成長するに従って自分か旦那に似るだけ。

    • 2
    • 51
    • ポテトサラダ
    • 16/04/20 14:46:59

    >>44
    ガッツ可愛くなるんだねー知らなかった。朝青龍はキツイね!
    もうすぐ出産だけど朝青龍だったらどうしよう‥。

    • 0
    • 16/04/20 14:42:14

    最初は顔が腫れてるよね
    少しずつ可愛くなってくから不思議だ
    まだまだわからないよ

    • 2
    • 49
    • 冷凍ミカン
    • 16/04/20 14:41:48

    うちの長男は産まれた時松尾伴内だったよ。
    今高校生だけどジャニーズの山田くんに似てるって言われる。

    • 0
    • 48
    • 五目スープ
    • 16/04/20 14:41:34

    >>44うち曙だった。現在は美人さん。

    • 0
    • 47
    • 冷凍ミカン
    • 16/04/20 14:39:46

    気にしない気にしない
    新生児あるあるですよ。
    出産お疲れさまでした
    自分を労ってくださいね。

    • 1
    • 46
    • マカロニグラタン
    • 16/04/20 14:37:44

    >>45
    やっぱそうなんだ!

    • 0
    • 16/04/20 14:36:59

    >>44ガッツかわいくなるこほんとうに多い!

    • 0
    • 44
    • マカロニグラタン
    • 16/04/20 14:35:20

    ガッツか鶴瓶か朝青龍の三パターンが多い
    ガッツが可愛くなるって聞いたことあるよ

    • 1
    • 43
    • ホワイトシチュー
    • 16/04/20 14:33:54

    ガッツの方が可愛くなると聞きました!

    • 2
    • 42
    • マカロニグラタン
    • 16/04/20 14:33:40

    私生まれた時朝青龍だよー
    でも日が立つにつれて勝手に目大きくなった
    生まれた時と数ヵ月後で全然顔違う

    • 2
    • 41
    • コーヒー牛乳
    • 16/04/20 14:28:23

    うちの息子も生まれた時ガッツだったけど、顔変わったよ

    • 0
    • 40
    • ホワイトシチュー
    • 16/04/20 14:27:07

    まだ目を開けてないから分からないけど、寝顔が間寛平に見えます!笑
    てことは、きっと目は細いかな?笑

    • 1
    • 39
    • ポテトサラダ
    • 16/04/20 14:25:58

    うちの子ガッツみたいな顔してサブちゃんみたいな鼻で不細工だったわよ

    • 0
    • 38
    • ポテトサラダ
    • 16/04/20 14:24:21

    >>34
    >>25だけどうちなんてキンコメの今野だよ
    旦那そこそこイケメンなのに全然似てない…

    • 1
    • 37
    • わかめご飯
    • 16/04/20 14:23:31

    うち、みんなガッツだったけど今、イケメン、美女だよ。
    逆にめちゃめちゃ可愛かった
    親友の子が成長と共に変わった。
    私は赤ちゃんから小さい時はめちゃめちゃ可愛かったけど今、ドブス。
    子供たちの顔が変わらない事を祈るばかり

    • 2
    • 36
    • ホワイトシチュー
    • 16/04/20 14:23:18

    なんか親戚よりも、顔も見えないママスタの方々の方がよっぽど心優しいコメントしてくれて。
    なんだかちょっと気持ちが楽になりました。

    • 1
    • 16/04/20 14:22:55

    うちが出産した病院生まれた子を全員広報誌みたいなのに載せてるんだけど、可愛い子なんて一部だよ。
    本当酷い子もいっぱいいるし、みんな同じような顔してるw
    けど、大人になって、同じような顔って少ないから変わると思うよ、

    • 2
    • 34
    • ホワイトシチュー
    • 16/04/20 14:21:39

    >>28
    うちの子も今まさに間寛平とアホの坂田を足して2で割ったような顔してます笑

    • 0
    • 16/04/20 14:18:10

    失礼な親戚だね。あり得ない。もう会わせなくていいよ。
    我が子は産まれた時、亡くなった祖父にそっくりだったな~不細工だったよ~(笑)
    今はすごく可愛いよ。二重でぱっちりお目めの睫毛が上にクルンってしてる。

    • 1
    • 16/04/20 14:17:58

    うちのむすめずーーーっとあさしょうりゅう。。もうしわけない。。いまごねんせい。

    • 0
    • 16/04/20 14:16:55

    >>26
    ギャルママのスッピンのほうがヤバいだろ
    3日でなんか慣れないし、見れるもんじゃない

    • 0
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ